
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳7ヶ月。。。

2006.11.14 23:00|未分類
明日は。。。七五三。
仁己瑠も 3歳7ヶ月 になりました。
2003年 4月14日生まれの 仁己瑠ちゃん



それにしても…
気がつけば すっかり 終秋ですね。。。


毎年 この時期は
もの悲しくなるのはなぜなのでしょう。。。???
こんなに満たされているのに 。。。
ロマンチストでもないのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



多分
今は…失ったものへの後悔と
失うことへの恐怖心 ???


この季節が
こんな 気持ちにさせてるのかもしれません ???



後悔しないように生きてるつもりなのに。。。



自分ひとりでは どうにもならない事って
やっぱりありますね。



それでも。。。
やさしくい家族に囲まれて。。。
可愛い可愛いこの仔たちと めぐり逢えて
しあわせ。。。感じます。



そして この仔たちが 導いてくれた
たくさんの お友達のお陰で。。。
こうしていられます。



みなさまの お陰です !!
こんな 拙い ブログを 読んでくださって
本当に どうもありがとうございます。。。





大好きな PHOTO





お気に入りの PHOTO !!


コメント

写真すごく可愛い!!!
このブログを読み、勉強させられることが多々あります
ワンコのこともそうだけど、季節がらのこととか
ここで大人の豆知識を覚えてますwww

これからもブログ楽しみにしてますね♪



すももママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

この PHOTO の 頃の 仁己瑠の コートの
輝くような この色が とても好きでした。
( PHOTO は 綺麗すぎだけど。。。)
今は 少し 赤っぽく変化しちゃったの。
残念で~~す。この頃のまま キープしたかったのですが。。。
2年前の10月です。蘭ちゃんが 5ヶ月。

可愛い !! って 言ってもらえて
すごく 嬉しいです。
もずくちゃんは どのくらいになったかな ??? 2000g超えましたか ???
すももちゃんは ???


そんな風に言ってもらえると
これからも 続けていけそうな
気がしますぅ。。。
どうもありがとうございます。
嬉しいです ♪♪

時間がある時に 覗いてくださいね !!

リンクさせていただきたいのですが
どうやったらいいのか わからなくて。。。
茉莉亜に 聞いてみよう ~~って思ってます。ごめんなさい。
同じF2だったら 簡単なんだけど。
すみませ~~ん。


お風邪ひかないように気をつけてネ !!

麗さんのブログは、ワン達への愛に溢れています。私も見習わなくては、、、と思う事しばしばです(汗 いつもロムってばかりですが~これからも沢山の愛に溢れた文章楽しみにしてますよ!



くりたんたさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そう言っていただけると 嬉しいです。
どうもありがとうございます !!


見習うなんて 仰らないでください。
くりたんたさんは くりたんたさんの
おおきなおおきな愛情で 包まれてられると思います !!

これからも 素顔のままで 綴っていきたいと思います。また 覗いてくださいネ !!

マリンちゃんは 静岡出身なのですか ???
なんだか とっても 嬉しいですぅ。。。
ヨーキー専門のブリーダーさんが
いらっしゃるなんて知りませんでした。
お恥ずかしい。。。(#^.^#) (#^.^#)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
