スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春のような 陽射しの中で。。。

2007.02.10 23:43|未分類
暖かい1日でした。19.1℃ ですって。。。
3月下旬から 4月中旬の 陽気っていう事です。



バルコニーに
薄着で 出ていても平気なはずでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭は バルコニーで
おとなしく。。。日向ぼっこ。



樹杏は 私の邪魔を していました。
パンジーとアイビーの 寄せ植え鉢に
ダイビングしたり。。。
土を ホリホリしたり。。。
まったく まったく やってくれますぅ。。。



仁己瑠は。。。
樹杏が 叱られているのを見て
バルコニーへ
なかなか 出て来れなかったの。
でも あんまり 私達が外に居るので
業を煮やしたのか。。。
私が お水を汲みに行っている間に
蘭ちゃんのすぐ傍で
一緒に 日向ぼっこしてました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
柔らかい日差しが
仁己瑠や蘭の 背中に当たって
ふたりとも ツヤツヤに 見えました。
ドアを 開け放していても
暖かい風でした。
オイタをして お顔や 手足が
お水でグジョグジョになってしまった樹杏だけ
シャンプータイムに 突入。
綺麗・綺麗になりました。
ドライヤーを それほど イヤがらないので
助かります。



おとなしくしている間
ずっと お気に入りのガムを グジャグジャ !!
歯が メチャクチャ 強そうな 樹杏。
親ふたりのトップノットのラップが
すぐに
ズタズタになってしまうのは当然かも ???



昨日は パパのメガネのレンズを
傷だらけにしました。
その前の日は 名刺ケース(皮製)を
ズタズタにしました。
樹杏が
取れる場所に置いたのが いけない !!
って 事になっています。
( 茉莉亜に そう言われて パパ 反省 !! )
壊されて困る物 危険な物は
届く場所には 置かない約束なのに。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ほろ酔い気分で帰宅して
つい テーブルの上に
置いたままにしてしまったみたいです。
夜中から 朝方の 仕事のようです。
仕業と、いうべきかな。



(我家の仔は サークルで寝ていないので。。。)



先週は 茉莉亜の携帯の充電器。
これは 前にも やって 怒られたのに
( 届かない場所にあったはず。。。らしい )
またやってしまって 今回はかなり叱られてました。
我家の破壊魔 樹杏です !!
こまったチャン 樹杏。。。





8月終わりの日曜日
雷ちゃんと まったりな 蘭パパ。。。






らんちゃぁ~ん・らいちゃぁ~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

おおっ☆

そんなに暖かかったんですかぁ!!
異常気象ですねぇ。。

ちなみに、私もメガネやられましたぁ。
(^0_0^)
でもそれも可愛い思い出
として部屋用として未だに使ってますけど

置いといたのが悪いですね
_(__;)ゞ  反省~

それにしても
皆さん幸せそうで
何よりです☆

本当に最近は暖かいですよね。
庭を走り回ることのないVIVIも日向ぼっこは好きみたいで^_^;

破壊魔樹杏ちゃん。今が一番やんちゃのしどころかな。
みんな可愛いけど手の掛かる仔って特に可愛かったりしませんか?何故か憎めないんですよね。
なんだか日記を読んでいてとってもほのぼのとこちらまで幸せなゆったりした気分になれました(*^_^*)


日記とは違うのですが、
昨日、yumiさんの作品が見たくなって
「アトリエびび」のBBSを見に行きました。
*麗* さんところには、いっぱいyumiさんの作品があるのですね。
お宝いっぱいですね。

暖かい日はいいですね。
みんな幸せそう!
写真もすごくかわいい。
うちの子達もガム大好きです。さすがに、
他のものはかまなくなったけど、キャリーに2匹で入っているとき、ガムが入ってないと、
みみがピーのトップノットをかんで、出たときは
落ち武者のような頭になってたことがあったな~
それから、キャリーにガムがかかせません。

お邪魔してみました~!

最近のこの暖かさは、異常ですよね。。
地球が心配です。

カワイイ子達と長く楽しく暮らせるように
環境問題を真剣に考えなきゃ!
と、この異常な気候を感じるたびに、
時々考えます。

でも、早く桜の咲く季節になって欲しいのも
また事実です!飲みたいだけかも!ですが。。





++ emi ちゃぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳
ございません。
この PHOTO お気に入りなんですぅ。。。
Tシャツは お友達が手作りしてくださって
嬉しいお揃いだったの。大きくなる事を
予想してくださって この頃 すでに
蘭パパよりおおきなお洋服でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


おうちの中での 約束事ですぅ。。。
お姉ちゃんが 1番厳しいです !!
emiちゃんの前では おとなしそうに
見えるでしょ ??? (*´∀`*)
パパと私は
樹杏に対しては 孫感覚なのかも。。。


このまま 暖かくなってしまうことは
ないでしょうけど。。。
急に 寒くなると 身体が ついていけません。
(#^.^#) (#^.^#)
どうぞ ご自愛くださいませ。。。
また 覗いてくださいね !!




++ シャープ# さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳
ございません。

毎日 日向ぼっこしてますよね !!
VIVIちゃんも そうですか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
本当に 気持ち良さそうですよね !!
時々 思いっきり 伸びなんてしちゃって。
この時の クッション(ベッド)を
今は 丁度良さそうな所に置いているのですが
このスペースに みんなで ネムネム
している事もあります。微笑ましくて
たまりませ~~ん。。。
朝の忙しい時間でも つい 見惚れて
しまう私なんです。


オイタがこのままの樹杏でも
たぶん しょうがないなぁ~~って 思っちゃうかも
ホント憎めない仔ですぅ。


そんな風に 仰っていただけて
嬉しいですぅ。。。
どうもありがとうございます。。。



++ リッチさん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳
ございません。
はい。たくさんの 素晴らしい作品を
残していただきました。
TOPページの ブルーのボード。
仁己瑠の はじめてのオーダーでした。
yumi さんも
『 お気に入りのひとつだから』
って 言ってくださってました。
もったいなくて なかなか使えないで
いましたが。。。使った方が
ご供養になるのかなぁ~~って 最近
思うようになりました。



++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳
ございません。
暖かいのは 助かりますね。。。
地球規模で考えると 後世の方達は
悲惨な状況になってしまうそうですが
冷え性なので。。。暖かい方が
嬉しいですぅ。


樹杏の 破壊力は 凄まじいの。
まだ 歯が抜けきれていない所為も
あるのかもしれませんが。。。
仁己瑠のように 幼少をひとりっこで
過ごした訳ではないので 甘噛みは
人間に対しては しませんが。。。
その分 お兄ちゃんの 雷ちゃんは
( このPHOTOの 上の仔 )
今でも 被害に遭っています。
まぁ お互いさまなのですが。。。
親ふたりの トップノットは も~~
たいへんな状態ですぅ。。。


ピーちゃんも みみちゃんも ガムが
お好きなのですね !!
集中力があって おりこうさんですね !!
我家も ガムを あげてみようかしら。。。


東京では 雪が降らないそうですね。
こちらは 雪が降ったら TOPニュース
なの。。。ヾ(*´ー`*)ノ



++ mabu さぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳
ございません。
ようこそいらっしゃいました。
嬉しいです。どうもありがとうございます。


あの ネックレスの秘密を
覗きに行かなくっちゃ !! ヾ(*´ー`*)ノ


南極の氷が融けてしまっているなんて。。。
野生動物の事を考えると 切ないです。
自分達に できる事をやらないと。。。と、
思います。ちいさな事からでも
はじめないと … ですね !!


桜の下の 酒盛りは また 格別のようですね。
こういう時に 日本酒が飲めると。。。
絵になりますよね。私は ちなみに
ビールしか ダメなんですぅ。。。
(#^.^#) (#^.^#) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
