スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっと 言う間に もう12月。。。

2006.12.03 23:06|未分類
昨晩は お友達の S ちゃんが
ちょっぴり早い 私のお誕生日ディナーに 招待してくれて
家族み~~んなで ご馳走になりました。
も~~ メチャクチャ 美味しい美味しい岩盤焼き屋さんで
お肉の本来の味を 堪能させてもらいました。
S ちゃんは パパのお誕生日も。。。
こうして お祝いしてくれるの。
めったに 行けないような 素晴らしいお店に
連れて行ってもらって
至福の時間を過ごしました。




ボブ役を 買って出てくれたパパでしたが
少し酔いを醒まそうと。。。
何年ぶりかで カラオケにも 行っちゃいました。
お留守番の 仁己瑠&蘭&樹杏の事を考えて
ちょっとだけ !!
茉莉亜は 相変わらず ポルノグラフィティ。。。
私は マイクを 持たない S ちゃんの 大好きな 中島みゆき
パパは 懐メロ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ひさしぶりの 夜の街の中は。。。
クリスマス・イルミネーションが飾られ
年末の装いとなっていました。



今年はエルニーニョ現象が見られ
暖冬だといわれていますが。。。
昨年も そう いわれていて 急に 寒くなったような感じでしたが。。。
あんまり 寒くないほうが嬉しいなぁ ~~~。
うちに居る時は まだ 暖房を必要としません。
お日様の 力って 本当に 素晴らしい !! と、思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



会社は 床が コンクリートなので
冷えます。なので
もう ハロゲンヒーターの ミニサイズを机の下に 忍ばせてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昔 昔 怪我した 左膝が 寒くなると 痛いんですぅ。。。
もう この ミニヒーターは 手放せません。



今日は おやつの時間頃に お散歩に 行きました。
お日様がまぶしいくらいで 空が澄みきっていて
とっても綺麗でした。
帰りは 身体が ぽかぽかして 心地よかったです !!



茉莉亜と ふたりなので。。。
仁己瑠&蘭 は ツイン引き !!
樹杏は ひとりだけ。。。
毎朝 私が ひとりで 出勤の時は
最近 購入した 3頭引きを 使っていますが
やんちゃな はりきり娘 樹杏が
あっち行ったりこっちに行ったり
動き回って歩くので
迷惑を蒙るふたり。。。
今日は 平和に 歩けました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






昨年の今頃の 蘭ちゃん




らんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
