スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆうちゃん天使

2006.12.26 22:53|未分類
みなさま クリスマスは いかがお過ごしでしたか ???


我家は お隣の雷ちゃんが遊びに来てくれて
もう~~ 大騒ぎ !!
樹杏にとっては 最高の
クリスマスプレゼントになったようです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



6月21日に 仁己瑠が この世に生み出してくれた
大切な大切な命。。。
長女の レッドちゃんは 生後4日で
そして 次男の 勇璃は 62日で お星様に。。。
私に きっと至らなかった所が
あったんだと 今でも 考えます。



ちいさいちいさい 勇璃でした。
もうすぐ 700gになるネ って みんなで もう大丈夫って
心に 隙を作ってしまったのかもしれません。



大切に大切に育てていたつもりでしたが
勇璃は。。。
みなさまの励ましにも 報いる事ができなくて
本当に 申し訳ありませんでした。
勇璃の ずっとずっと 傍に いたかったのに。。。



昨日は 長男の 雷ちゃんが 遊びに来てくれて
大騒ぎの中
私は ゆうちゃんが
すぐ 傍に いてくれるような気がしました。
なんだか 心が 温かくなるような
そんなしあわせなひとときでした。



ちいさなちいさな ゆうちゃんが
おおきな天使の羽を 上手に操って
舞い降りて来てくれた瞬間だと信じています。



ママの傍に来てくれて どうもありがとう ~~ ♪♪
仁己瑠の あかちゃんで 生まれて来てくれて
本当に どうもありがとう ~~ ♪♪



姿が 見えなくて とっても 残念だけど
ママは あなたの ぬくもりを 感じられます。。。
ありがとう ~~~ ♪♪
もっともっと ちいさな レッドちゃんと
仲良くあそんでネ !!
そして。。。ずっとずっと前に そちらに 旅立った
麓兵衛くんや 美起助くんと
仲良く 楽しく 過ごしてネ !!



そして 蘭パパや仁己瑠ママ
雷太お兄ちゃん 妹の 樹杏ちゃんを
どうか 見守ってください。
お願いします。。。



ありがとう。。。ゆうちゃん。。。。





愛しい ゆうちゃん







ちいさな ちいさな ゆうちゃん

スポンサーサイト

コメント

ゆうちゃん天使を感じましたか。
麗さんが幸福なときには、きっとそばにいてくれるのですよ。

リッチさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

こちらに 遊びに来てくださって
どうもありがとうございます。
嬉しいです。

ゆうちゃんは 成長がゆるやかで。。。
真っ黒クロスケのままだったの。
なので PHOTO あんまり いえ
ほとんどないのです。。。
唯一 お気に入りの ゆうちゃんの
PHOTO なのです。
でも この PHOTO を 見詰めていると
胸がキュンと切なくなってしまうの。


手のひらの上に おとなしく
ちょこんとお座りできちゃう程でした。


それを信じて。。。
明るく過ごしていきたいです。
どうか
これからも よろしくお願いします。
より
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
