スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は イヴ !!

2006.12.23 19:03|未分類
今年もあっという間に残すところ あと 8日 となりました。
みなさまにとって2006年はどんな1年でしたか?
元気で笑顔いっぱいの ハッピーな年でしたでしょうか?



この時期
街はクリスマスイルミネーションの輝きで
いつもの景色に素敵な素敵な魔法が
かかったかのように輝きますね !!
優しい光たちは
ホッとする暖かさや安らぎを与えてくれます。
キラキラとした光の中に
天使になった仔たちも翼を上手に使って
ママたちの傍にそっと優しく舞い降りてくれるという 聖夜。。。



みなさま心温まる X'mas をお過ごしくださいね。
素敵なイヴと
穏やかな X'mas でありますように !!
みなさまの X'mas が
愛いっぱい !! 幸せいっぱい !! の
ハッピー X'mas でありますように …
心からお祈りしますぅ。。。



闘病中で
今も一生懸命に頑張っている仔たちのこと。
今年生まれたパピーたちのこと。
大きな手術を頑張った仔たちのこと。
シニアになってきて
お耳がちょっと遠くなってきた仔たち。 
病気や加齢で視力を失ってしまった仔たちも
きっと 心の瞳で
大好きなパパや ママや お姉ちゃんや
ファミリーみんなの お顔が見えていますよね !!
みんなの笑顔に
いっぱいいっぱい ありがとう!
これからも みんなの愛情に守られて包まれて
ハッピーに過ごしてね。



そして。。。
今年
天使の姿に戻って
虹の橋を渡って行った仔たち。。。




風香ちゃん。。。
チャゲくん。。。マーブルくん。。。
ノンノちゃん。。。チョビンちゃん。。。
レッドちゃん。。。勇璃。。。



キラキラした優しい灯りは
お空の上まで届いていますか ???



天使のおおきな羽を
上手に使って
そっと舞い降りて来てね !!
待ってるから。。。
姿は見えなくても いつだって ずっとずっと一緒 !!



魂はいつだってすぐ傍にいてくれる そう感じることで
とてもとても暖かい気持ちになります。



ありがとう 。。。
ありがとう 。。。ありがとう 。。。
ありがとう 。。。ありがとう 。。。


ありがとう 。。。ありがとう 。。。




今年も
いろいろ お世話になりまして
どうも ありがとうございました。




.:*゜☆。.:*:・'★゜'・:*:.。 素敵なクリスマスを・・・ ゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*゜☆。.





蘭丸パパ




クリスマスモードのおりぼん

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!
皆さん良いクリスマスをお過ごし下さい♪
来年こそは是非会いましょうね(〃ω〃)

メリークリスマス
素敵なイブを過ごされましたか?
みんなのご健康を祈っています。


すももママさぁ~~ん ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

メリークリスマス !!
いかがお過ごしでしたか ???
今夜は 懐かしい友の元気な声を
聞いて 学生時代に戻ってしまいました。
そして。。。雷ちゃんが
遊びに来てくれて。。。
ワン用 ケーキを みんなで いただきました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


春の 訪れが待ち遠しいわぁ ~~~ ♪♪


ベルママさぁ~~ん メリークリスマス ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

イヴは お友達が遊びに来てくれて。。。
今日は 雷ちゃんが 来てくれました。
樹杏に とっては 最高の プレゼント ♪♪


相変わらず ガウガウし合って 追いかけまわって ふとした瞬間に 立場(追うか追われるか)が チェンジしちゃうのがおもしろくて
たまりません。も~~ 騒々しい騒々しい !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 素晴らしく楽しい時間です。

どうもありがとうございます !!
ベルママさんも お忙しい時節柄
どうぞご自愛くださいませ ♪♪


来年も どうぞよろしくお願いします !!

” Merry Chrisymas!”
(^・^)∠:*:★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

素敵なプレゼントは、ありましたか?
幸せな時間を、お過ごしくださいv-360
遅くなって済みません。。。。

メリークリスマス。
素敵な聖夜を過ごされましたか?
素敵な星空を見上げて、私も心が温かくなりました。
きっと、たくさんの星のお友達も、聖夜を素敵に過ごしたことでしょう。


chiemi さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どうもありがとうございました !!
おかげさまで。。。
しあわせを 感じられるひとときを
過ごせました。
大切な命を守ってあげられなかった
無念さは 今でも 心にありますが。。。
ゆうちゃんは 私の心の中で
元気に生きてくれていると信じて
今 傍にいてくれる
仁己瑠 蘭丸 樹杏を そして 雷太を
精一杯 愛しみ育てていきたいと
誓いました。

啓翁桜 って ご存知ですか ???
もうすぐ お目にかかれると思うと
楽しみなの。
chinami さんの お庭のお花たち
本当に 見事ですね。
いつもいつも 見惚れてしまう私です。


どうもありがとうございました ♪♪


菊ひな母さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どんなクリスマスを
過ごされましたか ???
きっときっと にこにこの笑顔
いっぱいの素敵なお時間だったでしょうね。

お陰さまで。。。
我家も 騒々しいひとときでした。
雷ちゃんの 存在は すごいです !!
最初のうちは 樹杏が 優位に立って
ガウガウしまくりですが。。。
いつのまにか 逆転 そして また 逆転 !!
時に 狭い我家を 家族4ワンで
走り回るの。みんなみんな必死で !!
でも 楽しそうなのよね。
雷ちゃんが 帰ってしまうと
樹杏は しょんぼりしちゃうみたいです。
おにいちゃんって ちゃんとわかっているのかなぁ ??? って 疑問です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうもありがとうございました ♪♪


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
