スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

2007.01.01 22:01|未分類
新年

明けましておめでとうございます





旧年中は 《 にこにこ仁己瑠 》 を
可愛がっていただきまして
どうもありがとうございました。
お陰さまで 今日 元旦に
3回目のお誕生日を迎えられました。



たくさんの お元気な 心温まる可愛い笑顔や
嬉しいメッセージ
そして たくさんの お年賀状をいただいて



「みなさん どうもありがとう
これからも みんな みんな 元気に過ごそうね !!」 と



穏やかな気持ちで
新しい年を迎えられることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
心から ありがとうございます。



まぶしい朝の陽射しをベッドで受けて
可愛い我仔たちの 祝福の KISS を。。。


『 今年も よろしくネ !! 』 って
みんなから 言われたような HOT な気分の
はじまりでした。



ひさしぶりに 和室で今年 初めての 朝食。
おせち料理を 囲みました。。。
もちろん 仁己瑠も 蘭丸も 樹杏も
すぐ傍で。。。
テーブルに 脚を掛けないといいけど
樹杏は 心配 !! と、内心思っていたのですが
3人とも ちゃんと おりこうさんで過ごせました。



夕食後 お隣の 雷ちゃんが お年始に来てくださって
樹杏が お隣に 暫く遊びに行きました。
まだ 遊び足りないふたりの様子。
今度は 我家で。。。
みんなで それはそれは 賑やかに
走り回り ヘトヘトになるまで 遊びました。
雷ちゃんが 帰ってしまうと
樹杏は ひとり 玄関で
お座りして ドアを見詰めています。
いつもの事なのですが
背中に 哀愁を感じてしまいますぅ。。。
雷ちゃんが 帰ってしまうのが
イヤなんでしょうね。


今 我家は 束の間の
とても 静かな時間です。。。
思い思いの場所で 過ごしています。




2007年も みなさまが
更に 元気で幸せいっぱいの年でありますように。。。
愛しい可愛い仔たちと
笑顔あふれる幸せな年をお過ごしくださいませ。



本年も 《 にこにこ仁己瑠 》 を
気分も新たに。。。
どうぞよろしくお願いいたします。





茉莉亜が作ってくれた今年のカードです




いかがでしょうか … ???
スポンサーサイト

コメント

▼o・_・o▼アケマシテオメデトワン    
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
HP3周年もおめでとうございまーす!
お互い家族も増えて賑やかなお正月ですね~
ドタバタな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

A HAPPY NEW YEAR!
3わんずにとって、すばらしい一年になりますよに願っていますね。
今年もよろしくお願いします。


++リッチさぁ~ん ++


こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
yumi さんの BBS 改めて拝見しました。
胸がキュンと 淋しくなりました。
yumi さんが いらっしゃらないなんて
今でも信じたくない私です。
ご主人様から お葉書をいただいた時に
わかっていたはずなのに。。。
切ないですね。
yumi さんに 描いていただいた作品の
数々 大切にしたいと心から思いました。
お正月から。。。すみません。
丁度 半年ですね。
実は 娘のお誕生日が命日なんです。
さぁ~~ 気分を切り替えて
yumi さんに 笑われないように
私らしく 前向きに !!



++ふみっちょさぁ~ん++


お祝いどうもありがとうございます。
やめたくなちゃう時もありますが。。。
私のペースで。。。
のんびりのんびり 続けていきたいと
思います。


タラバ 美味しかったです。
弟が お寿司を買って来てくれて
とっても ゴージャスな夕食を
ひさしぶりに 私の実家で囲みました。
タラバは パパが 食べやすいように
CUTしてくれました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私 食べる人 !!

こちらこそ よろしくお願いします。
頼りにしていますぅ。ヾ(*´ー`*)ノ



++ ベルママさぁ~ん ++


2日は 暖かい日でしたけど
時折 雨が。。。そちらは
いかがでしたか ???
お散歩出かけられましたか ???
我家は おうちの中で
運動会を 繰り広げていました。


私は 仁己瑠の 穏やかな性格が大好きで
そして 蘭丸の容姿に 惚れて。。。
どうしても ふたりの BABIES に
出逢いたかったの。
素人繁殖が どうのこうの。。。
いろんなこと言われたり。。。も
しましたが 生まれてきてくれた
仔の尊い命の責任を持つ覚悟をして
(当たり前の事ですが)
臨みました。
ただ 自分の仔の BABIES の 顔が
見たいから っていう理由だけでは
繁殖するべきではない !! って
言われましたけど。。。


今 樹杏が傍に居てくれます。
後悔は していません。
私なりに 責任の1部は 果たせたと
思っています。
そして 一生 慈しみ育てて行きたいと
思います。


今年もよろしくお願いします ♪♪



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
