スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月 4日

2006.12.04 15:24|未分類
12 時を 廻った直後に

『 ママ お誕生日 おめでとう ~~ 』 と、

あふれる笑顔で 茉莉亜が 言ってくれました。


『 1 番に おめでとう を 言いたかったんだぁ~~ 』 って


昨年は パパだったから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


私達の様子を見て
仁己瑠や 蘭 そして 眠っていた 樹杏まで
集まって来てくれました。
ひとりづつ 抱き上げて KISS KISS KISS


嬉しかったわぁ ~~~~~


足早に 過ぎてしまう 毎日でした。
今年も いろんな事が 山のように ありました。


いろんな事が ありましたけど
なんとか こうしています。
みなさまの 温かい やさしいメッセージに
励まされ 慰められ。。。元気をいただいて
歩んで来れた 1年でした。
本当に どうもありがとうございます。
感謝の気持ちで いっぱいです。
これからも マイペースで
続けて行きたいなぁ~~って 思います。
よろしく お願いします。



ベッドの中に 入ってから
茉莉亜が

『 32 歳 おめでとう ~~ !! 』 って

耳元で 囁いてくれたのですが。。。

『 ちょっと 悪いよね !! 』

『 ちょっと。。。ちょっとネ ~~~~ 』


ふたりで 大笑い !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ベッドの近くにいた 仁己瑠が
ビックリしたお顔で 私を 見詰めました。

『 なに ??? なんなの ??? 』

蘭も 『 どうしたでしゅか ??? 』

『 あたちのことでしゅか ??? 』 と、

樹杏も 私の 胸に 乗ってきました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

スモールライトに 照らされた
みんなのお顔が 笑っているように見えました。


万年 32 歳 でしたけど
無理があるので。。。
今年からは 38 歳 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



花言葉を 調べてみました。

12 月は シクラメン。。。そして。。。



==12月4日の花言葉==


サザンカ
ひたむきな愛・謙譲 ・愛嬌・理想の恋


スイバ
親愛の情・情愛・忍耐


ハボタン
利益・祝福


ユキノシタ
愛情・好感・無駄・切実な愛



こんな風でした。


ひたむきな愛。。。ねぇ。。。
フムフム って いう感じです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



パパは 出掛けに


『 おめでとう ~~ 』 って

笑顔で 言ってくれました。




大好きな 1枚

この頃 おなかに BABIES が。。。



にこるちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!
お花のブログは、我家のお花に限定していますので、葉牡丹をあげてみました。
昨晩ここで、お誕生日を知り、
朝、美しく撮れるようにと、
何度も頑張ってみて・・・・・
気に入って頂けて、大変嬉しく思っています。
どうかな、、気付いてくださるかな・・と、ドキドキでした。
ええ===葉牡丹~って、ガッカリしないかな~とかも考え、
でも、他のお花はないし。。。。
兎も角精一杯、心をこめて撮ろうと。
こんなプレゼントしか出来ませんが、
お誕生日、おめでとう~♪
花誕生日に、アップさせてください。


chiemi さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

本当に 本当に 心のこもった贈り物を
いただきまして どうもありがとうございます。感激ですぅ。。。嬉しいです。。。


葉牡丹が 誕生花だとは 知ってはいました。
が、あんなに 素敵なお花だとは 気がつきませんでした。まるで ベルベッドですね。
可憐な薔薇のようですね。
あのアイボリーカラーが 絶妙です。
この お色の葉牡丹を 私も探してみたいです。今は ショップさんは X'mas バージョンで 賑わっていますが 今年は ぜひ 葉牡丹をぜひ 迎春っぽく飾ってみたいです。

今まで ゼラニュームとアイビーばっかりでしたが。。。chiemi さんの お陰で世界が広がりました。我家の狭い狭いバルコニーですが もっと素敵に模様替えしたいと思います。日当たりが良過ぎるのが難点なの。

あなたのやさしさに
こんなにも 癒されています。
どうもありがとうございました ♪♪

わぁ・・・・
嬉しくて。。。。私のほうこそ、感激しています。
こんなに喜んでくださって、ありがとうございます。(^・^)

麗さん、お誕生日おめでとう~☆
誕生日になってすぐに「おめでとう」って言われると嬉しいよね~。
我が子は…寝てますが…(笑)
毎年楽しみな一日ですね。



chiemi さぁ~ん

本当に どうもありがとうございます。

いろんなショップさんを 探していますが
あんなに 綺麗な 葉牡丹に めぐり逢えません。
見事ですものね !!


本当に 嬉しかったです。
どうもありがとうございますぅ。。。


寒くなりましたね。
お膝が 痛まないといいなぁ~~って
思います。ご自愛くださいませ。。。



つかさぁ~~ん こんばんわ ★★

今年は 茉莉亜に 。。。
その 数時間前までは 明日は。。。
って 覚えていたのに
『 おめでとう ~~ !! 』 って 言ってもらった
瞬間は。。。
おバカな 私でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

1日だけは ヒロイン ~~
演じたいですね ~~~ ♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

つかさんは いつですか ???

寒くなってきました。
どうか お身体 ご自愛くださいませ。。。

どうもありがとうございました
嬉しかったわぁ ~~~ ♪♪

きゃ~~、遅れちゃった。
麗さんHAPPY BIRTHDAYです。
万年38歳ですか。
私も今度からその手でいきます。
娘さんから、一番におめでとうっていってもらえるなんて、素敵なお嬢さんですね。
羨ましいです。


菊ひな母さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お祝いメッセージ
どうもありがとうございます。
嬉しいわぁ~~ ♪♪

そうなのよ。
ずっと 32歳で通していたのですが。。。
もう。。。無理があるので
いきなり。。。ウソのサンパチ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
暫くは 38歳で !! ヾ(*´ー`*)ノ

最近 本当の歳を 忘れちゃう私。
西暦で 引算してます。

数日前に アピールしておいたから。。。
デス。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

寒くなって来て おふたりは
お散歩 いかがですか ???
我家は 通勤時兼用のお散歩で
満足してもらっています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

ご自愛くださいませネ !!

本当に どうもありがとうございました。

おぉぉぉぉ・・・・だいぶ遅れましたがお誕生日おめでとうでした!
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
私は30を境に年を戻る事にしましたwww
ですので今は29歳(笑)そして来年は28歳です・・・・



すももママちゃぁ~ん こんばんわ
☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなのですか 。。。
それも グッドですネ !!
すももママちゃんだったら
実年齢 もっと お若いですヨ !!
私も 20代後半の頃が 懐かしいわぁ~~。
初代麓兵衛くんと 過ごしていました。
綺麗な仔だったの。
もずくちゃんタイプかな。。。
うちの仔の中で 1番ちいさい蘭ちゃんが
最近 似てるなぁ~~って 思って
見てしまうの。
樹杏に すっかり 追い越されてしまった
蘭ちゃんですが。。。
そんなパパを一応 一目置いている樹杏なのよ。ヾ(*´ー`*)ノ

おめでとう !! って
いくつになっても 嬉しいです。
どうもありがとうございます ♪♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
年齢は、考えないことにしています。
考えると、年通りに見えちゃうじゃないですか。
それが、若さの秘訣ですよね。



ベルママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

どうもありがとうございます !!
いくつになっても
『 おめでとう ~~ 』 の 響きは
嬉しいですよね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

秘訣 って 自覚は ないのですが
日々 娘との会話の中で
刺激があるのも。。。
ひとつの要因になっていると思います。

それから。。。
ワン’ズとの ふれあいの中に。。。
でしょうね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

どうも ありがとうございますぅ。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
