スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素晴らしい休日

2006.11.27 23:51|未分類
昨日は お友達のおうちに 遊びに行かせていただきました。
樹杏は 長~い乗り物 初体験 !!
大丈夫かなぁ ~~ って ちょっぴり 心配でしたが
お陰さまで 行きも帰りも 大丈夫でした。
めいっぱい 遊ばせていただいちゃいました !!



駅まで 送り迎えしていただいて
本当に お世話をかけてしまいました。
せっかくの休日を返上してくださって
どうもありがとうございました。
はじめて お逢いしたのに
ずっと 昔々からの お友達に逢ったみたいに。。。
暖かい笑顔で迎えてくださって
とっても 嬉しかったですぅ。。。
可愛い可愛いおこちゃま達に お逢いできて
ホント 感激でした。
ヨーキーちゃんたち ちわわちゃんたち
それから ダックスちゃん。。。
そして フレンチちゃんたち。。。
みんなみんな 個性的で 素晴らしかったです !!
広~~い おうちの中で
伸び伸びと 生活していられる おこちゃまたち ~~。
み~~んな 明るくて 元気いっぱいでした。



パパさんも とっても やさしくて。。。
いろんなお話をしていただいて
とってもお勉強になりました。
ランチを ご馳走になったり。。。
素敵な公園に連れて行っていただいたり。。。
とっても 有意義な 1 日を 過ごさせていただきました。
本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。



帰りは 混んでいて 茉莉亜が

『 ママ 座って ~~ 』 と、席を譲ってくれました。

いつの間にか そんな事を 言ってくれるようになってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たった 30分程ですが 茉莉亜のやさしさに
感謝しながら。。。ふたりで おしゃべりしました。
いろんな 初体験もあって。。。
とっても 楽しかったようで
ごきげんの 茉莉亜でした。




おりこうさんでした。。。





らんちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

素敵な一日でしたね。
優しい人たちとの一日は、
自分の心も優しくなれます。
小さな優しさだとしても、、、とっても、たくさんの幸せをくれますね。



chiemi さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

は~い !! 素敵な素敵な1日を
過ごさせていただきました。

たくさんの 言葉が行き交って
いろんな事を教わりました。

本当に お友達に 感謝です。

今 とっても グリーンが気になって。。。
アイビーが とっても好きなんですけど
今の季節は あんまり 出回っていないようですね。春まで ガマンかな ???

オークション 初挑戦したの。
ブリザーブドを。。。10年位前に
旅行のお土産に いただいたのが
きっかけで。。。10年前には 今ほど
いろんなデザインがなかったのに。。。
すごいですね !! バラエティにとんでいて
それぞれ 個性的な作品で つい 見惚れてしまう私です。スワッグが ほしくて。。。
ガーランドも いいなぁ~~って思ってたのですが オークションは 探せなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

chiemi さんは 生花派ですよね。
ごめんなさ~~い~~。

週末は寒くなりそうですね。
どうぞご自愛くださいませ。。。

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
