スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大 運 動 会 !!

2007.02.24 15:45|未分類
今日は 朝のうちは 晴れていたのに
お水やりをしようと思ったら
曇ってきて 風も 強かったです。。。

昨晩は お隣の M ちゃんが


『 樹杏ちゃん お借りしていいですかぁ ~~~ ??? 』 と、


来てくれて。。。


『 どうぞどうぞ ~~ !! 』 そう 答えながら


樹杏を託しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


樹杏が お隣に 遊びに行っった後
仁己瑠が ゲートの 前で 心配そうにしていましたので


『 雷ちゃん宅へ 遊びに行っただけだから … 大丈夫 !! 』


と、 ダッコしながら リビングに戻りました。
仁己瑠は 心配性なのかなぁ ???
そんな 仁己瑠が 愛しくて ハグハグしてしまいました。
それを見ていた 蘭。
今度は 足元で カシカシ !!


『 ぼくも ~~ ぼくも … ダッコ ~~~ 』


と、おねだり !! そういう蘭は めちゃくちゃ 可愛いの。
ダッコしてあげると
身体を ぜ~~んぶ あずけてきて
仰向けダッコなんです。。。
人間の赤ちゃんみたいに … ネ !!
茉莉亜は うつ伏せ寝だったせいか
私の胸に 顔をうずめて 身体が縦になる ダッコでした。
ゲップを させる時みたいな感じ。
そして そんな ダッコが 好きな 樹杏。
仁己瑠も 仰向けダッコより 縦型 ダッコです。。。
みなさまの おこちゃまたちは
どんな ダッコが お好みですか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



ちなみに …
雷ちゃんは ダッコが 好きじゃないの。
すぐに 降りたがるの。
M ちゃんも ダッコしたいのに … って 嘆いています。



しばらくして M ちゃんが 樹杏を連れて来てくれたの。


『 よかったら 雷ちゃん … 』 と、言うと


すぐに 雷ちゃん登場 !!


M ちゃんと おしゃべりしながら 楽しい時間は
あっという間でした。


お隣での 樹杏と 我家での 樹杏は だいぶ 違うようです !!
借りてきた猫 状態の 樹杏 !! らしいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



親子揃って。。。
狭い我家を 縦横無尽に 走り回る姿を見て
M ちゃんも とっても 嬉しそうでした。
雷ちゃんが 加わって まさしく 《 大運動会 》



『 遠慮しないで どんどん 連れて来て !! 』 と、



パパにも 言われ。。。
大きく頷きながら 嬉しそうな M ちゃんでした。



親ふたりには ほんの少し 遠慮しちゃう 雷ちゃんが
また 可愛いのよね !!



結局 雷ちゃんの PHOTO は 撮れずじまい。。。
(#^.^#) (#^.^#)

ごめんなさい。。。




らいおん丸みたいな 仁己瑠


ボール遊びに興じています



にこるちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

ゥチの子達は、腕にあご乗せて、体の力全部抜いたような、だらァァんとしただっこです(*≧m≦*)

ALOHAも、雷ちゃん同様あまり抱っこは好きじゃないのかも。うちは抱っこするときは横向き抱っこです。
マンション共有スペースやエレベーターの中ではおとなしく抱っこされていますが、家に入った途端「おろせ~!!」と大騒ぎするので 脚を拭くのが大変~。
今度ALOHAのパパママと一緒にお散歩するんですが、ALOHAってば自分のパパママをちゃんと覚えてるか気になります~。

仁己瑠ちゃんって顔そんなに茶色だったっけ?
綺麗な茶色だな~(〃ω〃)
ウチはすももは抱っこ好きですがもずくはダメ・・・
あ~その大運動会に混ざりたい!!!

うふふ~大運動会楽しそうですね♪
家の子たちの抱っこは、お尻の方から手を入れて胸を支える感じって、分かりにくいですよね(^-^;私の癖かな?暴れて落ちないように~。
お外では抱っこ娘のルナですが、家ではアロマがずっと私の膝の上です。おちびのアロマでもずっとお膝にいると足がしびれてきちゃいます。。。





++ まりこさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなんですか 。。。
全体重を まりこさんに
預けちゃうのですね ~~~ ♪♪
信頼しきった スキンシップですネ ♡♡
いいですねぇ。。。♡♡
予定日は いつ頃でしょうか ???




++ りなさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

雷ちゃんも 共用スペースでは
そこそこおとなしいらしいのですが。。。
お隣のドアを出て 我家の方向へ歩き始めると
ほんの数メートル ジタバタジタバタ !!
なんですって。
『 樹杏ちゃん宅って しっかりわかっているから。。。
早く行きたくて ~~ 』 って
M ちゃんが 教えてくれました。
私がダッコしても すぐに 降ろして !! って
いう感じなのよ。
樹杏と 遊ぶ方が 楽しいものね ♡♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


仁己瑠は 8ヶ月ぶりくらいで
レモンママちゃんに お逢いした時には
わかったのか どうかよくわかりませんでした。
私達の方が レモンちゃんにお逢いできて
感無量な気持ちでした。
『 仁己瑠を生んでくれて ありがとう ♡ 』
と、心から思いました。
蘭は 1ヶ月後に 里帰りしましたが
プラムママちゃんは わかってくれているようでした。
あの時も 感謝の気持ちで いっぱいでした。
雷ちゃんは 仁己瑠や蘭の事を
どう思っているのかなぁ~~って 思います。
樹杏に対する態度(行動)と 明らかに
違うので。。。年功序列の世界は
理解できているとは思うのですが。。。
仁己瑠は 自分の子供だと
わかっているような素振りです。




++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


最近 カラーが濃くなったような感じです。
背中も 黒っぽい毛が増えてきたの。
おもしろいなぁ~~って 思っています。
色が 濃くなったのは 仁己瑠が
はじめてです。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


もずくちゃんは 苦手なんですか。。。
でも ハグハグさせてネ ♡♡♡


ドッグランでは
思いっきり走れないタイプの我家の面々。
貸切状態なら。。。メチャ 走ると思うのですが !!
だから この バタバタの大騒ぎの大運動会は
うちの中だけなのよね。
ぜひ 今度は 我家で 参加してほしいです ♡♡
待っていますぅ。。。




++ ちゃちゃさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

なんとなく わかります。。。
落としちゃったら たいへんですものね。
我家の2代目の仔は 落ちて …
とても 大変な目に遭いました。
もうあんな事は 絶対にしたくないと
思います。樹杏は 興奮状態だと抱かれていても
飛び降りようとするので 要注意なの。


ちゃちゃさんの お膝の上は 居心地が
抜群なのでしょうね ♡♡
痺れても ガマンしちゃうちゃちゃさん
なのでしょう ???
時々 おふとんの中に入ってくる 蘭。
腕枕状態になって …。痺れそうになると
ごめんね !! って 謝りながら ちょっと
移動してもらいますぅ。。。(#^.^#)
最近は 枕の向こう側に 樹杏。
おふとんの中か 私の枕の上が ポジションの
蘭。相変わらず 少し離れた所に 仁己瑠です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
