スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトル !! バトル !!

2007.01.20 23:48|未分類
今日も 雷ちゃんが 遊びに来てくれていました。
もう 大騒ぎです。



ピンポーン ~~ の音で
我家の面々は ゲートの前で お迎え体勢。
ピョンピョン 飛び跳ねて
それはそれは 熱烈大歓迎 !!
ひとしきりの 歓迎が終わると
雷ちゃんを 囲むの。
雷ちゃんは 陽気に ご挨拶。
そして 追いかけっこの
はじまり ~~ はじまり ~~~~



最初の 10分は
樹杏の いばりん坊ぶりが 際立っちゃいます。
雷ちゃんは 私のベッドへ 逃げるの。
それを 樹杏だけが 追いかけて。。。
ベッドの 上で ガウガウ攻撃。
でも 雷ちゃんは 馴れたもので
全然平気 !! 時々 反撃 !!
上になったり 下になったり 忙しい !!
暫く そんな遊びが続くと
今度は 追いかけっこ。
廊下を ナン往復も ナン往復も !!
よくも 飽きずに 繰り返すわねぇ。。。って
見惚れちゃう。。。
どっちも ハアハアしてるのに
やめないのよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どちらかが お水を 飲む時だけ
静かに ちゃんと 待ってるの。
その きょとんと 座っている横顔が
なんとも 可愛いの。



HAPPY !! HAPPY !! の 笑顔



それを 見ている私は
もちろん くしゃくしゃの 笑顔なんだろうなぁ ~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



時に ソファに 飛び乗って ひと休みしながら
いつのまにか
ガウガウし合い そして 床に ふたりで
落ちたり。。。



そんなふたりを 蘭パパは シッポを
フリフリしながら見守ってるの。
仲間には 入らないで ちょっと 離れて見てる。
そして 仁己瑠ママも
私のすぐ傍で ふたりを 見てるの。



明日で 7 ヶ月になる ふたり。。。
おおきく おおきく 成長しちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





今日も PHOTO 撮れませんでした。
もう 3 ヶ月も 前に なってしまいました。





らいちゃぁ~ん !!  じゅあんちゃぁ~ん !!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、Lunaママです♪
日記を読ませてもらっているだけで、
様子が目に浮かびますよ~~~
特に、どちらかがお水を飲んでいる時は
大人しく待っている・・・・なんて~!!
ホントにみんなを幸せにしてくれる天使ちゃん達だわぁ・・
これからも、いっぱい様子を訊かせてね・・・


++ Luna ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
ようこそ いらっしゃいました。
嬉しいわぁ ~~
どうもありがとうございます。

賑やかさ 伝わりましたか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント 特に 最初の 樹杏の
いばりん坊タイムは ガウガウ
煩いの。よく お兄ちゃんの 雷ちゃんが
ガマンしてくれるなぁ~~って
感心しちゃいます。
あまりの 煩さに パパも 茉莉亜も
様子を見に来てしまう程ですもの。


今は 陽射しが指しているスペースを
チョイスしながら
静かな静かな お昼寝タイムです。


素敵な休日をお過ごしくださいネ !!

文章を読み、会いたさが募るばかりですww
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
