スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコ番組

2007.01.15 22:54|未分類
昨晩 ザ ! 鉄腕 ! DASH !!
を 見ていたら
ワンコ特集をやっていたので、
食い入るように 家族で 見てしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




石垣島の ワンコふたり
( ランランくん &ココアくん ) が
東京のワンコスポットをいろいろ訪れたり。。。




成犬になってからの ダイエット とか トレーニングなど
いろいろと勉強になることが多い番組でした。



ご覧になってられた方も いらっしゃったのでは ???



そのなかでも 一番の興味を持ったのは
ドッグランの場面です。


東京(?) の住宅街のど真ん中に
フェンスで囲っただけの
ドッグランが存在するのですね !!


あれって 有料なのかなぁ ???


静岡にも あんなドッグランが
あったらいいのにな~~~ !!
って 思いました。



それから アメリカでのペット事情の事も
ありました。


アメリカは、ペットの先進国と言われていますが
その分 ペットの虐待もとても 多いようで
人間に虐待されて 人間不信に陥ったワンちゃんたちを
アメリカでは 囚人の更生プログラムのひとつとして
利用しているようです。驚きました !!
囚人の更生と出所後の
ペットシッター・訓練士としての社会復帰
そしてもちろん 人間不信に陥った
ワンちゃんの人間への信頼の復活。




番組を見ているだけで 心が温まる気持ちになりました。
日本でも、導入したらいいのに !! と、
思いました。



あんな 住宅地の中に ドッグラン って
とっても とっても 羨ましくて。。。
近くに あったら どんなにいいかしらね。樹杏 !!
行って見たいね ~~~~ !!



私は DASH 村が 好きなんですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



詳しくは こちらを どうぞ。。。


http://www.ntv.co.jp/dash/contents/dog/index.html






もう 4ヶ月前の 樹杏ちゃん




じゅあんちゃぁ~ん !!






仁己瑠 ママ




にこるちゃぁ~~ん !!






らん ちゃぁ~~ん !!




らんちゃぁ~~ん !!

スポンサーサイト

コメント

そんな番組があったのですか。
見たかったなぁ~~。


++ リッチさぁ~ん ++

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

けっこう楽しくて為になる番組でしたよ。
ダイエットの事も。。。
お散歩中の 無駄声も
臆病だから なんですってね。
樹杏ったら 時々 メチャ 吠えちゃうんですよ。
相手の方に 申し訳ないですし。。。
やめさせたいなぁ~~って 思っていたの
です。仁己瑠も 蘭も そんな事ないのに。
親といつも一緒だから 甘えてるのでしょうか ???
ひとりで 吠えてるんですもの。
困ります。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
