スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お さ ん ぽ

2005.08.29 00:23|未分類
夕方 車で15分程の所にある県立美術館へ行きました。
美術館に隣接する公園っていう感じの所です。
ひさしぶりだったから。。。大喜び !!
ただ 広い・広い 芝生広場には 入れてもらえないのが
とってもとっても 残念 !!
もう 5時近かったのに たくさんの方が遊んでいらっしゃったので
傍を通るのもやめて。。。
ただひたすら。。。お散歩道を進んで。。。
奥の奥まで歩いて。。。お気に入りのスポットへ !!
そこには 珍しく 誰も居なくて。。。
ふたりは 嬉しそうに走りまくりました !!
芝生の上を ソージキ状態になりながら。。。
ふたりとも 走る !! 走る !!
この様子を 見ると 『 また 来ようね !! 』って
思うのですが。。。なかなか来れなくて ごめんね !!
涼しい風も 心地よく吹いて。。。
気持ちよかったですぅ。。。
しばらくすると。。。
ヨーキーちゃん&チワワちゃんの親子ちゃん連れと遭遇。
ふたりは そのお友達を大歓迎 !!
特に 蘭は 自分よりも ちいさな身体の仔に逢えて
メチャクチャ嬉しそう。。。
BAB'S ちゃんたちと 追いかけっこをさせてもらえました。
こんな光景を見るのは はじめてだったので
嬉しかったわ !!
ヨーキーちゃんは 3歳の マロンちゃん♪
チワワちゃんは 2歳の ノエルちゃん♪
BABY'S は もうすぐ5ヶ月ですって。
くるみちゃんとうらんちゃん♪♪
とっても 元気で 明るいお友達でした !!
また お逢いしたいわね !!
ここも いろんなお友達に逢えるのですが
ヨーキーちゃんには あんまり。。。逢えません。。。
今日も ダックスちゃんがいっぱいでした。
キャバちゃん… 私が好きな フォックステリアちゃんに
逢えたのは嬉しかったわ !!
ついつい ヨーキーちゃんだと おしゃべりしちゃいますネ !!


20050829001215.jpg

001-5.jpg

001-6.jpg

001-7.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちも~~。
芝生の上だと掃除機のようになっちゃうよ。
そして、おなかと顔が草だらけ・・・
公園から帰ったら、いつもシャンプーになっちゃうの~~。

こんにちわ ♪
ホントソージキなの。仁己瑠は 以外とお散歩中に なくなっているのですが。。。蘭は。。。細い分からみやすいから。。。カラーつけただけでお首の周りに毛玉が出来ちゃうもの。可愛そうな程です。もう==ボディをショートにしたくてたまりません。シュナカット憧れるわ !!
毛質に合えば いいのですが。。。フェアリーテールさんに 行きたいですぅ。。。

麗さん、こんばんは~♪
旅行記見せて貰いました~ヽ(*^。^*)ノととっても楽しそうに仁己瑠ちゃん達元気よく走ってる姿~羨ましいわ♪ビビアンなんてドッグランで固まってしまうんですよ~(>.<)蘭丸ちゃんもとっても可愛い~♪

ビビアンママさぁ~ん こんにちわ ♪♪
わあ~~ ご覧いただけて嬉しいです!!
ビビアンママさんの素敵なNEWSには
とても及びませんが 茉莉亜が今 できる力量の中で。。。一生懸命頑張って作ってくれました。
私に似ず。。。です。。。(^_-)-☆
楽しそうに 走り回るふたりでした。
仁己瑠も蘭も ビビアンちゃんと一緒です。
相当なビビリちゃんです。PHOTOの場面は
他に誰もいなかったから。。。なんですよ !!
朝霧では 全然。。。『 ママ だっこ !! 』 状態でした。特に 仁己瑠は 蘭を守りたい意識が強くて
吠えてしまうの。社会性に欠けるの。。。
これから 少しづつ慣らしていきたいです。
可愛いって 言っていただけて とっても嬉しいわ。どうもありがとうございました♪♪

朝・・夕と~だいぶ涼しくなってきたよね~
お散歩へ行っても、ゆっくり散歩できるよね。

kei★さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
秋の気配。。。感じますね。。。
でも そちらも 日中は まだまだ暑いでしょ??? 静岡もまだまだ酷暑です。特に私のデスク周りは。。。
お散歩が 大好きなふたりだから。。。
連れて行ってあげなくっちゃ !!
kei★さん ご自愛くださいネ ♪♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
