スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

火の用心 !!

2007.02.02 13:02|未分類
「 親バカ 」 ぶりを 非難されることなく
奇特な お友達が たくさん
静岡新聞の 記事を ご覧になってくださって
本当に 本当に 嬉しく思います
茉莉亜のこと。。。可愛い !! って
お褒めいただいて ありがとうございます。
性格は パパに似て 穏やかで 可愛い子です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



昨晩は 部活の担任の先生から
茉莉亜へメールを いただきました。



商店街のみなさまや ご覧いただいたお客様の
評判が すごく良くて。。。
みなさま 大喜びされているそうです。
本当に 良かったと 思います。
茉莉亜は 6 枚 絵を描いたそうですが
どの 漢字なのか うる覚えだそうで。。。
15 日までに まず 自転車で 下見に行って
それから パパと みんなと お散歩しながら
覗いてみたいと思っています。



昨晩は 消防車の サイレンが
けたたましく鳴響きました。



蘭が 心配そうに 私に 抱きついて来ました。
樹杏は 『 パパ ずるい ~~ 』 と、いう感じに
足元で ピョンピョン。
仁己瑠はというと。。。
マザーボールから 立ち上がり
私を 見ています。



バルコニーに 出ると すぐ近くに 停まっていました。
煙だけは モクモク 見えましたが。。。
近くなのかどうなのかは わからなくて。
どこなんだろう ??? って 思いながら
雑多な事を 済ませ。
たまたま ローカルニュースで
同じ町内での 火事だと わかって ビックリ。
すぐ隣に鬱蒼と茂る 竹林の向こう側だったようです。
民家ではなく 2階建ての 倉庫でした。
ワインや ビールが 燃えてしまったようです。
火事は 怖いですよね !!
倉庫なのに どうして … ???
漏電なの ???
放火 ??? ますます 怖い !!
火事は 一瞬にして
何もかも 焼き尽くしてしまいますものね。
乾燥している 今だからこそ
余計に 気をつけないといけませんネ。
もし 同じマンションの建物内で 出火したら
どうなっちゃうのだろう ???
少し前に 浜松で 高層マンションから 出火 !!
と、いう記事が 載っていました。
ここも 12階建てだけど。。。
坂の途中から 建っているので
1階が 地上 3階分らしいの。
(我家は 7階です)
一応 高層マンションらしい。
はしご車 届くのかなぁ ~~ って
不安で いっぱい !!



みなさまも 火の用心 お願いします !!






茉莉亜が 14歳 仁己瑠 7ヶ月の頃





かわいい  にこるちゃん。。。







にこにこ仁己瑠が
2004年元旦に開設された時の
TOP を 飾った PHOTO です

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~。
ぴあの&みるくデス。遊びに来てくれて嬉しいです。
もしかしてここぁままってここぁchanとあんぢゅchanのママですか?
そうだったら私のブログ友なのよ。
ニュースも探して見させて頂きましたよ。
自慢大いに結構じゃないですか。。。
素敵なことですよ。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
wanちゃん達うちの子達から見たら大きいですね。
でも、健康が一番ですから。。。
又時々遊びに来て良いですか?
(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

どんなに大きくなっても子供は大切な宝物です
よね~!!いつまでも笑顔で元気に過ごして欲しいと
願うだけの母ですよね(^^)/
そしてちびっこ達も可愛い子供達ですわん!

新聞に載るなんてスゴイですね~
茉莉亜ちゃん部長さんなんですね。
可愛かった小さい頃も楽しかったけれど
大きくなって逞しい姿をみたり、学校での話を聞くのも嬉しいですよね♪
小さい頃のに仁己瑠ちゃん可愛いですぅ~♪

ホント火事は怖い!!火の元に注意はしてるつもりだけど
煙草ちゃんと消したっけ??なんて思って家に戻る事がしばしばww

その仁己瑠ちゃんすももに似てる~(〃ω〃)



++ ぴあの&みるくさぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ようこそ いらっしゃいました。
嬉しいですぅ。。。
どうもありがとうございます ♪♪


そうですよ。元気くんの ママさんでも
ありますね !! 暖か~いハートの
ママさんですね。mame さんも
百桜ママさんも み~~んな み~~んな
本当に 素敵な女性ですよね !!
お友達に 仲間入りさせていただいて
本当に 光栄です。嬉しいです !!


おおきいんですぅ。。。(#^.^#)
でも 明るく元気だから。。。
ちいちゃい仔って ホント 可愛いですものね。
羨ましい気持ちが いっぱいです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


お洒落なブログで すごく素敵ですね。
また お邪魔させてくださいね !!
どうぞ よろしかったら
遊びにいらしてくださいませ ♪♪
お待ちしていますぅ。。。



++ Happy ままさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ようこそいらっしゃいました。


そう言っていただけると
ほっとします。
宝物ですよね ~~~~ ♪♪
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
私も 母親に 宝物 って 思われるように
これから 。。。自分なりに
頑張りたくなっちゃったわ。
どうもありがとうございます。。。
元気で 笑顔いっぱいで 過ごしたいですよね。こども達のこと 褒めていただいて
本当にどうもありがとうございます。
嬉しいです ♪♪
また 覗いてくださ~~い !!



++ あんりママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



わぁ~~ ご覧いただけたのぉ。。。
どうもありがとうございますぅ。。。
嬉しいです ♪♪
実はね。。。小学校まで 天才だと
思ってました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それからは PC に すっかり嵌まって。。。
ごはんより ごほんの娘だったのに。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
彼女なりに ちゃんと 成長してくれて
いるんだなぁ~~って 思います。
最近は 部活の事ばかりですが
瞳が 輝いている気がします。


この頃も おてんば仁己瑠 でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


みんなのサイズを 計りたいと
思っていますぅ。。。ヾ(*´ー`*)ノ
体重は ちょっと 恥ずかしくて。。。



本当に 怖いですよね !!
私もですぅ。。。ガスのチェックも。。。
もし 万が一 うちで出火してしまったら
雷ちゃんが。。。ですもの。
お互いに 気をつけましょうね !!


私も そう思っています。
似てるよね ~~ ♪♪
嬉しいわぁ ~~~~~ ♪♪
さすが 姉妹 ヾ(*´ー`*)ノ






素敵な娘さんですよね~
どこの親も~みな親バカしちゃてますよん
私なんて~
ワンコにさえ~親バカしちゃてます。うふふっ

乾燥しいてるから
火事は、本当恐いですよね~
あっという間に、何もなくなってしまうしね。
大切なもの・・・燃えてしまうのって悲しいですよん。

「親バカ」は、親のみが出来る特権なので、
遠慮なく親バカしましょう~♪ ウフフ!!

火事は恐ろしいですよ~~
2~3年前にすぐ近くのマンションで
「ボヤ騒ぎ」がありました・・・
去年の暮れには、ウチから見えるところのアパートでも
「火災報知機」の誤作動が 二度も続いて大変でした・・・
消防車、救急車の あのサイレンの音は
いやぁ~なものですね!

茉莉亜ちゃん凄いですね。
自慢の娘さんですね(^-^*

火事、怖かったですね。
乾燥してるから ちょっとの火元でも大事になってしまうのかもですね。

お願いがあってきました~
バトンが回ってきたのですが麗さんを指名させてもらいました。
受け取ってください~
よろしくお願いいたします_(._.)_



++ kei★さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ご覧いただいて どうもありがとうございますぅ。。。
嬉しいわぁ。。。
ちっとも 素敵じゃないけど
都会人の kei★さんに そう言ってもらえて
茉莉亜 大いに照れてますぅ。。。


どうもありがとうございます ♪♪
そうですよね。親バカ
出来る時に しちゃいましょう。。。


毎日 どこかで 悲惨な火事が発生
してますよね。尊い命までも
奪われてしまうような火事も。。。
本当に 怖いですよね !!
思い出も 大切な大切な物すべて
無くなってしまうんですものね。
お互いに 気をつけましょうネ !!




++ Luna ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ご覧いただいて どうもありがとうございますぅ。。。
嬉しいわぁ。。。
そう言えば そうですね。
親が。。。 親しか出来ないですよね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
は~い !! 遠慮なく 親バカしちゃいましょう
~~~~ ♪♪
悪友からは
「 トンビが 鷹を生んだ 」 とか
また 言われちゃいそうですぅ。。。

火事は ホント 怖いですよね !!
あんまり 大きな音だったから
いつもは サイレンと 一緒に 遠吠えする
蘭ちゃんも 戸惑って怖がってました。
とにかく 火元にならないように
気をつけたいです。
お互いに 火の用心しましょうね !!




++ mame さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

嬉しいわぁ ~~ ♪♪
ご覧いただいて どうもありがとうございますぅ。。。
そう言ってもらえて
茉莉亜 大いに照れてますぅ。。。
「 mame さんって ロッキーの ??? あの時の ???」
って あの日の GW の 遭遇を
ふたりで 思い出してしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

バトンですか。。。(#^.^#) (#^.^#)
苦手なんですよね。
どなたに 廻していいものか ???
つい 先日 見ました。
私に できるでしょうか ???
以前は 止めちゃったのよ。(#^.^#)
ちょっと 待っててください。
どうしても できそうになかったら
メールさせていただきます。
頑張ってみますね !!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
