スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な 贈り物。。。

2007.01.26 23:21|未分類
今日は 通勤前に 大きなお荷物が届きました。
何かなぁ ??? お買い物した覚えがない私。
差出人を見ると
あら。。。産直花だん屋 さん



実は 先週 プランター培養土をオーダーしたのですが
なかなか 届かなくて。。。
迷子になっちゃったのかなぁ~~って 心配になって
送り状NO を 問い合わせしたところ
まだ 出荷していない事がわかって
ご丁寧な メールを いただきました。
早急に 発送していただく事になったので
それでよかったのに …。



たまに 運送屋さんが来られると
みんなで 大騒ぎして 大歓迎。



大きなダンボールを開けると
素敵な 重厚な鉢の
元気な綺麗なパンジーの寄せ植え。
ご丁寧な お手紙
そして ぱるるした 商品代金 + α
昨日の メールで 商品が届けば 問題ないので
ご返金は 固辞したのですが
同封されていました。



寄せ植えの 贈り物は すごく 嬉しいのですが
申し訳ない気持ちで いっぱいです。。。
私は 商品を 届けていただくだけでよかったのに。。。
なので。。。
また 産直花だん屋 さん に お邪魔して
お買い物したいと思います。
みなさまも ガーデニングなされるようでしたら
クリックしてみてください。
素敵な 寄せ植えや 資材や 苗も いろいろ揃ってます。



http://www.rakuten.co.jp/kadanya/



私が 大事そうに 寄せ植え鉢を 抱えると
樹杏は 例の如く



『 ママぁ ~~ ママぁ ~~
あたちも だっこちゃんして ~~~ 』 と、



足元で ピョンピョン。



『 ちょっと 待ってて ~~ 』 と、声をかけても



その 「 ちょっと待ってて 」 が
イマイチ 理解できていないというか。。。
キッチンの ガラスドアを 開けると
一緒に 東側の ベランダへ出て来た 樹杏。


ここは お洗濯干し場なんですが
日当たりも とってもいいので
こちらにも 植物を 飾っています。
特等席に 鉢を 置いて 眺めていると
またまた ピョンピョン樹杏。
ダッコして その素敵な寄せ植えを見せると
すかさず クンクンクンクン ~~ ♪♪
春の香りを 味わえたのかな ???
ビロードのような 花びらに 心癒されました。
樹杏も 納得して
うっとりとしたようなお顔です。
なでなでしてあげると KISS を してくれました。
こういう所が メチャ 可愛い 樹杏です





だぁ~~れだ ???




らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

手違いで代金を返却してく商品をプレゼントしてもらったのですか、店主はご自分に厳しい方なのですね。
パンジーの寄せ植えを写真に収めてお礼の手紙を出すとご縁が深まりますよ。




++ リッチさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


そういう真摯な態度に 感激しました。
そうですね。。。
明るい日差しの中で PHOTO
撮ってみますぅ。。。
樹杏も 登場させてみましょうか。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

今まで いろんなお買い物して
ものすごく 素敵な事も嬉しかった事も
ありましたが 逆な事もありました。
ネットの 難しい所ですね。

お外が 暖かいので お散歩
行こうかなぁ ~~~~~ ♪♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
