スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり 師走ですね。。。

2006.12.19 23:37|未分類
先程 少しの間 バルコニーに出て 夜空を見上げてみました。
寒かったけど。。。

この1年を振り返って 。。。
なんていうわけでもないのですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いろんな事が ありました。
喜んだり。。。泣いたり。。。大笑いしたり。。。


悩んだりしながらも ここまで辿り着けたんだなぁ~~と
嬉しくもあり。。。



なぜか1年が終わってしまう事が 淋しくもあり
とても 複雑な気持ちです。


昨年の 今頃は 数日に迫った
初めての体験の 全身麻酔による手術に 不安でいっぱいでした。
簡単な手術だという説明を受けていましたが
それでも 不安でした。
たくさんの お友達に やさしい励ましのメッセージをいただいて
どんなに 心強かったでしょう。。。
どうも ありがとうございました。


そして 退院して帰宅すると
たくさんのお見舞いのお花の素敵なアレンジや ブリザーブドフラワー
いろんなプレゼントを贈っていただいて
みなさまに 感謝の気持ちでいっぱいでした。




入院の前日。
大好きな y さんから とっても素敵な クリスマスアレンジを
贈っていただきました。


『 がんばってネ !! y○○○ 』


の 手書きのメッセージが
添えられていました。
感激で 涙が零れそうになったあの時が
つい昨日のような気がするのに。。。
もう あれから 364日が 過ぎ去ってしまいました。


尊敬する素敵な。。。大好きな y さんは
茉莉亜の お誕生日に 遠く遠くに旅立たれました。
今でも 信じられません。


『 そっくりな ○○くんと 蘭を 絶対 遊ばせようね !! 』


『 うん。うん。三田屋で ランチしよ~ネ !! 』


『 茉莉亜が 高校生のうちに 行くね !! 』


『 待ってる ~~ぅ !! 』


『 中間くらいで 待ち合わせもいいかもね !! 』


『 いいなぁ ~~。 麗さんは 清里 近くて !!
また 行きたいわぁ~~ 』


『 清里は いいよね !! 』


『 うん。いいよネ !! 行きたいよ ~~~ 』


病気に 負けない !! って 本当に本当に頑張っていられたのに。。。
逢いたかったよ。 y さん。
本当に 残念で たまりません。
『 人生 これからだもん。ガンバル !! 』 って
つい 昨日のようです。
夜空を 見上げていたら思い出しちゃいました。



y さん お願い。。。
勇璃を ダッコしてあげて。。。
とうとう y さんに BABIES 誕生も お知らせできなかったね。
ビックリしたでしょ ???
仁己瑠が 6月21日に ママになったのよ !!
もちろん パパは ○○くん そっくりな 蘭で~~す。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ごめんなさい。感傷に浸ってしまいました。




描いていただいた 仁己瑠




お気に入りデス。。。

スポンサーサイト

コメント

お誕生日、12月4日だったんですね!
おめでとうございます~~♪
お祝い遅くなってすいません!
実は我が家は、12月1日に入籍と、旦那様&ラビンの1歳のお誕生日でした。二人同じ誕生日なのですよ。ラビンが我が家の子になるのに、一目惚れ+パパと同じ誕生日って事も要因に。

素敵なお財布ですね~~~。
世界にひとつしかない、可愛い可愛いにこるちゃんがチョコンとしてるお財布だなんて~!
くりたんた。も、旦那様にクリスマスプレゼントでおねだりしよーーーかな?

茉莉亜ちゃんのお誕生日って実は私と同じなんです。もちろん年は違いますけど(爆)
それでyさんというと思い浮かべるのは・・・私もネットだけのお付き合いでしたけど、ウチの子と親戚さんだということで仲良くしていただいていたのでとてもショックでした。
未だにHPにいくと悲しくなって、書き込みができないんです・・・(T-T)
いつか会いたいねなんてお話していたので、本当に残念でした・・・
色々あった1年ですが、今年ももうすぐ終わりですね。



くりたんたさぁ~ん こんばんわ ★★

どうもありがとうございますぅ。。。
12月1日なのですか
旦那さま ラビンちゃん
おめでとうございます ♪♪

入籍記念日ですか。。。
遥か昔。。。昔。。。
私にもそういう日がありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
マンション購入の為(ローンの都合)
入籍していた方が スムーズ という事で
結婚式の3ヶ月前 9月3日でした。

このお財布 とっても気に入っています。
y さんには いろいろ
描いていただきましたが。。。
この 仁己瑠を ボード・携帯ケースに
描いてもらったの。
y さんも この仁己瑠を
可愛い可愛いって 言ってくださって。。。
大切に使おうと思っています。

おねだりなさってくださ~~い !!

気忙しい季節になりました。
どうぞご自愛くださいませ。。。


ふみちょさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

おひさしぶりですぅ。。。
メールいただいていたのに ごめんなさい。
どうもありがとうございました。
それから ご訪問どうもありがとうございます。初心者そのものデス。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お友達がいっぱいで 羨ましいです。

yさん本当に素敵な女性でした。
ビ○くんと 親戚さんですか ???
うちの仔たちとは 血縁関係がないのが
不思議で ふたりで おかしいねぇ。。。
って 言い合ってました。
来年中には お逢いする約束だったのに。。。
ふみっちょさんも 『下半期の元旦』
ですか ???
パパが こういう言い方をするんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

仁己瑠たちが 元気なうちに
絶対 ふみっちょさんに逢いに行きたいわぁ~~~ ♪♪ でも その前に お江戸で
チャンスがあるかなぁ ???
ご予定教えてくださいね !!
ホントに 楽しみにしていますぅ。。。


寒くなって来ましたか ???
どうか ご自愛くださいませ。。。

えっと、うちはプ○君といとこなんですよ。(皐月&みすみ)
あちらはやっぱり麗さんだったのですね!ウチにも良かったら遊びに来てくださいね~!
来年お江戸方面にまた行きたいなぁ~なんて思っていますが、体調の悪い子もいるのでどうなるか?まだ全然解らないんです。
もしご予定が会えばぜひお会いしましょう!



ふみっちょさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなんですか ???
流石 み~~んな 綺麗なお顔ですものね。
そんなプ○くんに 似ているって事は
嬉しいわぁ~~ ♪♪

樹杏が 太ももの上でガムをカミカミ中
時々 キーボードに 手を掛けようとして
お邪魔虫 !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

遊びに行かせていただきますネ !!
紹介してもらう方法を読んでみますぅ。
どうもありがとうございます。

お江戸行きたいわぁ~~ ♪♪
ぜひぜひ 教えてくださいね !!
具合悪い仔が。。。たいへんですね。
早く良くなりますように ~~ ♪♪
お祈りしています。
気持ちも 清々しないですものね。
み~~んな元気で
仲良く新年を迎えたいですね。
ふみっちょさんもお身体大切に
なさってくださいネ !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
