スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日。。。

2007.01.21 13:36|未分類
今朝は ひさしぶりに
茉莉亜が 9時少し前に 出掛けたので
みんなで お見送り。。。
ひさしぶりに カラオケかなぁ ???
また 大好きな ポルノグラフィティ 三昧かしら ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



私は まず 珈琲タイム。
みんなは
『 ママは おでかけなしでしゅか ??? 』 と、
傍を 離れないの。
順番に ブラッシング。
昨晩の 雷ちゃんとの 取っ組み合いで
ボサボサ !!
特に 樹杏は グジャグジャ !!
夕方 お出掛けの前に おりぼんを 直そうね。



そして お昼前から
今日も ちいさなバルコニーで
アイビーたちの お世話。
陽射しは 指しているけど
風が冷たい感じ。
寄せ植えの ビオラ&アイビー や
葉牡丹&アイビー や
ハンギング仕立てにした 白雪姫
アイビー&アイビー
寒いのに お外で 頑張ってくれるみんなに 感謝 !!



ガラスドアを 閉じていたから



『 あけて ~~~ あけて ~~~~~ 』



樹杏が 必死。



『 寒いよぉ ~~。樹杏。』



『 あけて ~~~~ あけて ~~~~~ 』



いつのまにか 蘭ちゃんも。。。



『 ぼくも おそと でたいでしゅ !! 』 と、いうお顔。



仕方なく ドアを 少し開けると
勢い良く飛び出てきた ふたり。。。



暖かい陽だまりで 日向ぼっこ。
流石 ちゃんと 知ってるんだ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



早々に切り上げると
父子ふたりは まだ 外にいたい様子でしたが
無理やり お部屋に戻りました。
そして みんなの ランチ。
フードを 元気良く 食べました。



パパと 私も。。。
お気に入りの ショップさんの
エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP の


http://www.rakuten.co.jp/els4gats/




プレーンスコーン & チーズスコーン を
オーブンで 温めて。。。
後は 簡単に コンソメスープ と ハムのサラダで
兼用の お食事。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お食事なんて 表現は
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



本当に この スコーン 美味しいの。



今晩は パパの お姉さん宅へ
お年始に 伺うので
お土産に
何がいいかなぁ~~って考えた結果。
形良く 育った
白雪姫の ハンギングタイプを
持って行く事に決定。
お留守がちの お姉さん達だから
あんまり お水を必要としないアイビーは
最適かも !!
自画自賛かな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



1 ヶ月程 娘さんの在住する ロンドンに
行ってられてたので
お年始が 今日になりました。
美しい PHOTO を 見せていただくのが
楽しみなんです。。。



茉莉亜が 約束通りの時間に 帰宅してくれれば
いいなぁ~~と 願いながら。。。
これから 少し お片づけしないと。。。
今年になって なぁ~~んにも してないから
お正月用の お屠蘇セットなどを
仕舞わなくっちゃ !!



やっと みんな それぞれの スペースで
お昼寝タイムです。






ちょっと前の お気に入りの 1枚






にこるちゃぁ~~ん。。。

スポンサーサイト

コメント

ウフフ(#^m^#)寒くてもやっぱりお外の魅力には勝てないのね。
菊丸も、すごく寒がりで、家ではコタツの番をしてるのに、お散歩はどんなに寒くても、約1時間ですよ。
樹杏ちゃんも、蘭丸くんも、風邪引かないようにね。

まだまだ寒いですよね~
でも、そちらは、こちらより少しは暖かいんだろうなぁ~と思いながら読ませてもらいましたよん。

寒くっても。。
ワンは、お外大好きよね~うふふっ

++ 菊ひな母さぁ~ん ++

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなのよね。ナンといっても
お外がいいのよね。ヾ(*´ー`*)ノ
樹杏は ひとりだけでも お外に居たいの。
ドアを 閉めようと思って 呼んでも
無視してるのよ。蘭ちゃんは すぐ
戻って来るのにね !!
聞き分けも悪いのよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

菊ちゃん 早く元気に戻られますように
心から祈ってます !!




++ kei さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

あの ハート ホントに 可愛いわネ !!
私も 行ってみたいものです ♪♪
でも 慣れてないから GET できないかな ???
茉莉亜のお洋服の時は 頑張ったけど。。。いつの話 ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつか ユイちゃんに お逢いしたいと
思ってるの。チャンスを 待っています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
暖かくなったら ラムネくんに
遊んでもらいたいわぁ~~ ♪♪
樹杏 けっこう イバッタリして。。。
親と一緒に過ごしているから
気が大きいと思うの。
ドッグランも 平気ですし。。。
雷ちゃんは どうも臆病っぽい
らしいのよ。ヾ(*´ー`*)ノ

ベーグル美味しそう!!注文してみようかしらww
うちの母は観葉植物屋勤務なんですが植物持ち帰り禁止令を出してますw
水やりが嫌いな私・・・毎回枯らしてしまうんです(笑)

寒い中、元気にお外で遊べるなんて羨ましいです。VIVIはダメ(-_-;)
昨日もフラットが走り回っているのに自分はすぐおうちへ・・・
本当にワンコかしらと思ってしまいます。

一時頑張ってお花も育てていたんですが見事に全滅させました^_^;それ以来やってません・・・どうも苦手なんですよね(-_-;)

休日。。。私も、久し振りでしたが、
お買い物で、一日つぶれました。
「 カラオケ」・・・
最近、全く行っていないです。
ポルノグラフィティ・・私も好きですが、
難しくないですか・・すごいなぁ・・・
私は、絢香が大好きです。


++ すももママさぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪


ベーグルも とっても美味しいのよぉ ~~。
モチモチしていて ベーグルが苦手だった
パパも ここのは 美味しい !! って
言ってるくらいですから。お味は保障します。

お母さま 羨ましいなぁ~~。でも 手が荒れて
今の季節は たいへんでしょうね。
アイビーは お水やりを 忘れるくらいの方が
元気なのよ。だから 私にも大丈夫なの。
ただ 寄せ植えのパンジーなんかは
お水が必要だけど 寒さには 負けないで
綺麗に 咲いてくれています。ベルベッドのような
ビオラやパンジーが 彩を添えてくれています。
と、言っても 狭い狭い可愛いバルコニーなのよ。
日当たりは 抜群ですが。。。



++ シャープ#さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


おめでとうございますぅ。。。
ほっとなさったでしょ。お疲れ様でした。
そういえば 仁己瑠は VIVI ちゃんみたいですよ。
朝、『 行くよ ~~ !! 』 と、声をかけても
ベッドから 降りて来てくれないのよ。
ふたりは 『 早く おでかけしましょ !! 』
モードなのに。。。仁己瑠は お外へ出ちゃえば
いいのですが 困ったチャンです。
朝だけ 聞き分けの悪い子ちゃんです。


すももママさんは 平塚にお住まいなの。
すももちゃんは 仁己瑠の 妹ちゃんなんです。
今度 遠征したいと思っています。
その時 お時間がありましたら
どうか お付き合いくださいませ。。。♪♪
よろしくお願いします。



++ chiemi さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


わぁ~~ お買い物 !! いいですね。
私も 久しく お街に出掛けてないわぁ~~。
BANK は 街中にあるのに。。。寄り道
してないなぁ ~~ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

茉莉亜は … 5年生の時に
ポルノグラフィティに はまりましたね。
一昨年の暮れには 武道館まで
お供しました。凄くエキサイティングなライブに
10歳ほど 若返れた気分で
最終の新幹線に飛び乗りました。
晴一の 詩の世界に 惚れこんでいる茉莉亜
です。私は いろいろ好きな曲ありますが
特に 両極端な 「 サウダージ 」
「 愛がよぶほうへ 」 に 惹かれています。
「 アゲハ蝶 」 は 毎晩 お風呂で大合唱して
すっかり覚えました。

絢香も とっても 難しそうですね。
私も 覚えてみたいわぁ~~~~。
お誕生日に 何年かぶりかで連れて行って
もらいましたけど。。。
前には なかった曲が 今は チョイスできて
また 行きたくなりました。
75~80年代の曲です。。。
私は ピンクレディと同年代ですから。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
