スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にぎやかな 夜 !!

2007.01.27 12:02|未分類
仁己瑠は とってもやさしい仔です。
本当に 何をされても ガマンしちゃう。。。
おりぼんを グジャグジャにして
お耳を カミカミしても。。。
本当にやさしい仔です。
健気過ぎて 可愛そうになっちゃう事もあります。



ママになってから。。。
より一層の献身的な母性愛を感じました。
私達には 特別 態度は 変わりませんでしたが。。。
おおきなおおきな愛を感じています
以前は ほとんど 吠える事のなかった仁己瑠ですが
蘭や 樹杏に 危険を知らせる為なのか
よく 吠えるようになりました。
もちろん 雷ちゃんに
追いかけられても 乗られても
全然 怒りません。
それでも 雷ちゃんには 少し遠慮が見え隠れします。



ますます 樹杏のやりたい放題 !!



時々 蘭パパは 父親の威厳を保っていて
怒ることもあるのです。



蘭丸パパに 叱られて けたたましい声で鳴いて
怒った蘭ちゃんまで びびらせちゃう。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




昨晩は 雷ちゃんが 1週間ぶりに 登場 !!
も~~~ ゲート(柵)を 乗り越えんばかりに
大歓迎 !!
雷ちゃんも とってもとっても 嬉しそう ~~ !!
まずは いばりん坊 樹杏に 変身。
そして 少し落ち着くと 追いかけっこ !!
昨日は 親子で 揃って 爆走でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



途中で ふたりが 上手に チッチができたので
私達が 拍手をして 褒め称えていましたら。。。
みんなも 集まって来て
またまた 大騒ぎになってしまいました。
それはそれは 賑やかな賑やかな夜でした。





おうちの中でも こんな感じなんですよ !!




にこるちゃぁ~ん  らんちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん  らいちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

キャ~~o(▽≦o*)(*o≧▽)oキャ~~。
可愛いです。
何だか親子って感じがしみじみきちゃう。
仁己瑠ちゃんは、本当に健気なワンちゃんですね。
ワンコにもそれぞれ性格があるんですよね。
我家も日向のやりたい放題。
菊丸の健気なことといったら。。。。
でも、どっちも可愛いです。

写真は、ラグビーしているみたいですね。
どなたが得点したのでしょうか。

麗さん、こんばんは~。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
お優しいメッセージ、ありがとうございました.
現実として、ゆっくりと受け入れて行きたいと
思います(_ _)
それにしても、すご~い!
みんな元気で、もみくちゃ?
生で見てみたいなぁ~(*^-^*)
暖かくなったら、お会いできるの楽しみに
してますねっ!




++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

さきほど お邪魔させていただきました。
羨ましいご馳走が … 並んでいて
もう おこちゃまたちが 羨ましくなりました。さすが 魔法の手の 持ち主の
菊ひな母さんだわぁ~~って思いました。


健気過ぎて 可愛そうに思う事も
あります。でも 仁己瑠は ちっとも
そんなこと思ってないですものね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


菊ちゃんも そうなんだぁ ~~。
きっと 性格なんだと思うのですが
要領がよすぎる仔より
私は 愛したいタイプですぅ。。。


ひなちゃんと 樹杏は
似てるかなぁ ~~ ???
憎めない可愛い仔ですよね ♪♪
だぁ~~いすき !!


雷がなったのですね。こちらは
ほんの少しの雨でした。
放射冷却が緩んで 暖かい朝だったわ。




++ リッチさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ホント ラクビーみたいですね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな風に スクラム組んで
転げまわって 遊ぶ 我家の 面々です。
残念ながら トライ成らず ~~~ !!




++ ちゃちゃさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


少しは 落ち着かれましたでしょうか ???
それにしても お若すぎですね。
とても 残念です。
気の利いたメッセージも 残せなくて
本当に ごめんなさい。
ちゃちゃさんらしく お見送りなさって
くださいね。


すごいでしょ ???
いつも 仁己瑠が みんなの中心にいて。。。
左側の ガニマタちゃんは 蘭です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな風に もみ合って転げまわって
そして 何かの拍子に ダッシュが
始まります。とにかく 賑やかなのよ。
ちゃちゃさん 驚かれるかも … ???
私も 楽しみにしていますぅ。。。
よろしくお願いします。


元気だしてね ♪♪

いいわあ~。おうちの中でもみんなで遊べるなんて~。
我が家は…里子に行って、暫くは遊んだけれども…
ソラとはまったく遊びません…
ベルとは少し遊ぶけど…
ベルとチロルが遊ぶと…
チョコは怒ります。。チロルがいじめられてると思ってるみたい。。。

ずっと遊んでほしかったけど…
どんどん大人になってしまってるみたいです。。。
嬉しいような~寂しいような~。

でも会うとみんな大喜びだから~、まあいいかと思ってます。

なんだかとっても楽しそうな様子が浮かんできます。
いいですね。最近フラットとVIIVは絡むことが少なくなってしまったのでたまに一緒に遊んでいるととっても嬉しいです。

しかし・・・母の愛ってすごいです(*^_^*)感動ものだわ。



++ つかさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

そうなのですか。。。
チョコちゃんは 母性本能で チロルちゃんを
守ってるのね。雷ちゃんを 自分の息子だと認識しているのかどうかは わかりませんけど … 仲間意識は あるような感じです。
樹杏は 雷ちゃんが お兄ちゃんだって
わかっているのかどうなのか ???
最初の いばりん坊は すごい迫力なの。
でも 数分で 仲良く遊びだすのよね。
あの 数分は なんなの ??? って
毎回 思います。毎週 逢ってるのに …。
雷ちゃんも 健気だなぁ~~って
思っちゃう。一生懸命
『仲良く遊ぼうね !! 』 って 樹杏に
話しているみたいな様子なんですもの。
逆に お隣に遊びに行くと
樹杏が ちいさくなっちゃうようです。
でも 信じられません。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

雷ちゃんのことが 大好きなんだなぁ~~って 実感できるのは
雷ちゃんを お見送りした後の
樹杏の様子です。寂しそうなお顔で
ドアを しばらく見詰めています。
その姿が たまらなくなって
ダッコしてしまう私です。

元気に 育っている様子
楽しみですよね ♪♪



++ シャープ#さぁ~ん ++



楽しそうですか ???
実は 本当に 賑やかなんです !!



仁己瑠と 蘭も そういう時期に
差し掛かっていたのかもしれません。
でも 真夜中の運動会は ずっと 続いて
いました。仁己瑠が 遊び好きなんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今でも 1番 遊んで ~~~ !!
遊んで ~~~ !! と、ボールを 運んで
くるのは 仁己瑠ママです。
蘭は あんまり …。
樹杏は ひとり遊びができる仔です。
ぬいぐるみを ろうかに 並べて
自分で 取りに行ったり。。。
おもちゃを 自分のハウスに ひとつづつ
運んでみたり。。。
音のなるおもちゃを 咥えて ろうかを
ひとりで 往復してます。
かまってほしい時には 蘭パパのすぐ横に
並んで 舐めたりちょっかいだすんです。
この仕草が 可愛くて !!
パパが ダメな時は 仁己瑠ママへ。
たいくつな時間を 遊びの時間に
変える樹杏です。


こどもたちが 仲良く遊んでいる姿は
少々五月蝿くても … それだけで
癒されますね。


感動してくださって
どうもありがとうございます。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今年は 遊びに行きたいと思います。
お時間の都合がよかったら
ぜひ お願いします !!


すごいいい写真ですね~(〃ω〃)カワイイ♪
すもももお母さんになったら仁己瑠ちゃんみたいに
なるのかな♪


++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

いい PHOTO でしょ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

よ~~く 見ると 右端の雷ちゃんは
樹杏を カミカミ !! 左端の蘭ちゃんの
ガニマタ !! こんな感じで
おうちの中でも やってるのよ。
だから。。。トップノットが 切れちゃうの !!
わかるでしょ ??? すごいんですから。。。
でも 微笑ましいの ~~~ ♪♪


すももちゃんは 仁己瑠の
大切な妹ちゃん ♪♪
きっと 母性本能は 遺伝してると思うわ。


でも もう少し 『 イヤ !! 』 を 言ってほしいと
思う時もあります。
特に 樹杏には ネ !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
