スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お兄ちゃん

2007.02.19 22:25|未分類
今日 2月19日は
「 雨水 = うすい 」 です。
雨水は 二十四節気のひとつで
暖かさに 雪や氷が解けて
雨水として降り注ぐ日と いうことで
昔から農耕の準備を
始める目安とされて来たそうです。。。




昨日の DIARY ですが
お隣の 雷ちゃんは。。。



言葉が 足りなくて ごめんなさい。
樹杏の お兄ちゃんなんです
我家の 長男くんです。
ふたりは。。。
あんまり 似ていなかったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今も。。。ね !! 




2代目 美起助くんが 使っていた ベッドで。。。





らいちゃぁ~ん !! じゅあんちゃぁ~~ん !!






それから。。。
うちの マンションは ペット可なのですが。。。
我 7 階 フロアーには
もうひとり。。。ヨーキーの 夢子ちゃんが。
6 軒中 3 軒 ヨーキーと 暮らしています。
他にも いろんな お友達がいますよ。



バセット・ハウンド シーズー
ボーダー・コリー ミニピン
ダックスちゃん達 パピヨンちゃん達




休日の 昼間
ちいさな 芝生広場で
お逢いする事があります。
みんな やさしくて いい仔たちなんですよ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






お隣に 迎えられる前の 雷ちゃん。。。





じゅあんちゃぁ~ん  らいちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

お隣だったら、いつでも会えるから良いね~☆
仲良しの兄妹なんですね・・・
マンション内にも沢山の違う種類のワンコ達がいて、
楽しそう~~♪

わ~☆ お兄ちゃんまで近くにいてくれる
なんて羨ましい~!!
しかもヨーキー好きにはたまらない環境だわ~
(*^^*)

可愛い!! 可愛すぎですねぇヾ(≧∀≦)☆
今もとっても美形ですが 昔から綺麗なお子だったんですね!!!
 可愛い!!!(☆*>艸<*)⌒☆+。

わお!雷ちゃん以外にもまわりにワンコがいっぱいいるなんていいなぁ~。
ウチのそばにもヨーキー住んでますが超BIGサイズ・・。
散歩もしてないみたい。あとマルチーズがいますが
ご老体の模様・・・(笑)

ワンちゃん友達は嬉しいですね!!
しかも兄弟もなんて!!
うちのヨーキーたちはは双子なのか三つ子なのか不明だけど、全員集合させるのが夢♪
うちのマンションにも犬を飼っている家庭が多くて、楽しいですよ♪

近くに同じ犬種が居るといいですよね。
ねねも最近遊んでもらい助かっています。
ななが小さくて可愛かったので、重くなってきたねね、もうこれで成長が止まればいいなと思う今日この頃です。

何かお話を伺ってるだけでも楽しそうですねぇ~!それに兄弟でなんて幸せだわ~。
ウチなんてダックスは海外にいっちゃってるし。
淋しいものです。




++ Luna ママさぁん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
ふたりとも 兄妹わかっているのでしょうか … ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

最初の 2 週間は 里心がついてしまうと
可哀想 !! って 思って お互いに ガマン !!
最初に 遊びに来てくれた晩は
も~~ すごい 大歓迎でした。

バセットの ちょうすけくんは …
おとなしい仔なのですが ママさんが
いつも 気を遣ってくださって 出逢わないように
してくれています。物凄い力だそうで
負けちゃいそうになるからなんですって !!
もし ちいさい仔に ケガさせたら悪いから って !!
この仔は 1階の庭付にお住まいなので
時々 太い低音の声がすると ちょうすけくんが
お庭で 吠えていたりします。。。
流石に お耳が おおきい ちょうすけくんです。



++ Happy ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
はい ♡ この上なく しあわせなこと だと
思います。日々 成長を 目の当たりに
できて 行ったり来たりできて。。。
お散歩にも 一緒に行けたり 。。。
今のところ 健康そのもので 健康優良児
なのだそうです。病院も 同じ主治医の先生ですし。。。お隣の Mちゃんは 本当に やさしいお姉さんで 休日のお散歩も かかさず行ってくれてます。今度 カフェに 一緒に行く約束なの ♡♡



++ みささぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
またまた “可愛い” って 言ってくださって
本当に どうもありがとうございますぅ ♡♡
雷ちゃんママ Mちゃんにも 早速 報告します。
喜ぶわぁ ~~~ ♡♡♡
雷ちゃんは お隣さんの プリンスなんです ♡
お褒めいただいて 嬉しいです ♡♡♡





++ すももママさぁん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
超ビッグヨーキーって ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃんも 樹杏も そうなっちゃうかも ???
仁己瑠より 脚が長い分 雷ちゃんは
おおきく見えます。そんなに 太っているようには
見えませんけど。。。
樹杏は 雷ちゃんより ちいさいですけどネ。
おおきくて ビックリしないでくださいね ♡♡



++ ハチミツさぁん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
我家は 本当は よつご だったのに。。。
第一子は 生後4日間だったの。
180gで生まれてくれたのに …
先天的に 内臓に疾患があったようです。
おんなのこ でした。私の手のひらの中で
静かに …眠るように。。。でした。

ご兄弟が 見つかるといいですね。
親戚さん探しなさいましたか ???
蘭も仁己瑠も ご兄弟 見つかりましたよ。
同時に生まれた兄弟では ありませんが …
実際に お逢いできた時は
本当に 嬉しかったです ♡♡♡
PHOTO で 見ても 似てるネ !! って
お互いに思っていたのですが。。。
実際に お逢いしたら より一層 !! 仕草も
そっくりだったりして。。。感激でした ♡♡♡



++ あすかママさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡

ご近所の お友達の仔は セーラちゃんという
おんなのこが います。ひとりっこなので
wan 苦手ちゃんなんですって。流石に
うちの仔たちは セーラちゃんより ちいさいので
大丈夫らしいです。
ななちゃんが お元気で 何よりです。。。
今日は パパが 浜松へ出張なの。
一緒について行きたかったです !!



++ まよさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
お身体 いかがですか ???
ご無理なさらないでくださいネ !!

この PHOTO 特に 下の。。。
私 大好きな1枚なんです。
寛ぐ時には いつも こんな風に 寄り添って
見ている私も にっこりしてしまうようなシーンが
度々でした。樹杏は 雷ちゃんの傍で
安心しきってるっていう感じで。。。
微笑ましかったですぅ ♡♡
今も バトルが終わると … こんな風に
寛いでいます。

海外だなんて 素晴らしいですぅ。。。♡♡
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
