スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいばり 樹杏。。。

2007.03.02 21:47|未分類
ご近所に 見事な 桃を 楽しませてくださる
お庭が あるのです。。。
今年は もう 終わりのようでした。
今朝は カートだったのですが。。。



『 ママ なに してるでしゅか ???
はやく いこーよ !! はやく !! はやく !! 』 と、



矢の催促のように 樹杏に
吠えられちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



『 ごめん ごめん。。。
だって 桃のお花が 綺麗なんだもの。。。』



そう カートに 向かって 声をかけると
静かになりましたが。。。
樹杏は カートの中で 吠えて困りますぅ。。。



向うから歩いてこられる方に向かって
威張って 吠えるのです。
仁己瑠が 吠えるのは。。。
ワンちゃん連れの時。
蘭は 全然 吠えません。
カートの中も 三者三様の我家なの。



すぐに 静かになるのですが
相手の方に 失礼だなぁ~~って思う私です。



みなさまの おこちゃまたち
カートの中で 吠えますか ???
対処法がございましたら
ぜひ 教えてくださ ~~~ い
お願いします。





今日の JUIN



セットして 数分で おめめが 隠れちゃう 樹杏





ぐじゃぐじゃ 樹杏。。。

スポンサーサイト

コメント

ウフフ(#^m^#)ワン個性ってやつですね。
我家も家ではワガママ放題で、横暴な日向ですが、外に出ると菊丸のほうが、しっかりしてるのです。

だから、誰が通っても知らん振りの菊丸!

それに比べ、ほんの小さな音でもビックリして、大声出して吠える日向は、実は小心者なんだと思うんです。

樹杏ちゃんも日向みたいに、きっと本当は小心者なんだと思ったりします。
私も日向が吠えない方法が知りたいわ。



++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

やっぱり … そうですよね。
ビビリの 仁己瑠の 血が 濃かったかな。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひなちゃんも そうなのですか ???
菊ちゃん カッコイイ !!
男は黙って !! の世界ですネ ♡♡



我家でも …
樹杏は 親ふたりの トップノットを
カミカミ攻撃して イバリン坊なのですが
私のお部屋では 蘭が 1番。
蘭のポジション( ベッドの端 )は
誰にも譲らない !! って感じで。。。
樹杏は ベッドへ乗っちゃダメ !! って
怒るの。普段は おとなしいおとなしい
蘭なのですが 樹杏も この時ばかりは
引き下がります。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠は そんな ふたりを やさしい瞳で
見守ってるの。 ヾ(*´ー`*)ノ


どなたか 対処法を教えてくださ~~い !!
ですね !!

昔やっぱり三頭の時は良く「わんわん!」
言っていましたよ~(><)
いまHappyto出会って、色々お勉強すると
「かわいそうなことしたな~。怒ってばかり
だったな~」と後悔してますです・・。
まだまだパピーちゃんなので、常におやつ持参で「吠えそうになったらおやつペロペロ」
吠えたときは直ぐに楽しい声で振り向かせて
ちょっとでも泣き止んだら「おりこうさん!」
でおやつ!!とにかく少しでも泣かなかった
事を褒めてあげる作戦がヨーキーには良い
みたいですよ~(先生談)

樹杏ちゃんは綺麗な桃より早くお散歩したいのね(o^-^o)
うちはお散歩に出ると嬉しいお顔をして楽しくてしかたないのですが、全然吠えないんです。
お家ではピンポンがなったりするとワンワン五月蝿いのにお外では大人しいの。。。o(*^▽^*)o
あんりは若い頃、小さな子供やお年寄りに吠えて困ったけれど、なぜか今は吠えなくなりました~


++ happy ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
そうですね。。。身体が パパより 大きいと
いっても まだまだ 8ヶ月ですものね。
どうもありがとうございます ♡♡♡
おやつは 何にしましょう。。。
「 おすわりくん 」 みたいな ちいさなタイプが
いいかしら ???
いろいろ 試してみますぅ。。。
仁己瑠は おりこうさんだったというか。。。
吠えない仔だったの。
たま~~に 怒られると 怒られるのが
嬉しいと感じるような仔で (いまでも …)
蘭も めったに 吠えないので …。
樹杏は メチャクチャ吠えて 煩い仔って
いうイメージを 作ってしまうところでした。
反省 !!
本当に どうもありがとうございます ♡♡
早速 実践してみます ♪♪




++ あんりママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
そうなのですか。。。仁己瑠は ちいさい頃
吠えない仔でした。BABIES が 生まれて
夏の間 カートで 一緒に通勤するようになってから
カートの中から 吠えるようになってしまいました。
最近は ワン連れの方に 向かって
吠えます。樹杏は 対向者(人) すべてに
吠えちゃうの。雷ちゃんも そうらしいの。
すぐに やめる時がほとんどなのですが
恥ずかしいし … 失礼だと思うし。。。
Happy ママさんに 教えていただいたように
まずは おやつで 実践してみます。。。


冷製パスタ 作ってみたいですぅ。。。
パスタも 冷やすのでしょうか ???
作った事がないので ・・・ お恥ずかしいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

うふふ♪我が家にもいますよ~~~
五月蠅い子が~キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも、ビビアンと一緒に時が五月蠅いかも~
どうやら、どっちが前を確保するかって事で揉めてるみたいです。
揉めてるといっても、ジュリアンが一人でハッスルしてるだけなんですけどね~(^◇^;)
樹杏ちゃん~元気いっぱいね(*^_^*)

明日で4ヶ月になるねねたん、いっちょ前にすれ違う人に吠えるんですよ。
口を押さえて吠えないように訓練中。
後のふたりは、外では吠えないです。
全員で吠えると、うちの仲うるさくて・・・



++ ビビアンママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
昨日は インター どうだったのかしら ???
1度 お邪魔してみたいと思うのですが。。。
なかなか 行けなくて つまんないです !!


ジュリアンちゃんも そうなの ???
そんな風には 全然 思えませ~~ん。
おしゃまな プチレディちゃんっていう感じが
漂っていますぅ ♡♡♡
樹杏は やさしいパパやママと いつも
一緒だから おいばりさんなのかなぁ ???
蘭は 全く 吠えないのよね !!
番犬には 絶対なれない仔です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 樹杏は うるさすぎ ~~~ !!
今日は 誰とも お逢いしなかったので
大丈夫でしたが。。。
元気ありすぎ ~~~~~ 樹杏なの。





++ あすかママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ねねちゃん 4ヶ月のお誕生日
おめでとうございます ♡♡♡♡

ねねちゃんも ですか ???
お口を押さえてですか。。。
私は リードを引っ張りますぅ。
興奮していると 全然効き目がありません。
蘭パパは 知らん顔 (#^.^#)
仁己瑠は 一緒になって 吠えちゃう事も
あります。(#^.^#) (#^.^#)
いつか 聞き分けよく お散歩できる日が
訪れるのかしら ??? ちょっと心配 !!
昨日の お散歩中は おりこうさんでしたけど。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


インターは いかがでしたか ???
また お話 伺わせてくださいね ♡♡


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
