スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏 8ヶ月

2007.02.21 23:52|未分類
今日 2月21日
樹杏は 無事 8 ヶ月になりました。
今までの 誰よりも この時点で
おおきい おおきい樹杏です。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



パパや ママと いつも一緒に過ごしている
樹杏は どんな風に 思っているのでしょう … ???
お隣の 雷ちゃんの事
一緒に 生まれた お兄ちゃんだと
わかっているのでしょうか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃん 170g
末っ子の 樹杏は 156gで 生まれてきました。
最初から 生きる術を体得しているような
ふたりでした。
仁己瑠の おっぱいを 自分で押して
より一層 いっぱい出るようにして 飲んでいました。
おめめが 開いた時には
より 個性が表れて。。。
毎日毎日 本当に 楽しませてくれました。
最初の 1 ヶ月は ちいさなちいさな 勇璃を
ふたりに 押しつぶされないように
見守りました。





バトル !! バトル !!



らいちゃぁん … じゅあんちゃぁん






活発に 動き回る頃になると
ふたりは 仲良く 転げまわって遊んでいました。
時々 勇璃も 仲間に 入れてくれましたが
ふたりの スピードに 付いていけない勇璃は
よく 待ち伏せをしていました。
そんな 遊びを
私は ハラハラ しながら 見ていました。




お盆過ぎから ほとんど 毎晩
雷ちゃんは お隣へ 1時間~2時間
馴れるように 遊びに行っていました。
その間 樹杏は 勇璃を 相手にしてくれました。
勇璃相手だと いつものパワフルなバトル遊びでは
なかったので。。。
樹杏なりに この仔は 雷ちゃんとは 違う !! と、
ちゃんと わかっていてくれたんだなぁ~~って
嬉しくなったのを 思い出します。
数日後 突然 勇璃との別離。
勇璃が いつも 使っていた タオルの上に
樹杏が 寛いで居たのを見た時
思わず 涙が 頬を 伝わってしまいました。
そんな時 樹杏の 無垢な瞳が
私だけを見詰めてくれている事に気づきました。



『 ママ ないちゃだめでしゅ !! 』 と、


言ってくれているように。。。



とってもとっても 甘えん坊で。。。
パワフルで ハネウマのような 樹杏ですが。。。
それでも パパや ママを たてる
健気な 可愛い一面も 持ち合わせています。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
大切な 大切な 家族



大好きだよ 樹杏ちゃん





今日の JUIN




あたち  じゅあん。。。

スポンサーサイト

コメント

小さい時って。。。
本当にあっという間に過ぎてしまいますよね。
樹杏 ちゃん。。8ヶ月なのね。おめでとう♪


8ヶ月おめでとうございます。

樹杏ちゃん、小さいながらもちゃんとわかっていたんですね。
いつもうちのALOHAはパピークラスでも大きなお友達にも突進して遊ぶんですが、ちっちゃなおとなしいコにはそ~っと近づいていくんです。
その時だけは「ALOHAも成長してるんだ~」って嬉しくなりました。
優しい樹杏ちゃんと遊べる日を楽しみにしています。

樹杏 ちゃんは、3兄弟だったのですね!!
仁己瑠ちゃんの出産大変でしたね!!
悲しいことも乗り越えて樹杏 ちゃんの今があるのですね!!
樹杏 ちゃんいつまでも元気でママを見つめていてね!!

樹杏chan。8ヶ月になるともうお嬢様っぽくなりますね。
3兄妹がスクスク育ってくれたら良かったんだけど。
勇璃kunの分まで楽しくmama達と過ごそうね。
きっとお空から守ってくれてるから。
素敵なお嬢ちゃまになるわ。

あっという間ですね。
すてきなお嬢様に育っていますね。
ままたちと一緒で幸せでしょうね。
なんか、じーんときちゃいました。

樹杏ちゃん、小さいながらもお兄ちゃんたちを気遣いながらも明るくファミリーを照らしてきたんですね♪
いつまでも天真爛漫でみんなを引っ張っていてね(^_-)☆

元気いっぱいに8ヶ月迎えらえて、本当に幸せですよね!これからもお互いのオチビちゃんの成長を一緒に楽しんで行きたいですね!
きっと樹杏ちゃんと雷ちゃんの中に勇璃ちゃんも一緒にいますよ!

8ヶ月おめでとぉございます☆

ゥチの子も3月に出産する予定なんです!!

生まれてくる子が樹杏チャンのよぉな心優しい子になってくれたらイィなと思います(*⌒-⌒*)

 8ヶ月おめでとうございます(。→∀←。)
うちの新も4月に1歳ですが まだまだ赤ちゃん走りだし 落ち着きなんて微塵もみせてくれません(; ̄ー ̄A
 樹杏ちゃんみたいに 上品な子にはなれないだろうなぁ・・・。




++ kei ★さぁ~ん++


こんにちわ ♡♡
お陰さまで 8 ヶ月になりました。
どうもありがとうございますぅ … ♡♡
ラムネくん 超 カッコイイわねぇ。。。
蘭ちゃんも カットしてみたくなりましたが
茉莉亜と 似合わないかなぁ~~って。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので 雷ちゃんに 勧めてみようと思います。
カッコイイ ラムネ くんに 早く お逢いしたいわ。



++ りなさぁ~ん ++


こんばんわ ★★
勇璃に 対してだけは … 気を遣って
くれていたような樹杏でした。
でも おかしいのは ちいさなちいさな 勇璃が
(樹杏の 1/3 ほど) 雷ちゃんには
しなかったのですが 樹杏には お口を大きく開けて
威嚇するような仕草をした事がありました。
よっぽど 気に入らない事をされたのかなぁ~って
思ってしまいました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
可笑しかったですヨ。
ちいさな勇璃は 樹杏にとっても
特別な存在だったのでしょうね ♡♡
ALOHA ちゃんも 日々 おとなに近づいて …
成長されてるのよね ♡♡
お逢いできる日が楽しみですぅ。。。
今 パパから TEL が あって
浜松の駅前で 渋滞にはまってる !! って
嘆いていました。


樹杏が ALOHA ちゃんに やさしくできると
いいのですが ちょっと 心配ですぅ。。。



++ tokuchan さぁ~ん ++


こんばんわ ★★

実は よつごだったんですぅ。。。
長女の レッドちゃんは 4日間の 儚い儚い命
でした。先天的に内臓疾患があったようです。
私のてのひらで 眠るように … でした。

いろんな事がありましたが。。。
嬉しい事も たくさんありました ♡♡♡
仁己瑠の性格と 蘭の 容姿の 仔を
望んでいたので 樹杏は 夢を叶えてくれました。 少々おバカちゃんではありますが …
我家には かけがえのない仔です ♡♡♡





++ ぴあの&みるくさぁん++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして ごめんなさい。

仁己瑠が 頑張って 生み出してくれた
かけがえのない大切な大切な命。。。
私達に できる限り精一杯のの事を
してあげたいと心から思います。

ほとんど 仁己瑠に体型は近くなりましたね。
お顔は ビックリするほど …
蘭に 似ていると思う瞬間があったり。。。
横顔が 仁己瑠に 妙に 似ていたり。。。
仕草が そっくりだったり。。。
おもしろいですぅ ♪♪
楽しませてもらっています ~~ ♪♪





++ ぴーさぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
ジーンとさせちゃって すみません。
樹杏が 傍で 元気で居てくれるのに。。。
勇璃の事で 頭がいっぱいで 自分で
感情をコントロールする事さえ 辛い日が
ありました。やさしい家族に甘えてました。
ひとりで すべて抱え込むのは とても
無理です。。。家族でそれぞれ 協力しながら
愛しんで育てて そして ワン's と
共存していきたいなぁ~~って思う今日この頃です。
癒されてばかりだったような私です。




++ ここぁままさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
あっという間の 8ヶ月でした ♡♡
いろんな事がありましたが … こうして
居ます。
遊びに来てくださる みなさま ♡
やさしい 家族に 囲まれて。。。
確かに 樹杏の 天真爛漫さに 癒されながら
こうしていられることに感謝です ♡♡♡
どうもありがとうございます ♡♡




++ ふみっちょさぁ~ん ++


こんばんわ ★★

本当に 月日の流れるのが早くて。。。
もう ~~ 8ヶ月ですものね ♡♡
ふみっちょさん宅は チビオくん お誕生で
もう 次の世代ですものね !!
樹杏と 月齢が同じの お子ちゃまたちが
いらっしゃって ホント 嬉しいで~す ♡♡
どうぞ これからも よろしくお願いします ♡♡




++ まりこさぁ~ん ++


こんばんわ ★★

そうなのですか ??? もうすぐですね !!
無事に 生まれてきてくれるように
心から お祈りします ♡♡♡

樹杏の性格は 仁己瑠に 似ているような気が
します。。。
きっと やさしい穏やかな性格の仔が
お生まれになりますよ ♡♡♡




++ みささぁ~ん ++


こんばんわ ★★

新くん 4月生まれですか。。。
うちは 仁己瑠が 4月14日
パパが 4月21日
蘭丸が 5月11日
樹杏&雷太が 6月21日
そして 茉莉亜は 7月1日
私だけ。。。12月4日なの。

樹杏も そうですよ。斜め走りです。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
気持ちが 急いでいるような走り方なの。
仁己瑠も 蘭も そうだったけど
いつのまにか その走りでは なくなってしまいました。
愛嬌がある走り方で 気に入ってたのに。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏は とてもとても 上品な仔じゃありません。
ガサツですぅ。。。でも もう少し落ち着いて
くれれば … 少しは。。。っていう感じですが。
あんまり 期待できません。
よく表現させていただければ。。。
天真爛漫な仔です ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
