スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 親バカ Ⅱ 」

2007.01.30 12:45|未分類
今日も 娘の事。。。
書かせていただきますぅ。。。


1月14日に 静岡新聞から
取材を受けていた茉莉亜達。。。
やっと 今日 16面に 掲載されました。



親バカに 付き合っていただける ご奇特方は ぜひ



http://www.shizushin.com/local_central/




ご覧になってくださいませ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


我家の娘は さぁ ~~ どの娘でしょうか … ???



ヒント ★★ 心持ち … 上向きかげんかな。。。



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ちょっと おいばりチャン ???



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




もう 2度と こんな事はないと思うので
親バカ させてくださ~~い !!
ごめんなさい。



お近くの方は ぜひ センターから 北街道を
東に ゆっくり。。。向かってくださいませ !!




先程 お昼休みに 2階へあがって
母に 報告 !!
そして 仁己瑠や蘭や 樹杏に
この記事を 読み上げました。



あんまり 仕事中に 2階へあがらないように
しているので みんなは 何事 ??? って いう感じに
突然の ママの 態度に 驚きながらも
シッポふりふり 大歓迎。



新聞のにおいを嗅ごうとする 蘭。
角に 噛みつこうとする 樹杏。
おなかを見せて 甘える 仁己瑠。。。



なぁ~~んにも わかっていないけど
みんなが 嬉しそうだったので。。。
ひとりづつ 抱き上げました。



そんな時 すかさず KISS してくれるのは
樹杏です。




甘えん坊樹杏。。。 仁己瑠に。。。KISS




1ヶ月ほどの甘えん坊さん。。。

スポンサーサイト

コメント

おぉ~~!凄いじゃないですか☆
お嬢さん、部長さんなのね!お名前もフルネームで
載っていますね・・・。
(もしかして、左から二人目の方?)可愛い ♡

こんなに立派に新聞に載ってるんだもの・・・
親バカ・・・思う存分にしてくだされ~!!
新聞の切り抜きをパウチしておく???

ママさんの喜びが伝わるのね~
優しいワンコ達ね~ ♡

茉莉亜ちゃんすごいね!
麗さんおめでと~~~
こういう風に世間で評価してくれると 本人たちもやりがい感じれるもんね!
良いことだわ♪
近かったら見に行きたいとこなんだけどな~

ど真ん中の子かな?(〃ω〃)
前に遊びに行った時、会えなかったのが非常に残念!
次は会えるかな~♪♪

見ましたよ~、やっと掲載されたんですね。
名前もフルネームで載ってるし~。
お写真は…奥(左)から2番目の子かしら???
むふふ。
可愛いわ~。
大いに宣伝してくださいな~。

すごいね~~\(^o^)/
茉莉亜ちゃん、どこかな?
それに、鷹匠凧(たこ)も素敵。
やっぱりセンスがあるね。
羨ましい~~。

茉莉亜チャン、どこでしょう?
商店街に作品を送ってとてもいいアイデアですね。
わが町の商店街でもやってくれないかな?
案を出してみようかな?

こちらでは はじめまして♪

お嬢さん、スゴイですね!
ぜひ新聞は永久保存しないと。
ワンちゃんたちも皆祝福してくれたのかな?
我が家のALOHAもキス攻撃激しいです・・・。

(*'▽'*)わぁ♪スゴイ~~!!
新聞にお名前が載るって、なかなか無いことですよね!
美術部の部長さんなんだ~~
茉莉亜ちゃん、頑張ってるね~♪
新聞は色が変わるから、コピーをとって保存しておいた方がいいですよ~~(*^m^*)

こちらでは、はじめまして~♪
娘さん、頑張っていますね~(☆∇☆) キッラ-ン!
「親バカ!」ならワタシも負けませんよ~(*'-'*)エヘヘ
自慢の娘がいるっていいですよね、お互いに・・・(#^.^#) エヘッ


++ Luna ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご奇特な方なのですねぇ。。。
ご覧いただけて 本当に 嬉しいです。
そうです。その子が そうですぅ。。。
可愛いなんて 言っていただけると
テレちゃいます。
パパ似の 娘ですが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠も蘭も樹杏も
『 ママ なんでしゅか ??? 』 っていう
感じでした。
これから パウチしておこうと思います。
どうもありがとうございます♪♪



++ ぴっとママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただいて嬉しいですぅ。。。
どうもありがとうございます ♪♪
企画倒れにならないといいなぁ~~って
思ってましたので。。。
実際に 商店街の方に 贈る事が
できて 本当によかったと思っています。
近かったらねぇ。。。
実物を ご覧いただきたかったです。
私も 早く 見に行かなくっちゃ !!



++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。
私に 似ていますか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうですよね。あの日も 部活で
遅くて お逢いできなかったのでしたね。
今度 ゆっくり おしゃべりしてネ ♪♪



++ つかさぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。
フルネームでね !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大当たり ~~~ ♪♪
いつのまにか 成長してますね !!
可愛い ~~ なんて 言ってくださると
お逢いできなくなっちゃいますぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ (#^.^#) ヾ(*´ー`*)ノ



++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。
ポケットに 手を つっこんでいる子が
ひとりいたでしょ。。。
その子ですぅ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お恥ずかしいデス。

菊ひな母さん これからですよ !!
可能性は 無限ですものネ !!



++ izumi さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。
真ん中で ちょっと 上向き加減の子が
いましたでしょう。その子です。
書道部のみなさんの 素晴らしい字の
お陰で 素晴らしい作品に仕上がった
そうです。案を出してみてはいかがですか
??? けっこう目立っているみたいですよ。


++ りなさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。
は~~い !! もう こんな事は
ないと思いますので。。。
大切に スクラップしておきたいと
思います。
一応 あの kiss が 祝福の kiss だと
思っています。
私も ALOHA ちゃんを ハグハグして
kiss の 嵐を 受止めたいですぅ。。。
早く お逢いしたいわぁ ~~ ♪♪



++ チョコさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。
そういわれれば そうですよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨年4月に 先生から 部長に 抜擢された
あの日を思い出します。
瞳を輝かせていたあの日。
意気に感じて頑張ってきた日々。
もうひとつの 大仕事(課題)
鷹匠マップが 完成したら
たくさんたくさん ハグハグして
褒めてあげたいと思っています。



++ ここぁままさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。
ようこそ いらっしゃいました。
「 親バカ 」 ごめんなさい ♪♪
お互いさまなのかな ???
私自身 なにも 自慢できる事なんて
ありません。
ですが。。。こどもたちだけは
唯一 自慢しちゃいます !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
私の娘にしては 出来すぎかな ???
1年に1度は 何かしら 表彰して
いただくような事をして来てくれました。
これからは もう少し 勉学に
勤しんでほしいと願っています。。。
これから ここぁままさん
娘っこ自慢しまくりましょうか ???
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
