スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃん&樹杏

2007.02.18 23:16|未分類
今夜は ひさしぶりに お隣の雷ちゃんが
遊びに来てくれました ~~~ ♪♪♪



我家は 706 ( 1番はじっこ )
お隣は 705
エレベーターは 701と702の間。
毎朝 お隣の前を 通って行くのです。



雷ちゃんは
私達が通る気配を感じるのでしょう。。。
ほぼ 毎朝 ドアの中から
雷ちゃんの元気な声が聞こえます !!
その声に 答えてしまう 樹杏。
どんな 会話なのかなぁ ??? って
思っちゃう私。
時に けたたましく吠えたり。。。
ソフトだったり。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな時 ワン語がわかったら
いいのになぁ~~って 思ってしまいます。
仁己瑠ママや蘭パパも 時々
答えることもありますが。。。
ほとんどは 雷ちゃんと 樹杏だけなんですよね。
どんな 挨拶が 交わされているのかなぁ ???



『 今日も 雷ちゃん 元気だなぁ ~~ 』 と、


実感しながら
私も 1 日 頑張ろう ~~ !! って
思いながら 歩み始めます。。。




ジッとしていないので。。。
こんな PHOTOで ごめんなさい !!




今夜の 雷ちゃん( 左 ) と 樹杏






ジッとしてて ~~~ ふたりとも。。。

スポンサーサイト

コメント

樹杏ちゃんだけ、こんな素敵なお相手が
いるのね~!
バレンタインはあげたのかしら(*^^*)/

おとなりにも、ヨーキーちゃんなんだ。
かわいいですね。

お隣sanも同じwanだなんていいですよね。
お話しも合うし。。。
▽[。・ェ・]▽ wan同士も仲良くしてる?
毎日気になる同士なんでしょうね。
でも、いいですよ。
▽[。・ェ・]▽ wan語が聞けたら楽しいだろうなぁ。
私もうちの子達の会話聞きたいんですよ。

o(*^▽^*)o
雷ちゃんと樹杏ちゃんだけが分かる挨拶ですね。
「おはよう~またあちょびまちょうね♪」って言ってるのかしら(o^-^o)
お隣で、いつも成長が見られるなんて麗さん、嬉しいですね。
ママとパパは雷ちゃんに会ってどんな様子だったのかな?

本当にワン語がわかるといいですよね!
バウリンガル(おもちゃ)ってアテにならないって
聞いたんですが、
ちょっと最近興味持ってますー。
いつか樹杏ちゃんたちとお会いできたら
ALOHAはなんておしゃべりするんだろう~。
楽しみです。

お隣サンもヨーキーいるんですね☆
同じワンちゃん仲間がお隣にいると楽しいでしょうね(=゜ω゜=)

大事な仁己瑠&蘭丸の子供、近くにいると思うと
安心するよね(〃ω〃)
あ~早くすももずくと会わせたい♪

初めてカキコします。。。(遅くなってすみません)

お隣に(近くに)ヨーキーちゃんがいるっていいですね~♪
チョッパーの子供達(ビッケもですが)は結構近くに住んでるのでたまに会ったりしてます。

いつも雷ちゃんの元気な声が聞こえて、嬉しいですね。樹杏ちゃんもお返事してあげるんですね(*^-^*)兄弟って、いいなぁ。。。
やっつぱり、樹杏ちゃんは女の子~雷ちゃんは男の子って感じですね。可愛い2ショット~♪




++ Happy ままさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
ふたりとも 兄妹と 知っているのか …
わかっていないのか … ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

バレンタイン … チョコの香りのする
オモチャを プレゼントしました ♡♡♡
その おもちゃを 取り合って バトルが
お隣で 繰り広げられたそうです。。。
時々 樹杏が お隣へお邪魔するのです。
いつもは 借りてきたネコ状態らしいのですが
この日は バトルだったらしいです。。。



++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
ふたりとも 兄妹と 知っているのか …
わかっていないのか … ??? デス ♡♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

雷ちゃんのこと 可愛い ~ ♪って
言ってくださってどうもありがとうございます。
お隣の M ちゃんにも 早速 お知らせしておきます。
雷ちゃんは おめめが おおきいんです。
身体も おおきいのですが … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おおきな瞳で 見詰められると テレちゃう !!
おとなしくて … 従順な 可愛い仔です ♡♡



++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
ふたりとも 兄妹と 知っているのか …
わかっていないのか … ??? ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
同じフロアーに もうひとり 夢子ちゃんという仔が
いるのですが 箱入り娘そのままで …
いつも ダッコちゃんなの。お散歩も させた事がないらしくて。。。きっと お外で 歩きたいんじゃないかなぁ~~って 思っちゃいます。
前の すみれちゃんは お外で逢う時には
歩いてたのに …。なので 遊びに行くと
大歓迎してくれて おうちの中を 走り回っていました。



++ あんりママさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
他の方からも うちに !! って
言っていただいていたんですけど。。。
生まれるずっと 前からの お約束だったお隣に
迎えていただきました。
おうちにも 慣れてもらえるように … って
お盆過ぎから 毎晩のように 遊びに行っていた
雷ちゃんです。なので 第1日目も
すんなり過ごせたようです。
wan語が わかったら 楽しいだろうなぁ~って
思ってしまうことありますよね !!
だいたい 雷ちゃんが ドアの中から ひと声。
それに 樹杏が応えるという感じで
ひと声づつの時もありますし。。。おもしろいですよ。
ちゃんと ドアに向かって吠えてます。
たまに 仁己瑠も !!
そうですね。『 こんや あそぼーよ !! 』
『 うん !! 』 それとも … 『 おはよう ~ 』
なのかしら ???
帰りは エレベーターを降りて すぐに
リードを 離す時があるんです。
( 住人には ナイショ !! ) そうすると
702~704 までは 猛ダッシュして行くのに
705 の お隣の前で とまってたりするんですよ。
おもしろいですよ。そこで また ワン・ワン
始ります。そんな日は 雷ちゃんも
うちに来たいらしく M ちゃんに 訴えるみたいなの。
誰もお出迎えじゃないのに ゲートの前で
ジャンプして アピールするようです。
ホント 可愛い仔なの ♡♡♡



++ りなさぁ~ん ++


うちも 前に 買いましたよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも … ウソだぁ~~って いう感じでした。
ホントにそうかしら ??? って 疑心暗鬼って
いう感じなので。。。( 私達にとっては … )
そして いつのまにか 仁己瑠が カミカミして
壊してしまいました。ごめんね !!
いまでも ちゃんとしていたら 今度 浜松へ
お出かけの時に お持ちできたのに。。。
すみませ~~ん。
ALOHA ちゃんに 向かって 吠えるのかな ???
どうかしらね ??? お顔を近づけて
まず においクンクンから はじまって
樹杏が おなか見せるかも … ???
今日は パパ 浜松出張なんですよ。
一緒に 乗せて行って ~~ 気分でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



++ まりこさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
ふたりとも 兄妹と 知っているのか …
わかっていないのか … ??? です ♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

最初は イバリン坊 樹杏なのですが …
雷ちゃんが それに 耐えていると 形勢が
逆転します。激しいバトルが 終わると。。。
KISS ♡♡ し合ったり。。。
見ていてあきませ~~ん。。。



++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
本当に お隣に 迎えてもらってよかったと
心から 思いますぅ。。。
最初で最後の 大切な かけがえのない
BABIES ですから。。。
安心して お任せできるおうちでないと !! って
思いました。プリンス 雷太です ♡♡♡



++ yacco さぁ~ん ++

こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
ふたりとも 兄妹と 知っているのか …
わかっていないのか … ??? 状態です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それぞれ 新しい出逢いで お迎えに
なられた先で しあわせに 暮らしている事は
わかっていても 傍の方が 逢える確率が
増えますものね !!
生まれる前からの お約束だったの。
おりこうさん(聞き分けのいい !! )の
雷太を お隣りさんへ 迎えてもらいました。
今では お隣さんに すっかり溶け込んで
しあわせな雷ちゃん♡です。。。



++ ちゃちゃさぁ~ん ++


こんにちわ ♡♡
お返事が遅くなりまして ごめんなさい ♡
ふたりとも 兄妹と わかっているのかしら … ???
って 思います。
最近は お互いに マウンティング
し合っちゃって 恥ずかしいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
優位に立ちたいんでしょうね !!
樹杏は 時々 親ふたりにも して
ふたりに叱られてます。
パパは
『 樹杏ちゃん そんな はずかしいこと
しちゃダメでしょ !! 』 って 話しかけてます。


仁己瑠は 11ヶ月だったので 5月に入ったら
気をつけないと ~~ !! って 思っています。
蘭パパは もう 大丈夫だけど …。
そうですか ??? どうもありがとうございます。
樹杏は お顔は パパ似だと 言われています。
少し離れている時 どちらか ひとりだと
間違えちゃう事があるほどです。
蘭ちゃんの方が ずう~~っと おとなしいの。
性格は 仁己瑠に 似ましたネ !!
オモチャの好みは 蘭パパ似。なので。。。
蘭と樹杏で争奪戦がはじまります。
(音のなる ソフトトーイや ぬいぐるみ)
だいたい 蘭が ガマンの仔になっちゃいます。
可愛い可愛い アロマちゃんを また
ハグハグさせていただきたいですぅ ♡♡♡

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
