スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イヤープレート

2007.01.24 21:26|未分類
ロイヤルコペンハーゲン
イヤープレートって
ご存知ですか ???
私は 茉莉亜が 生まれる前の年から
毎年 毎年 1枚づつ コレクションして来ました。
引越しの時には
『 大切な 食器 』 と、 大きく書いて。
運送屋さんに 注意を促しちゃったほどです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いつか 茉莉亜が お嫁に行く時に
持たせたいなぁ~~と、思って。。。
それで 毎年欠かさず買う事にしました。



ママの子供として 生まれてくれて
『 どうもありがとう ~~ 』 の 感謝の気持ちを
毎年毎年 この イヤーズプレートに 込めて。。。



デザインが とっても 素敵なんですよ。
先日 茉莉亜の お友達のママさんに
イヤープレートの ミニ版を
いただいたの。
はじめて ミニ版に 出逢いました。
もう 嬉しくて嬉しくて。。。
どうも ありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。
大切に大切にします。
本当に どうもありがとうございました。






ロイヤルコペンハーゲン2007年イヤープレート




ロイヤルコペンハーゲン2007年イヤープレート







今日も 元気・元気の 我家の面々。
フードも モリモリ。。。
綺麗なウンチ( ごめんなさい ) に
出逢えると 本当に 嬉しくなります。。。
ウンチさえ 愛しいと思えてしまうんです。
時々
『 ねぇ 見てみて ~~ 』 と、
見せてしまうの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏の ウンチ。
最近 大きくなって 蘭ちゃんのと 変りません。
つい この間まで
誰のか ちゃんと わかったのに。。。




明日も 元気で 過ごそうね !!






ちょっと おすましな 樹杏





じゅあんちゃぁ~ん。。。

スポンサーサイト

コメント

ここのプレートを集めてる方、多いですよね~
お友達も集めていましたよん。
茉莉亜ちゃん、きっと大切にしてくれるわね。
後。。何枚でお嫁さんになっちゃうのかしら~
麗さん、寂しくなっちゃうんじゃない?

うんP・・・健康のバロメーターですよね~
上手に立ったのを見ると。。。
写真撮ったりしちゃいますですぅ(笑)
アイスクリーム型も、、、くくくっ


++ kei★さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あと 何枚なんでしょうね ???
う~~ん ひとりっこだから。。。
どうなのかなぁ ???
私と一緒だとすると … 7 枚。
あと それだけなの ??? って
数字に表すと思えちゃうわぁ。。。
どうしよう。。。(#^.^#) (#^.^#)
淋しいわよぉ ~~~~。
未だに 子離れできてない !! って
言われて 本当に そうだわ !! って
自分でも思ってるもの。(#^.^#)
kei★さんも 淋しかったでしょ ???


そうですよね。
ペーパー越しに 温かかったりして。。。
元気な ウンチは 嬉しいですよね。
前に あんまり可愛くて
蘭ちゃんのを 撮ったわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
kei★さんも だったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あの金具 わかりましたか ???
優れものだと 昔から思ってました。ヾ(*´ー`*)ノ

イヤープレート・・・素敵ですね!
ずっと集めていて、お嫁入りのときに一緒に持たせてあげるなんて、
何て優しいママさんなの~♪
今、中学生くらい??
最近の小・中学生は、凄くお洒落ですよね~~~

こんにちわ!はじめまして!といいますか、こちらにお邪魔したときに、あ、蘭丸くんのページだ!!と思って、母の話を思い出しました!!樹杏ちゃんもとってもかわいいですね!!

コペンハーゲンのイヤープレートは私も大好き。
コレクションはしてないけど、素朴さとステキな青が奏でるハーモニーがとっても好きです。

ウンPって本当に健康状態をよく表していますよね。
私も、ウんPは毎日チェックしてます。
本当にウンPも汚くないって思えるのよね。不思議(*^_^*)


++ Luna ままさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

うちの 茉莉亜は 17歳 高校2年生なの。
いつのまにか 17歳に。。。
趣味の 育児 !! って 悪友に 言われてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2代目の仔と 一緒に すくすく 育ちました。
茉莉亜が 生まれた時には 2代目の仔は
2歳目前の頃 しっかり ナイト役に徹して
くれていました。逢いに来てくれた方に
『 茉莉亜BABYに 触っちゃダメ !! 』 って
警護してくれていました。今でも 笑い話です。
15歳7ヶ月まで 頑張ってくれました。
そして 今は 茉莉亜が みんなのお姉ちゃん。

あと 何枚 プレートを プレゼントできるのかなぁ~~って kei ★さんの メッセージに。。。
ふと 考えてしまった私です。
なんなら ず~~と 居てくれてもいいんですけど。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



++ rina ちゃぁ~ん ++


ようこそです。。。yumi さんには
本当に本当に お世話になりました。
昨年 おしゃべりさせていただきましたのを
つい 昨日の事の様に思える私です。


プチくんに 似ていますか ???
パパさんも 似てる !! って 言ってくださった
そうです。私達は ふたりで 盛り上がって
三田屋で ランチのお約束をしたの。
叶わなかったけど。。。いつか 必ず。。。
ビビくん&プチくんに 逢いに行かせて
いただきますぅ。。。

ぜひ また 覗いてくださいね !!
待っていますぅ。。。



++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


おふたりが 復活してくれて よかったです !!


深い青さが 心惹かれて。。。
早 18枚。これからも ずっとずっと
コレクションしていきたいものです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お嫁さんに 行かなくてもいいじゃん !! って
心のどこかで思ってる私。


そうなのよね。本当に !!
今朝も み~~んな 元気な元気な ・・・
でした。バロメーターですものね。
汚いなんて思えない。
だから。。。道路に 落としたままにしてしまう
方が 許せないわ。最近は 私のお散歩道には
ありませんが 観光地に行くと 心無い方が
まだまだ 多い事に気づきます。
み~~~んなが ちゃんとしたら
もっともっと 行動範囲が 広がるのになぁ~~
って 思っちゃう。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
