
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さわやかな風が。。。

2005.07.31 21:12|未分類
我家は。12階建ての 7階に住んでいますぅ。。。
真南に ダイニング・リビングが 面しているところと
その遥か向こうに ほんの僅かですが
太平洋が見える事が ここをチョイスした理由です。
富士山は 拝めなくなっちゃいましたが。。。
茉莉亜の小学校の学区でもありましたし。。。ネ !!


予報では 曇りから雨という事でしたが
今のところ 雨は 降りだしそうにありません。
朝 ゆっくり起きだすと。。。
『 今日は 風が通りそうだよ !! 』と、言うパパ。
『 そう ??? 通る ??? 』と、ちょっと 不満の 私。
だって 今まで クーラーをやさしくかけて寝ていたんだもの。
そうは言われても 暑いよ~~~ って感じました。
でも いつもの私の場所に 腰掛けると
涼しいさわやかな風が。。。気持ちいいんですぅ。。。



爽快・爽快


私の後を追うように 起きだしてきたふたりは
トイレを済ませ。まず。。。パパに
『 お・は・よ・う・でしゅ !! 』の ご挨拶。
そして 思い思いのスペースに 。。。
ふたりとも いつもと違って エアコンの風が来る所じゃなくて
そう~~~ わかってるんですぅ。。。
風が通るところを しっかりチョイスしてるの。
笑っちゃいましたよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ホントに さわやかな風が通り抜けて
心地よい1日を過ごせて ちょっと得した気分でした。


isyo23.jpg


丁度 1年前の ふたりです ♪♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
