スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歳の瀬。。。

2006.12.29 22:51|未分類
クリスマスも終わって
すっかり 年末ムードが
漂っていますね ♪♪

年末というと何をするわけでもないのに
何故か急がなくてはと思い
ついつい焦ってしまいます。。。

大掃除だけは 年末までにやりたいと思い
家族みんなで 今日 頑張りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



テーブルの脚に 見慣れない傷。。。
樹杏でした。
仁己瑠や 蘭は こんな事しなかったのに。。。ネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



綺麗になった所で
雷ちゃんと M ちゃんが
素敵な素敵な ピンクの おうちを
いただいちゃいました。
暫く 遊んで
M ちゃんが 樹杏を
お散歩に 連れて行ってくれました。
ハーネスを 付けると
もう~~~ ぴょんぴょん飛び跳ねて
たいへんな騒ぎ !!
玄関前で エレベーターの前まで歩く
雷ちゃんと 樹杏を 見送りました。
時々 振り返る仕草が 可愛くて可愛くて。。。
エレベーターへ 乗り込む瞬間に
私を 振り返る樹杏。

『 ママは 一緒じゃないのぉ ~~ ??? 』

って いうお顔が印象的でした。


パパと 外へ出掛ける 雷ちゃん&樹杏を
窓から 見送りました。。。
元気良く 仲良く 並んで 歩くふたりでした。
微笑ましくて 思わず
にこにこの笑顔になった 私達でした。


もうひとガンバリしていると。
ピンポーン ~~ ♪♪

雷ちゃんは 我家で 遊んで行きたそうでしたが。。。


『 また 遊ぼうねぇ ~~ !! 』 と BYE BYE !!


ゆっくり お散歩させてもらって
よかったねぇ。。。樹杏。。。
お夕食まで 爆睡でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



その間に 玄関を飾りつけ。。。
今年の 玄関飾りは
大輪のピオニーに ベリー。
ゴールド・シルバーリーフの付いた
とっても お洒落な
華やかなリースにしました。





お気に入りの リース






綺麗でしょ ???

スポンサーサイト

コメント

チョコさん作の扇の出番ですね。


こんにちわ ♪♪

リッチさん 扇 ご存知だったのですね。
すごく ~~ すごく~~ 素敵なの。
チョコさん。。。ゆうちゃんまで
描いてくださって。。。
勇璃が 生きた証として 胸に ぐっと
来ました。
コートの1本1本まで 本当に素晴らしいの。
それぞれ 特徴をつかんでくださっていて。
実物を お見せしたいです。
本当は お姉さん宅へお年賀に
お持ちするつもりだったのです。
が。。。届いてから。。。
すごく迷って うちに 飾りたい !! って
思って。。。さっきまで 迷っていたの。
でも リッチさんのお陰で
決~めた !!
我家に 飾ります ♪♪


どうもありがとうございます。。。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
