スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な 出逢い !!

2007.03.01 23:00|未分類
静岡市内のほとんどの高校は
今日 卒業式だったようです。。。
来年は 茉莉亜も 卒業なんだわぁ~~って
思うと 感慨深いものがあります。。。




男女共学になって はじめての卒業式
だったんですよね。
茉莉亜たちは 2期生 !!




来年は 朝から 仕度して …
18年の月日に 思いを馳せるのかなぁ。。。
素晴らしい1日に なるように したいものです。



その前に。。。
2年生の 最後の締めくくりの期末テスト。
そして テストが終わったら
部活三昧の日々。
心から はじめて 尊敬できる先生に
めぐり逢えた茉莉亜。
先生のお傍で 学べる事はすべて
貪欲に 学んでほしいと思います。
自分が選んだ 臨む道へ進む努力を
惜しまないでほしいと思います。。。




今日 会社に お立ち寄りになられた先生。
パパも 先生にお逢いできて
先生の人柄に
安心して 信頼できる先生だと
確信できたそうです。




『 茉莉亜が 言う通りの先生だね !! 』 と、
穏やかな笑みを浮かべて
言ってくれました。ヾ(*´ー`*)ノ




お休みだった茉莉亜は。。。
自分の お雛さまを 撮ってくれました。
一緒に お留守番だった
仁己瑠 & 蘭丸 & 樹杏
どんな1日を 過ごしたのかしら ???
お勉強は ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





やさしいお顔の お雛さま





綺麗でしょ … ???






明るい日差しの中の お雛さま





いつもと 角度を変えて。。。



スポンサーサイト

コメント

信頼出来る先生に出会えて良かったですよね!!
おひな様とってもきれい!!
17年くらいだとまだまだ新品みたいにきれいにしているのですね!!
去年珍しくおひな様だしたらすすけていましたσ(^◇^;)姉が生まれたときに買った物だから私よりもっと年寄りで電気も片方壊れているようでつかなくなっていました。

昨日ユリパパは静岡に行っていました。
ウナギパイではなく国産鰻を食べたいのに!(`ε´)ぶぅ~
御雛様素敵ね♪

先生って大事ですよね。
私も古典の先生のおかげで、勉強が大好きになれた思い出がありますよ。





++tokucyan さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
昨日は パパも お逢いできたので。。。
パパも 安心してました。


お褒めいただいて 嬉しいです。
私のは ぼんぼりや 桃のお花は
シルクだったようで とけてなくなっている状態でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それでも 桐でできていたりするんですよね。
昔のお雛さまも 別の意味で
趣が感じられるような 気がします !!
お姉さんの お雛さまも そうでしょう。。。


雛壇に 樹杏を乗せて PHOTO 撮りたいのですが
飛び降りそうで。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ まよさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
パパさん 浜松出張だったのですか ???
私は 浜松へ行っても 天然の鰻
食べた事ないんですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパは 出張で 浜松へ行くと 余裕が
ある時に 食べるみたいなの。
口コミで教えてもらったお店らしいです。


お雛さま お褒めいただいて 嬉しいです。。。
父も 喜んでくれていると思います ♡♡
渋いお色の十二単がお気に入りなの。
私も お嫁さんになる時 十二単を 着たいなぁ~~って
漠然と思いました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ぴーさぁん ++


こんにちわ ♪♪
わぁ~~ 古典ですか。。。
私も そんな古典の先生に
めぐり逢いたかったわぁ~~~~ ♡♡
大好きな先生は 数学でした。
高校1・2年は そうね。褒められたくて
私なりに 頑張った思い出がありますぅ。。。
でも 3年になる時に 辞めちゃったのよね。
成績も 急降下でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜には 言えません。。。


本当に 人柄が素晴らしくて
どうして こんなに うちの娘に
目を掛けてくださるのか … って思うほど。
一生懸命なご指導で
申し訳ないような気がします。
部活の先生としてだけでなく 人生の師 !! に
茉莉亜の中で変わっていきそうです。
3年生では 担任になっていただきたいと
思うのですが。。。
そんなに 都合よくは行かないでしょうね。


お忙しい毎日なのでしょうね ♡
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

子供の卒業式

麗さん、
卒業式って、嬉しくて淋しいですね。
特に一人っ子だと、何でも1回づつですしね。
息子の学校行事は皆勤賞でしたが、大学、大学院の卒業式は入ることが出来ませんでした(両親だけでなく、おばあちゃん、おじいちゃん達も出席なさる方が多すぎて)
子供が学生でいた時が一番楽しかったかも・・・。

 学生のうちの出会いって本当にどんな出会いでも宝ですもんね。先生や友達。一生のお付き合いになるかもしれないですもん。
お嬢さんには これからいろんな出会いがありますね+.(o´∀`o)゚+.゚。
ママみたいに素敵な女性になるよう たくさんいろんな人に出会って いろいろな経験をしていけたらいいですね(*´∇`*)





++ seabreeze さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に そうですね !!
ひとりっこ !! って 親も 何もかも
はじめてで。。。
卒園式・小学校・中学校の卒業式
大切な メモリアルでした。
大学や 院は そうだったのですか。。。
今は大学によっては 各家庭 何人まで って
決められているみたいですね。



学生時代が 楽しかったですか ???
そうなのですか。じゃぁ~~ あと 5年しか
ないんだわぁ~~~ 淋しいわぁ。。。
今 この時を大切にしないといけませんネ。
もう2度と戻らない。。。
取り戻せないのですものね。
これから先の 5年も いろんな事が
あると思いますが 自分らしく過ごしたいと
思います。どうか 見守ってくださいね ♡♡





++ みささぁん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に そうですね !!
大切な宝物ですね ~~~ ♡♡
私も 一生のお友達に めぐり逢えました。
茉莉亜は まだまだ これから … ですね。
今日も お友達の 中問題( 大問題では
ないらしいです )を 抱えていました。
ひとつづつひとつづつ お友達と 解決して
いくのだと思います。
話してくれた時には 聞いてあげたいと
思います。意見を求められても …
茉莉亜が 望む答えでは ない場合も
よくありますけど。。。(#^.^#) (#^.^#)


私なんか ちっとも 素敵じゃないのです。
まだまだ 私も 進化しないといけません。。。
マイペース過ぎるのかな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
人生 これからですものね !!
素敵な女性に 1歩づつ 近づきたいです。
みささんを 見習いたいです ♡♡


これからも よろしくお願いします ♡

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
