
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残業 !! 残業 !!

2005.07.30 01:09|未分類
日付が変ってしまったから。。。もう 昨日の事ですが。。。
忙しかったですぅ。。。事務所は メチャ 暑くて。。。
参っちゃいますぅ。。。20日締めのはずなのに。。。
やっと 請求書の送付が終わりましたぁ~~~。
夏休みの茉莉亜に 『 手伝って~~~ 』って 頼んで
部活帰りに 約束通り 会社へ寄ってくれました。
文句も言わずに。。。黙々と手を動かしてくれました !!
娘に 感謝・感謝ですぅ。。。
帰宅後も 夕食を済ませて 持ち帰った書類のチェック !!
違算を 発見できて スウーッっとしました。
仕入れ処理の伝票が 合わなかったんですぅ。。。
同じ伝票を 2度 入力してしまっていました。
メチャ 悔しいの。1発で 決まった時は 爽快なんですけど。。。
来月は 悔しい思いをしないですむように 頑張らなくっちゃ !!

さぁ~~~ ふたりと はぐはぐして。。。
♥♥♥

PHOTO は 仁己瑠の。。。ちょっと珍しい1枚ですぅ

often11.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
