スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君が 好きさ !! 大好き !!

2007.01.28 17:03|未分類
『 君が 好きさ !! 大好き !!
だから ここへおいでよ ~~ !! 』 と、いう


フレーズで始まる曲がありました。
(歳が バレバレ ~~~ ♪♪)



最近 パパが ソファに 寝転びながら。。。
胸の上で 樹杏を 抱き上げて



『 君が 好きさ !! 大好き !! 』 って


くちずさんでいるですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



よっぽど 可愛いんだなぁ ~~~ って
そんな姿を見て
思わず 微笑んでしまう私です。



パパの おなかの上は とても 心地よいらしく
少し前までは 仁己瑠が。。。
そして 今は 蘭と 樹杏が
仲良く並んで 寛いでいます。



そう言えば … 初代の 麓兵衛くんも。。。
そして 2 代目の 美起助くんも。。。
同じように パパの おなかの上で
ゆったりと 寛いでいました。



そして 茉莉亜も 幼い頃
パパの おなかの上で うつぶせ寝してました。
ふたりで 汗かいっちゃったりして。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



懐かしすぎる思い出ですぅ。。。



平和な 休日の昼下がり。。。
今日は 日向ぼっこ日和では なかったけど。
パパの おなかの上は
よっぽど心地いいのでしょうね。






気持ちよさそうな 蘭パパと 樹杏

9月のある日の ひとこま。。。




蘭パパと。。。

スポンサーサイト

コメント

好きさ!好きさ!お前のすべぇ~てぇ~♪
っていう歌でしたっけ??←私も年齢バレちゃう。(笑)

お腹の上に愛しいワンコを乗せて
歌を口ずさむなんて、素敵な旦那様ですねぇ~☆
羨ましい・・・本当に。切実に。最近、独り身が悲しいです。
連れ子(犬だけど)がいてもOK♪酒飲み女OK♪
そう言ってくれる山口馬木也さんみたいな
イケメン殿方を探す旅に出たい・・・。
↑剣客商売の大治郎役の俳優さんです。


++ ニコちゃん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ようこそデス !!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そういう歌も ありましたね。
私が 書いたのは ジャニーズ系の
メッチャ 古いグループなのよ。

全然 素敵じゃないですよ。
カラオケは 苦手なはずなのに …。
樹杏に 向かって 歌ってました。


私の周りにも 独身の女性いますよ。
いろんな事が 重なって チャンスを
逃してしまった人。
仕事と 結婚しちゃった人。
意外と みんな 颯爽と 生きてるのよね。
私は 誰かに 頼りたいタイプだから
24歳までに結婚したい !! って ずっと
思ってて。。。そんな時に
私の前に パパが居てくれたのよね。
あの時 パパに 逢っていなかったら
お見合いしてたかも。。。???
(1度したいと思ってたから … )
人生 どこでどうなるか わからない !!
って よく言うけど 本当にそうかもしれません。チャンスの神様のお話も信じています。

悲しがらないでくださ~~い !!
山口馬木也さんのような 男性
この日本に いらっしゃいますよ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

シャボンちゃんを やさしい瞳で
見詰めてくださる 男性を 探して
くださいね !!
期待していますぅ ~~~~ ♪♪


パパさんも相当な親馬鹿さんなんですね♪
でも当然かな、可愛い仁己瑠ちゃんと蘭丸君の子供だもん
樹杏ちゃん可愛くてたまらないんだろうなww
私も早くだっこした~い( *´艸`)

パパのお腹は特等席なのかしらね(*'ー'*)ふふっ♪
なんだか微笑ましいですね~!
画像のお二人さん、お揃いのポーズで可愛すぎますね。
こんな姿見てると、幸せ~♪って感じちゃいます。

パパさん、樹杏ちゃんをおなかにのせて、くちずさんで、とっても微笑ましい♪
パパさんのおなかの上は、みんなに大人気だったのね~

パパちゃんのお腹の上は、クッションが良いの~?
お~っと、シツレイ!!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

幸せ~な時間が流れたんですね・・・

はーい♪こちらにも遊びに来ましたよ★
うーん。この曲知ってるぅ私って・・・。笑。
みんなパパさんのお腹が心地いいのね
うちもそうですよ!!
パパが居る時はパパのお腹にドカっと座ります
下に見ているのかな??
パパがいないと私の膝にチョコンと座る
うちの子です★


++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

パパは 特に 樹杏には 甘・甘 の
ような気がしますヨ !!
きっと すももパパさんも そうだと思うわ。

あまりに 五月蠅すぎの時は
パパも 怒るけど …。
数分で 怒られた事をわすれてしまう樹杏
だから。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


私も もずくちゃん ハグハグしたいわぁ ~~♪




++ かいママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


パパの おなか 特等席みたいですぅ。。。
毎晩 必ず 寛ぐ姿がありますもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

時々 バトルが はじまってしまいますが。。。
だいたい 仲良く 並んでいます。



ぐっすり眠ってしまう 蘭ちゃんが
愛しいですぅ。。。





++Luna ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そうなの。そうなの。正しく その通り !!
ポンポコリン ですもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

誰かが おなかの上に 乗ってると
お茶も ガマンしちゃうやさしい パパ。
夕食が 終わってから 1~2時間
ソファは パパに 独占され
パパの おなかの上を 誰かが必ず。。。
寛いで ぐっすり眠ってしまうこともあります。
野球中継の時は 居心地悪そうですけどね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ non ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ようこそ いらっしゃいました。

エッ ホントに ご存知なの ???
フォーリーブスですよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ほとんど 毎日 誰かが。。。
仁己瑠&蘭 の時も
仁己瑠&樹杏の時も。。。
蘭&樹杏の時も ありますぅ。。。
本当は 蘭は パパのおなかの上を
独占したいみたいなんですけど。。。
樹杏パワーに 負けちゃうの。
それで お首の下辺りに 丸くなってる事も
しばしば。

樹杏は 飽きると PC やっている
私の横に来て カリカリ 催促。
膝の上を 提供してます。
でも なかなか 難しくて。。。
(おっことしてしまいそうで)
横で ネムネムしてもらいます。
マザーボールを 仁己瑠が 全身を伸ばして
寛いでいる時は 必ず 私の横です。


こどもたちの寝顔って いいですよね ♪♪
あんまり 静かだと 心配になって
おなかを触ってみたりしてしまう私です。。。


++ ふみっちょさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


流石に パパのおなかの上で
ふたりで このポーズは ないですけど。。。
マザーボールの 上では
こんな風に ふたりで 仰向けで 寝ています。
マザーボールは ママのように
包み込んでくれるやさしさが あるのかしら ???
他の クッションでは 仰向けには寝ていませんが。。。
これだけは 特別なのかしら。。。


本当に 添い寝してしまいたくなりますぅ。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
