スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から。。。

2007.01.04 22:18|未分類
三が日を みなさまは
どうお過ごしでしたか ???


初詣 行かれました ???


初日の出は ???


初夢は ???


私は、いつものように
元旦の朝 お節と お雑煮食べて
のんびり。。。まったり過ごしました。
我家では 茉莉亜だけが お忙しサン !!



2日は 茉莉亜の帰りを待って
実家へ。
大晦日に届いた タラバ蟹をお土産に。
弟は 甥っ子を連れてお寿司を
持って来てくれて
ひさしぶりに みんな顔を揃えて
母 お手製のお節を囲みました。
大好きな だし巻きたまごの味は格別でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



甥っ子ふたりは 仁己瑠や蘭
そして 樹杏を とっても 可愛がってくれるの。
下の甥っ子は 特に。。。ネ !!
樹杏に ペロペロ舐められて
にこにこ顔の 甥っ子が 愛しい私です。


3日
2日同様 朝から 箱根駅伝を見てました。
ひさしぶりに ゆっくり メールチェックをして
いろんなショップへ遊びに行ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
DIARY を 書いて。。。


そして のんびり 樹杏のブラッシング
やっと ブラシに 攻撃をしなくなりました。
毎日 おりぼんを直すのですが
ものの 5分で グシャグシャ。
今日は ゴムで結ぶだけにしました。
次は 蘭。
樹杏に おりぼんを 攻撃されるから
ペーパーが 所々破れちゃう。。。
仁己瑠も そうなんですけど。
みんな おとなしくさせてくれました。



3時半過ぎても 帰宅しない茉莉亜だったので
ちょっと 心配になりました。(#^.^#) (#^.^#)



静岡市では 昨日が 成人式の式典が
行われたそうで。。。
お店は メチャ混みだったそうで
1時間余分に 頑張ったそうなの。
おりこうさんでした !!



そして お正月休暇最後の今日。。。



ゆっくり起きて
ひとしきり みんなと遊んだ後は
メールチェック。。。
大学進学問題を 抱え
いろんな 大学巡り。。。
県内に いてほしいなぁ ~~。が
本音。



おやつの時間に お散歩へ。。。
初 ドッグカフェ !!
何をいただいても 美味なのですが
今日の ジャンバラヤも
美味しかったぁ ~~~ ♪♪
茉莉亜は ロコモコ ~~~ ♪♪
中途半端な 時間だったけど
メニューを 見ていたら 食べたくなっちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



樹杏は 相変わらず落ち着きがないの。
困ったちゃん !!



『 可愛いから 許す。。。 』 では 通らないものね。



ゆっくり帰宅。
簡単に ジャブジャブした後は
みんな それぞれお気に入りの場所で 爆睡。


夕食は ひさしぶりに
お友達の お店で 美味しい餃子をたらふく !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
お友達も ヨーキーとパピヨンがいるの。
樹杏に 逢いたがってくれていたので
ご対面 !!
『 いい顔してるね ~~~ !! 』 って
言ってもらって にこにこ顔の私達でした。


29日からの お正月休暇が
ゆっくり 終わろうとしています。
べったり まったり。。。一緒に居られて
樹杏の 可愛らしさも
ハネウマのような 陽気さも
仁己瑠の 穏やかな性格も 子供っぽさも
蘭の おとなしさに見え隠れするガンコさも
再認識。
実りある 楽しい1週間でした。


明日から。。。がんばらなくっちゃ !!




NASH にて




仁己瑠ちゃぁ~ん





蘭ちゃん





蘭ちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
