スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3700g ???

2006.11.17 23:14|未分類
昨晩は。。。雷ちゃんが 遊びに来てくれて。。。
樹杏も 大喜びでした。


Mちゃんから 樹杏に お洋服を いただいちゃって
嬉しいです。
アウターの ジャケットは まだ 少し大きくて
来春まで 楽しめそうですぅ。。。
私好みの ピンクの モチーフが 可愛いの。
もう1着は 身頃が ベロアの ブラックの お花柄のWP。
早速 着せてお見せしました。

『 女の子は お洋服が 楽しめて いいなぁ ~~ !! 』 と

Mちゃん。


『 蘭ちゃんは 仁己瑠と お揃いで フリフリWP
着せちゃってたよ ~~~ !! 』


『 蘭ちゃんは 女の子みたいな お顔だから
似合うでしょうね ~~~ 』

『 そうなの。 仁己瑠より 似合ってた ~~~ 』


と、 ふたりで 大笑いでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


14日に 雷ちゃんは 狂犬病の 注射を してきたそうで
体重は なんと 3700g だったそうですぅ。。。


『 太りすぎですか ??? って 聞いたら
まだ 5ヶ月未満だから 大丈夫 !! って
笑いながら 医院長さんが 言ってくれたけど。。。 』


そう言いながら 樹杏を ダッコして


『 樹杏ちゃん ~~ かる~~い !! 』


『 そんなことないよ ~~~ もう 蘭より 重いよ ~~ 』


今度は 蘭を ダッコして。。。


『 同じくらいかなぁ ~~ ???
雷ちゃんより よっぽど かる~~い !! 』


『 仁己瑠は 最近 太って もう 4k あるかも。。。??? 』


M ちゃんが 大好きな 仁己瑠は 甘えて
おなかを 見せる 仁己瑠。


『 ほんとだ ~~~。ふっくらしてるぅ。。。 』


最近 食欲がすごいんです。
フードが 美味しいみたいで。。。
よ~~く 食べちゃうんですぅ。。。
ホント 困っちゃいます !!


『 ねっ!! ポンポコリンでしょ ??? 』


またまた ふたりで 大笑いでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんな私達を 横目に
オチビふたりは (ちっとも オチビじゃないけど。。。)
も~~ 嬉しくて嬉しくて
じゃれ合って じゃれ合って
転げまわって 本当に 楽しそう ~~ !!


雷ちゃんと 遊べてよかったねぇ。。。
樹杏






リトルプリンセス ???




らんちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

うちは、もずくの食欲はあるんだけどなかなか体重が増えなくて
ちょっと心配してます
その逆にすももは獣医さんにちょっと太り気味と言われ
ダイエット中(笑)
お尻辺りがプニプニしていますよwww


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなんだぁ ~~~。
もずくちゃんは 蘭タイプかも ???
すももちゃんは 仁己瑠の DNA を 受け継いでるのかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏も ネ !!


樹杏は おしり フリフリして歩いてます。
特に 嬉しい時は も~~ フリフリウォークなの。それが 可愛くて可愛くて。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


ダイエットって 私も 仁己瑠も
できそうにありませ~~ん。
どうしよう ???
困ったなぁ ~~~~~ (#^.^#)
すももちゃんは どんなダイエットなの ???
よろしかったら 教えてくださ~い !!



ベルもスパイクも、あまり食べないので心配です。食欲あるわんこが羨ましいです。
スパイクは、手足もお顔もちいさく、全体に小ぶりなので、意外とお腹はポコッとしてますが…



ベルママさぁ~ん こんにちわ ♪♪

お友達に 紹介していただいたフードに
変えたら。。。みんな ホントに よ~く
食べてくれるようになって。。。
仁己瑠は 食べすぎ気味で困ります !!
フードジプシーだった仁己瑠が
こんなに 美味しそうに食べてくれるのですから きっと とっても 美味なのだと思います。そして すごく 拘り抜いたフードのようです。お友達が もうじき ショップオープンなさるそうなので よろしかったら ご紹介しますね !! ウンチが とっても 綺麗なの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

パウが ちいさい仔は ちいさいですよね !!
生憎 樹杏も 雷太も 仁己瑠くらいおおきいです。そう 蘭より おおきいですもの。

仁己瑠は 最近まで フードジプシーだったから ベルちゃんや スパイクくんの お気に入りのフードが 見つかるといいですね !!

トッピングをしても トッピングだけ
食べちゃうのかなぁ ???
仁己瑠は そうでした。
蘭ちゃんの パピー用を 食べて太っちゃって。。。アダルトに 変えても トッピングだけらべちゃうし。。。(#^.^#) (#^.^#)

今は 分量の調整に頭を悩ませています。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
