スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界にひとつだけの。。。

2006.12.30 21:13|未分類
2006年も残すところ あと1日ですね。
明日 大晦日は 自宅で
のんびりするという方も多いのではないでしょうか ???


我家は 今日 のんびり。。。のんびり過ごしました。
なので 明日は ちょっと お忙し !!
朝から みんなが 綺麗綺麗の日。
私も 茉莉亜も。。。
そして
仁己瑠たちは 母に預けて
午後からは パパと お買い物。
茉莉ちゃんは バイト。
人込みの中 お買い物に行きたくないのですが。。。
パパは こんな中 出掛けるのが好きらしく。。。
大晦日の恒例行事なの。


今日は 遅く起きて
お散歩も パパが連れて行ってくれたの。
お正月は 気分を変えて
普段は ほとんど使っていない和室で
おせちを食べようかなぁ~~って思って
和室を少し片付けて。。。
飾ってある 3枚の扇を
手にとって見入ってしまいました。


『 ママぁ ~~ なにしているでしゅか ??? 』 と、


樹杏が 覗きに来ました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


1枚目は 蘭が6ヶ月ほどの頃。
あどけない蘭ちゃんと やさしい表情の仁己瑠。


そして
2枚目は 男前に成長した蘭と 穏やかな仁己瑠の肖像。



そして 今年 描いていただいたのは。。。
家族。。。
ゆうちゃんまで 描いていただきました。
本当に 特徴を掴んでられて驚きました。
みんなの個性を。。。
しっかりと描いていただきました。
素晴らしい作品です。。。



ほんの 2ヶ月の儚い命でしたが
この世に 生を受け 生きた証です。
どうぞ ご覧になってくださいませ。。。



大切に大切に飾らせていただきます。
チョコさん 本当に
どうもありがとうございました ♪♪






右から 仁己瑠 勇璃 樹杏 蘭丸




素敵な素敵な 扇です。。。

スポンサーサイト

コメント

毎年、扇にわんちゃん達を描いていただいて
いるのですね。
うちはリッチをyumiさんとkiyomiさんに
描いていただいたことがあります。
カイルのものもほしいのですが、家にいないので
帰ってきたらチョコさんにお願いしてみようと
思っています。

麗さん、日記にアップしていただいてありがとうございます。
仁己瑠ちゃんと蘭丸君の待望ベビーを今年は迎えられて、でもちょっぴり悲しいこともあって…
複雑な一年でしたね。
でも、喜びの方が大きかったかな?
来年も、いいことが沢山有りますように~!
来年も仲良くして下さいね~!

御無沙汰しております。素敵な扇ですね~!!本当に生き生きした素晴らしい絵ですね。
ちょっと早いですが、蘭丸ブログは今年の更新は昨日で終了致しました(^_^;ゞ
また来年も宜しくお付き合い下さいね。どうぞ、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

とっても素敵な肖像画ですね。
こういう絵が描けるって本当に羨ましいです。
私も高校時代に美術を専攻していたのですが、やっぱりこればっかりは、センスと言うものがいりますね(^^ゞ
勇璃くん、いいお顔してます。
きっと、いつでも麗さんの心の中に一緒に暮らしていると思いますよ。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

素敵な扇ですね!
ゆうちゃんの記念にもなりますね。
全然そんな気がしないのですが、今年も残すところあと1日なんですね。今年も新しい家族が増えてなんだかアッという間の1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします!


++ リッチさぁん++


yumi さんの描かれた作品も
素晴らしい作品の数々でしたが。。。
チョコさんの 作品も
本当に素晴らしいの。
惚れ惚れしちゃいますよ !!
ぜひぜひ 描いていただいてくださいませ。



++ チョコさぁん ++


本当に 素晴らしい作品を
どうもありがとうございます。
大切に大切に飾らせていただきます !!
ゆうちゃんは ちょうど。。。
こんなおおおきさだったの。
信じられないでしょ。
ちいさいちいさい ゆうちゃんでした。
これからも よろしくお願いします !!



++ まりりんさぁ~ん ++


こちらこそ ご無沙汰しております。
体調は いかがでしょうか ???
どうぞ お大事になさってくださいね。

実物は もっともっと 素晴らしいのです。
見惚れちゃいますよ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
にこにこの笑顔でお過ごしくださいませ。



++ 菊ひな母さぁ~ん ++


ホントですよね。すごい才能とセンス
そして 感性も重要でしょうね。
美術部だったのですか。。。
茉莉亜も。。。です。
そして 進学も 美術系を希望してるの。

ゆうちゃんのこと お褒めいただいて
ホント 嬉しいです !!
ちいちゃかったんですぅ。。。
片方の掌で大丈夫なほど。
可愛かったんです。本当に。。。

おやさしい言葉
涙が零れました。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。。。
本当に ありがとうデス。



++ ふみっちょさぁ~ん ++


たいへんたいへんお世話になりました。
はじめての BABIES 誕生で
命の尊さを改めて実感しました。

悲しい事もありましたが
ハネウマのような ヤンチャなヤンチャな
甘えん坊 樹杏を 大切に大切に
愛しみ育てて行きたいと思います。

これからも いろんな事教えてくださいネ !!

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
