スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛してるよ。。。 樹杏

2007.03.31 20:00|未分類
樹杏の チャカチャカぶりは 留まるところを
知りません !! と、
いう感じの今日この頃です。




生後 9ヶ月 と 10日 ですから
おとなしく落ち着くのは
まだまだ 先のことなのでしょうけど。。。
まぁ ~~ すっかり 落ち着いちゃうのも
淋しいかな ???
シッポが 千切れそうに ブルンブルン廻しながら
おしり フリフリ の 樹杏 ウォーク
この 歩き方を 目撃した方は
み~~んな 笑顔・笑顔に なっちゃう !!




おうちの中でも
仁己瑠 譲りの 意味なしダッシュは
毎日 何回も やってますし。。。
最近では 音のなるオモチャを 咥えて
音を鳴らしながら ハイテンションで
廊下を 往復するのが
最高に 楽しい様子の 樹杏です




今日は 廊下の 角に 蘭が お顔を半分見せていて。
その視線の先には ( 2 m 程離れた ) 樹杏。
睨み合っているような。
一発触発的な ムードを 漂わせていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最近では 身体のおおきくなった 樹杏が 蘭を 攻撃 !!
おりぼんを 噛まれて グジャグジャ状態。
毎日 毎日 繰り返されています。
困ったチャンの 樹杏です。
もっと 威厳を持って 怒れば ~~~ !!
って 家族 みんなで思っています。




時々 蘭パパだって 怒っているのですが。。。
ちっとも 懲りない 樹杏なんです。




マザーボールの 上に
ふたりで 寄り添って眠っている姿を
見ると それはそれは 微笑ましくて。。。
心が和むのですぅ。。。




親子 3 人で すやすやタイムの時もあります。




みんなの 話を総合すると
樹杏は お顔は 蘭ちゃん似。
性格は 仁己瑠に 似ているようです。。。
毛質は 最近 綺麗に なって来て
ちょっと 感心しています。
今は 我家では 1番 長いコートなの。
もう少し 伸ばしてみようかなぁ~~って
思います。
やっと ブラッシングにも 慣れて来てくれたから。。。
3者3様の コートの質・カラー
おもしろくて 楽しいです。
暫く 付き合ってほしいよ。
樹杏ちゃん




『 いやでしゅ !! 』



なんて お願いだから 言わないで。。。




もう少し 言葉が 理解できるようになったら
きっと おりこうさんに なってくれるよね。
樹杏ちゃん





愛してるよ。。。 樹杏






1ヶ月程のじゅあんちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

麗さんこんばんは。
動画見ました。すごく元気でびっくり!
ク~なんてあんなに走らないですよ。
樹杏ちゃんの成長が楽しみですね。
あっ、明日どうしますか?
まだ、メールいただいてないみたいです。
わたしの教えたアドレスがちがっていたかも・・・
お店がわかれば直接いくんですけど、ネットでしらべてもわからなかったです。





++ ク~ 姉さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


メール届いていなかったみたいで ごめんなさい。
すみませんでした。
20:10 頃に 送りましたが。。。
もし 届いていなかったら どうしよう ~~~ !!


アットエスのですが。。。
ナッシュの HP 見つけましたので。。。
見てみてくださいませ。

http://www.at-s.com/html/gourmet/universal/index.htm


明日 大丈夫そうで 嬉しいわぁ ~~
だいたいの 時間を お電話いただけると嬉しいです。
ランチを ご一緒に ~~ !! って
思っていてよろしいのかしら ??? ヾ(*´ー`*)ノ
楽しみですぅ。。。お電話 待っています
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


可愛いキュートな 女の子みたいな
ク~ちゃんに お逢いできるのを 楽しみにしていますね !!
茉莉亜も 喜んでいますよぉ ~~ ♪♪
雨が 降っていなかったら お散歩しながら 行きましょうネ ♡♡

ワクワク ~~ ♡♡♡
賑やかな樹杏ですが よろしくお願いします ♡♡

樹杏ちゃん、まだ9ヶ月すぎなのね。
丁度ユリアとは1年くらい違うのかな?
ユリアも去年の今頃はショーにデビューして
チャカチャカやってたと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆きっとユリアは大人ぶってたけどその反動か帰ってきてからは甘えたさんです。

もう9ヶ月かぁ~と思ってみたり、まだ9ヶ月?とも思ってみたりww
私たちが遊びに行った頃、仁己瑠ちゃんのお腹の中に
いたんですよね・・・
それがこんなにたくましくハネウマレディに(〃ω〃)
なかなか会える機会がなく淋しいですが
今年は絶対会いたいわん♪

かわいいですね。
みみもピーのリボンをぐちゃぐちゃにして、
私に良く怒られています(笑)
でも、親子で一緒っていいですね。
会いたいです。

樹杏ちゃん、ママとパパといつも一緒、お隣には雷ちゃんがいて、ご家族にいっぱい愛情を注いでもらって、とっても幸せですね~♪
樹杏ちゃん、コートも綺麗に伸びて~すっかりおねぇさんだね。真っ黒ちゃんの頃が、懐かしいですねっ(*^-^*)
アロマへのお祝いのメッセージも、ありがとうございました♪ちびっ子アロマもすっかり、大きく~態度も・・・今度は、樹杏ちゃんも一緒に~遊んでいただける日を、楽しみにしてます!!

またまた可愛いですねぇヾ(@^▽^@)ノ
寝んねしてるお顔がとっても可愛い♪
本当に天使みたい(☆*>艸<*)⌒☆+。 うちのもいっつも追いかけっこばっかり(´~`;)たまにはジットしてて欲しいものです(; ̄ー ̄A






++ まよさぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が遅くなってごめんなさい。


まだ 9ヶ月。。。もう 9ヶ月。。。
毎日毎日 笑わせてくれる仔です。
喜怒哀楽を表現してくれるので
おもしろい仔だなぁ~~って
思う今日 この頃です。
樹杏を 見ていると たいくつしません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
母には けっこう 叱られてますが …
全く メゲない仔です。


ユリアちゃんは 甘えっ仔でいいじゃないですか ~~ ♡♡♡
こんなに 美しく可愛い仔に 甘えられたら
それだけで にこにこの笑顔になっちゃうわ。羨ましいです ♡♡♡
樹杏は 愛嬌です。。。ヾ(*´ー`*)ノ


お身体いかがですか ???
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡






++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が遅くなってごめんなさい。


仁己瑠に 寄り添う 樹杏と雷太です。
母性本能が 旺盛な 仁己瑠でした ♡♡
私達が おチビたちを 触っても
怒るような事は 全くありませんでした。
誰も 何も 教えていないのに ママになった
途端に いろんな事を自分でする仁己瑠の姿に
感動さえ覚えました。


親子で一緒だから 樹杏も 気が強く
なっちゃうのかもしれませんが。。。
めぐり合わせですものね ♡♡
うちの仔に 生まれてくれたのですから。。
おてんばでも チャカチャカちゃんでも
愛しくてたまりません。
茉莉亜に
『 孫 感覚なんじゃないの ??? 』 って
言われちゃいました。ヾ(*´ー`*)ノ


ぜひぜひ お逢いしたいですぅ ♡♡♡
よろしくお願いします。。。






++ ちゃちゃさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

パパもママも 一緒って 人間社会では
ごく当たり前の事ですが ワン社会では …。
雷ちゃんも すぐ傍に居てくれますし
本当に 恵まれた環境だと思います。
週に 1度は 必ず 遊んでいますし。。。
雷ちゃんを 見送った後の ドアを見詰める
樹杏の背中が 淋しそうなのヨ ♡♡
ガウガウで 迎えるのに … ネ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ちゃちゃさん宅の おこちゃまたちは
本当に 品格があって 羨ましいわぁ~~ ♡♡
うちには 欠片も ありませんもの。
あまりの ちゃかちゃかぶりの樹杏に
アロマちゃんにも ビックリされそうです。
でも ぜひぜひ 遊んでくださいね ♡♡
楽しみに楽しみにしています ♡


樹杏が もう少し落ち着いたら新幹線に
乗って行かせていただきますね ~~ ♪♪






++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


仁己瑠の慈愛の表情が。。。
あの頃の事を 思い出させてくれて
胸がジーンとなってしまうの。


今も 蘭パパと 樹杏 追いかけっこの
真っ最中です。
なにかの きっかけで 立場が逆転するのが
おかしくて たまりません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いつも おやさしい心のこもった
メッセージ とっても嬉しく思っています。
どうもありがとうございます ♡♡

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
