
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうもありがとうございました ♪♪

2005.07.29 01:33|未分類
昨日(28日) 無事に 22511 HIT 達成ですぅ。。。
GET してくださったのは チャゲ母さん !!
ヨーキーの チャゲくんは なんと 16歳 !!
なんとも 愛くるしい瞳で お歳を 全く感じさせない
お元気な チャゲくんですぅ。。。
チャゲ母さん PHOTO まで 撮ってくださって
本当に どうもありがとうございます ♥♥♥

今日は 高校の地区会だったんですぅ。。。
〔地区会〕って いったい何 ??? って 思っていたのですが
同じ中学のお友達の ママさん達も たくさんいらっしゃっていて
ほっとした私でした。
一通り 役員さん・先生からのお話の後
自己紹介と ひとこと !!
私の順番まで。。。時間があったので。。。
必死で頭を回転させました !!
あの 熱中症事件(我家にとっては 事件なんです)の事を
お話していいものかどうかと もう1度考えましたが
いい機会だから。。。言っちゃえ !! って。。。
『 どうして 6月後半の 暑い あの日に 持久走のタイムを
計らなければいけなかったのか 体育の先生に お伺いしたいと
思います 』 って。。。
私にとっては ものすごい勇気を必要としました。
校長先生は メモを取りながら。。。聞いてくださいました。
まず 最初に。。。
『 申し訳ない事をしました。』と、謝ってくれました。
早急に 調査してくださるとの事です。
炎天下に 持久走ですか。。。って 他の先生も驚かれていました。
『 熱中症は 恐いですから。。。もう すっかり大丈夫ですか ???』
って。。。その後 他の学年のママさんからも
体育の女性の先生の厳しい授業の内容が発言されました。
たぶん 同じ先生なのだと思います。
先生いじめをしたかった訳では ありません。
命に関わるような事だったから。。。
なにかが あってからでは 遅いと思うのです。
持久走が 体育の授業にある事に 不平を言いたかったのでは
ありません。誰が考えたって。。。30℃以上もある日に
生徒に 体調の具合も聞かずに いきなり 持久走を やらせるなんて
しかも ひとりっきりで走らせるなんて。。。
結果的に 熱中症になって 3日間もお休みしちゃった茉莉亜でしたから。

ごめんなさ~~い !!
愚痴愚痴 書いてしまいましたぁ~~~。

カウプレ達成できた嬉しい日だったのにぃ。。。
すみませ~~ん。

気を取り直して。。。
蘭丸を向かえた直後の TOP ですぅ。。。



omuko.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
