スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏。。。

2007.01.25 21:40|未分類
我家の 樹杏は 本当に ハネウマ !!
ジャジャ馬 !!
樹杏のチャカチャカ加減も
それはそれで とても 可愛いの。
すごく !!



親バカ 炸裂かな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



あまりにも必死すぎるお顔で
いつも 笑わせてもらってるし。
その可愛い姿を見てると
別に このままでもいいかも !! って
思えなくもない今日この頃。



『 あたちを みて !!
あたちだけ みて !! みてってばぁ ~~~ 』



と、いう お顔で 見詰めてくる 真っ直ぐな瞳。
胸が 温かくなっちゃう。。。
涙さえも 零れそうになっちゃう。。。



至福のひととき






愛しい愛しい 樹杏


5ヶ月程前です。おにっこ JUIN



じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

うふふっ(*゜v゜*) 
ホントだぁ~何となくVivoと似てるかも?
Vivoもチャカチャカしてるけど、その割にはフニャフニャしてたり・・・でも、私の行くところどこにでも後ろから走って着いてきてカワイイです。
私が落ち込んでいたりしたら、ペッタリとくっついてきて、強制的にお膝にあがってきたり・・・
なんだかそういうのでとっても癒されます・・・
きっと麗さんもそうだと思うのだけど、「この子がいてくれて良かった」って、思いますよね~~

そうね! それぞれのお家のワンコたちは
もう、欠くことの出来ない存在となりましたよね~♪
元気で、一日でも長く一緒にいたい・・・ねっ!
樹杏ちゃん、ホントに愛くるしいワァ~
親バカちゃん?・・・全然OK~ですよん。ウフフ!

o(*^▽^*)o
いつまでもパピーのように無邪気に飛び跳ねてる子って可愛いですよね♪
悪戯されて、もう少し大人しくならないかしら?って思う反面、ずっとこのままパピーでいて欲しいって勝手な事を思っちゃいます。

ここもおきゃんぴーちゃんていわれるほどのお転婆、はねっかえりです。
それに物凄いやきもちやきなんです。
でも小心者なの(*≧艸≦*)
どこへもついてきて。。。
チャカチャカしてる子、かわいいですよね~

ベルとスパイクは、大きさは同じくらいに成長したけど、
スパイクのお顔やお手足は、とても小さいです。
そのせいか、いつまでも赤ちゃんに思えて~
かわいいです。私も親ばかしてま~す!


++ ふみっちょさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


Vivo ちゃんに 似てるかしら ???
ふみっちょさんに そう言っていただけると
嬉しいです ♪♪

今まで 雷ちゃんと バトルを
繰り広げてました。それはそれは
楽しそうに。。。


男の子の方が ナイーヴなのかしら ???
うちの 前の仔たちも そうでした。
ふたりとも ストーカーでしたもの。
もちろん 蘭も。。。
可愛いですよね。やってくれちゃう事が。。。自然と顔が綻んでしまいます。


かけがえのない仔に囲まれて
しあわせ ですよね。
ふみっちょさん ♪♪



++ Luna ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

親バカ !! って 言われても
仕方ないほど デレ~~ ってしてます。
すみません。ヾ(*´ー`*)ノ

おバカな仔ほど。。。可愛いのかも ???
まだまだ 言葉が通じないことも
また それはそれで おもしろくて。。。
許容範囲内なのですね。

こんな我家ですが
末永く お付き合いくださいませ ♪♪



++ あんりママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ずうっとずうっと このまま …
でも いいかなぁ~~って 思うように
なりました。
だって おもしろいんですもの。樹杏。
見ていて 全然 飽きないの !!


おバカでも。。。チャカチャカちゃん
でも。。。愛すべき存在の 樹杏。
もっともっと 大切な時間を
過ごしたいです。


3人なら 3人分の。。。
それぞれの 愛情表現を 微笑みの中で
受止めたいですよね ~~ ♪♪
それぞれ 個性豊かな おこちゃま。
これからも 楽しませてくださ~い !!



++ mame さぁ~ん ++ こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ここちゃんに 遊んでもらいたいわぁ ~~。
性格的に よ~~く 似てますぅ。。。
甘えん坊さんでも あるんじゃないですか ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ホント 可愛いですよね ♪♪
食べちゃいたいくらい。。。


明日も 元気で あそぼーネ !! って
言ったところなの。



++ ベルママさぁ~ん ++ こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


スパイクくん … 我家の 蘭パパに
似ているみたいだわぁ ~~~。


樹杏が 生まれる前までは もちろん
赤ちゃん扱いでしたが
今になって 樹杏に 追い抜かれ。。。
1番ちいさくなっちゃった 彼。
時々 パパの威厳も 光ってるけど
傍に来て 「 だっこ ~~ 」 を
せがまれて ダッコしてあげると
体重を預けてきて。。。その感触が
たまらなく心地よかったりします。


大切に大切に 育てていきたいですね。
みんなで 親バカしましょう !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
