スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おりこうさんで いられるかな ???

2007.02.11 15:12|未分類
まったり。。。した
休日にするつもりだったのですが。。。



急遽 お買い物に出掛けてきました。
みんなは 茉莉亜お姉ちゃんと お留守番。
おりこうさんで お留守番できたようです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



これから。。。
夕方は ちょっと 郊外に住んでられる
パパの お姉さん宅へ お出掛けなんですぅ。。。
高知の 伯母様が 来られるという事で。
私達も ご挨拶に !!
仁己瑠&蘭丸&樹杏は 母に 預けて
と、思ったのですが
『 連れていらっしゃい ~~ 』 と、
お姉さんの やさしい言葉に甘えて
いつも通り 一緒に お出掛けです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
おりこうさんに していられるかなぁ ???
そんなはずないよね。樹杏ちゃん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お兄さんも お姉さんも
メチャクチャ 可愛がってくださるの。
もう ~~ 仁己瑠は お兄さんの お膝を独占。
蘭は お姉さん。。。
樹杏は おふたりの間を 行ったり来たり。
私達の 傍よりも。。。
このおうちだけは 特別のようです。
我家と実家以外では
私達のすぐ傍を離れない仔たちなのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




今日も 暖かいです。。。
まだ リビングに
陽射しが差し込んでいるのですが
みんな ちゃんと
その場所で 日向ぼっこの真っ最中。
心地よさそうですぅ。。。
私も 傍らで 添い寝したくなっちゃう !!




このまま おうちで まったり過ごしたいけど
たまには しっかり
お嫁さんを 演じなくっちゃ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








この日のように おとなくしてください。。。





らんちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん







スポンサーサイト

コメント

皆ワンとお出かけなのですね。
とても可愛いですね。おとなしくしてるのかな?
お気をつけていってらっしゃ~い(@^^)/~~~

本当にかわいいですよね。
皆いっしょで、うれしいでしょうね。
楽しい時間が過ごせますように。
いってらっしゃい!

今日はホント暖かかったですね~♪
暖冬だな~とつくづく思いましたwww
寒い方が好きですが、すももずくのこと思うと
この位の気温の方が過ごしやすいのかな~
なんて馬鹿親発揮です(笑)

お兄様、お姉さまもワンコ好きなんですね~
可愛がってもらって良かったね♪
演じなくても、そのままで・・
充分良いお嫁さん、良い奥様ですよ~!!
  Uo-ェ-oU ポッ♪

寄せ植え、素敵ですね。
此方は、昨日から、強い颪が吹き荒れています。
梅も咲き出して、春間近と言う感じですが、
この冷たい風で、開きかけた蕾が寒そうに震えています。
早く、ほんものの春が来るといいですね。

可愛いお花さんが無事で良かったです!
お花さんより可愛いあたちを見て~!!な
自分が最高と思っているヨーキーって・・
飽きないですよね~(笑)

ベルは、一歳になりました。
初めてのヒートが終わったところです。
次回は、赤ちゃんをと考えてます。
そのときは、いろいろ教えてくださいね!
初体験ですので…





++ まよさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
ようこそ いらっしゃいました。


お陰さまで チッチミスもなく
みなさんに やさしくしていただいて
甘えん坊ぶりを 発揮してきました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
お陰さまで 賑やかに楽しい夕餉でした。
高知の 伯母様は お身体を壊されてしまって
やっと 旅行できるまでに回復されたそうで
。。。今年80歳には 見えない若々しさで
私達の結婚式の時以来だったのですが。。。
いつまでも お健やかに ~~ という
思いでいっぱいです。
伯母様は 特に 蘭を いっぱい可愛がって
くださいました。




++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
今も 暖かいですぅ。。。
雨がやんで 暖かい風を運んできて
くれたみたい。。。
お名前の通り 冬の子なのですね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
温暖化の事を 考えなければ
できれば 10℃以下の日が ない方が
嬉しいわぁ ~~。
すももちゃんも もずくちゃんも
暖かい方が ご機嫌ですよね !!




++ Luna ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。


はい !! お兄さんも お姉さんも。。。
たいへん 可愛がってくださいます。
パパの1番上の お姉さんなので 歳の離れた
弟のパパも たいへん可愛がってくださいます。。。もちろん 私達も。。。
( パパは 7人兄弟の7番目なの )
もう両親は残念ながら。。。仲の良い
兄弟で 年に何回か集まるのですが。。。
賑やかですよ !!

可愛いお嫁さんを演じたいと …
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
そんな風に仰っていただけるなんて
ホント 嬉しいですぅ。。。
顔が 自然に ほころんでしまいますぅ。。。
どうもありがとうございます。
Luna ママさんは きっと 素敵なお嫁さん
そして いい奥様なのでしょうね !!




++ chiemi さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
今日は 春1番 だったそうですねぇ。。。
あの 寄せ植えの PHOTO 私のミスで
画像が なくなっちゃって。。。
ドジですぅ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また 別の寄せ植え ご披露したいです。
なぁ~~んて chiemi さんを前にして
おこがましいにも 程があるかなぁ。。。
すみません。

このまま 暖かくなる事はないようですね。
週末は 雨模様ですものね。。。
明日から パパは 日曜日まで 甲府へ
出張ですぅ。。。寒くないといいなぁ~~。


つぼみが 膨らんだ時に 寒波なんて
お花が 可愛そうですよね。
我家のゼラニューム だいぶ つぼみが
大きくなってきてしまいました。
このまま バルコニーでは 可哀想かな ぁ。。。
今度 本家の方に ぜひ BBS に メッセージ
お願いします。。。ヾ(*´ー`*)ノ




++ Happy ままさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。

そうなのかもしれませんネ !!
樹杏は
『 あたち !! あたち !! あたちを
みて ~~~ !! 』 と、いう仔なので
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ストーカーちゃんみたいに くっついて来て
おイタ三昧なのです。
せっかく 伸びてきた アイビーの ちいさな
ちいさな新芽や 葉っぱを カミカミ
ですもの。仁己瑠も 蘭も やりましたが
植木鉢の中の土を ホリホリしちゃったのは
はじめてですぅ。。。(#^.^#) (#^.^#)


Happy ちゃんは おイタしますか ???
きっと 可愛い。。。笑って許せちゃう
おイタなんでしょうね。




++ ベルママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。


ベルちゃん 1歳のお誕生日
おめでとうございます ♪♪
初ヒートも !! 仁己瑠は 11ヶ月目でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
次回ですか。。。私は 獣医さんには
3回目以後に !! って 言われました。
蘭が 1歳違いだったからかもしれません。
私が わかることでしたら。。。
でも。。。ごめんなさい。
たった1度しか 経験がないので。。。



たいへんな事も 辛い事も 悲しい事も
たくさん 経験しました。
でも 樹杏が 今 元気で傍に居てくれる
喜びは 格別です。。。



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
