スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘えん坊 樹杏

2006.11.12 22:24|未分類
週末の夜 いかがお過ごしですか ???


今日は ちょっと 遅めに起きて。。。
のんびり 過ごし。。。
午後から 茉莉亜の 作品を 旧 市役所
( 市民ギャラリー ) へ
みんなで お散歩しながら 出掛けました。
途中 公園で 遊んでいたりしていたので。。。
ギャラリーに 着いた頃には。。。
もう 搬出の時間になっちゃって
結局 茉莉亜の作品は 見れませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



寄り道しなければ。。。
間に合ったのにネ !!
ごめんね。茉莉ちゃん !!



気を取り直し。。。
先週は 大道芸で大賑わいだった 駿府公園へ !!
お気に入りの 所で しばし 遊んで。。。
みっつのリードを 纏めて
パパと 私が 離れて立って
ダッシュの 連続 !!
樹杏も すっかり 仁己瑠ママ 蘭丸パパのスピードに
追いつけるようになりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
じっとしていてくれないから。。。
なかなか PHOTO 撮れなかったみたいだけど。。。





走る !! 走る !!




綺麗な 青空 !!







今日は 家族全員なので
マンツーマンで。。。
パパは 樹杏
茉莉亜は 仁己瑠
私は 蘭丸
リードが 絡まる事もなく。。。
お散歩できました。




帰りに いつもの カフェに。。。
最初は 気がつかなかったのですが
お隣に メチャ可愛いブラックのプーちゃんが
いました。
あまりに おとなしくて。。。
ママさんが 席を立った後
お友達が ダッコしていたのですが
その時に か細い声で ないたの。
その 可愛らしい切ない声に反応したのは 仁己瑠。
仁己瑠は こういう所で
お友達に 近づくことなんてないのに。。。
その仔に 向かって 一生懸命 背伸びして
KISS しようとするの。
そして 仁己瑠も ちいさな声を。。。
まるで。。。

『 大丈夫よ ~~ 』 って 囁いたような雰囲気でした。


それを 注視していた 樹杏は 何をしたと思いますか ???


仁己瑠が その場に お座りをしたら。。。
な・なんと。。。
仁己瑠の おっぱいを ~~~~~~~~~ !!



ビックリしました。
や・き・も・ち !! なんですよねぇ。。。


甘えん坊 樹杏
ホント 可愛い 樹杏です !!
仁己瑠が 自分以外の仔に
やさしく 接したから。。。



仁己瑠は 嫌がるでもなく 樹杏の思うままでした。



蘭は そんな ふたりを やさしい瞳で見詰めていました。



夕暮れの中 みんな 元気に 家路を急ぎました。





みんなで ダッシュ !!




まってぇ~~~~ !!







スポンサーサイト

コメント

樹杏ちゃん、甘えん坊しちゃったんですね。
そうだよね。
だって、樹杏ちゃんのままチャマなんですものね。
いつも平気そうな子が、急に甘えん坊になると、とっても愛しく思えるんですよね(#^.^#)

☆--ピンポーン大正解です--☆
菊丸の名前は、菊丸英二からとりましたよ。
姉neがテニスの王子様の大ファンですので。
日向は、NARUTOからなんですよ。
ジャンプの漫画ばっかりですぅ。

メチャメチャ、猛ダッシュですね(*'ー'*)ふふっ♪
楽しそうです!

こんにちわ!
可愛いフォトアリガト♪(*'-^)-☆
スクスクととっても可愛く育っておられ、(⌒~⌒)ニンマリですね。
みんなで、お出かけ楽しそうですね。

菊ひな母さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

甘えん坊 樹杏 全開でした。
ヾ(*´ー`*)ノ
うちでは 蘭が 1番の甘えん坊だと 思うのですが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みんなで いつまでも 赤ちゃん扱いしているせいもあると思うのですが。。。
可愛いお顔で ちいさい身体で 精一杯
甘える仕草に 癒されちゃう私です。
そんな蘭ちゃんが パパになってくれたけど
全く自覚がないから。。。そこが また 可愛いの。可愛い・可愛い って ホントに 親バカ丸出しで ごめんなさい。


私も 菊丸英二くんのキャラ 大好きです。
不二くんも。。。茉莉亜は デス○○○・
シャーマン○○○やピューと吹く! ○○○も 好きで 週刊ではなく 単行本(???)のマンガを読んでいます。 いつのまにか 私も一緒になって 読んじゃいました。
スラム○○○の 仙道くんが 大好きだったわ~~ ♪♪♪ これは パパのお気に入りでもありました。ヾ(*´ー`*)ノ NARUTO の 絵の綺麗さは 素晴らしいですね。少女漫画では 一条ゆかりさん・山岸涼子さんが 大好きなの。年に 1~2度 発刊されるのを楽しみにしている私です。その漫画本を枕元に置いておいたら 角に 細かい歯型がビッシリ !!
樹杏にとっては 最適な 噛み心地だったようですぅ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
現行犯逮捕しなくっちゃ !!



ふみっちょさぁ~~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


本当に 何回も何回も この調子で。。。
走る事が 大好きな 我家の面々です。
最近では 3本のリードを束ねて。。。
走らせちゃってます。
パパや 茉莉ちゃんは 一緒に 走ってあげられるけど 私は とてもとても 無理なので。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ここは 遥か昔 昔 駿府城があった所で
広い公園なのです。。。だから
休日は かなりの人なのですが。。。
ここのエリアは 比較的 静かな所なんです。
歩くと ちょっと遠いのですが。。。
たまにはね ~~~ ♪♪



たけちゃぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


体格では もう 蘭パパに ひけをとらない
樹杏なのですが。。。
やる事は やっぱり おこちゃまデス !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まだまだ 落ち着いて歩けなくて
ピョンピョン 飛び跳ねながら 嬉しそうに
はしゃぎながらの お散歩です。

毎日 広いスペースで 日向ぼっこが
楽しめるたけちゃん宅の おこちゃま達が
羨ましいわぁ~~~ ♪♪

早速 お誕生日登録させていただきました。
雷ちゃんのも。。。ごめんなさい ♪♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
