
--.--.-- --:--|スポンサー広告

144日目の ふたり。。。

2006.11.11 22:42|未分類
ひさしぶりに S ちゃんが 遊びに来てくれたので。。。

お隣の 雷ちゃんに 逢わせたくて

雷ちゃんを お借りしてきました !!

( 物じゃないのに ごめんね 雷ちゃん )




1週間ぶりに お隣を訪れると。。。

大歓迎で 迎えてくれた 雷ちゃん !!

ママは いつも 雷ちゃんの

その笑顔の ジャンプに 癒されちゃいますぅ。。。




あまりの成長ぶりに S ちゃんも ビックリ !!

いきなり いつものように 樹杏とのバトル。

長い間 じゃれ合って走り回ってました。

今日は 雨で お散歩できなかったら

ちょうど よかったかな。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ヘトヘトになるまで じゃれ合って

ほんのひとときの 静かな時間。

寄り添っての休息タイムは

本当に 愛らしく 微笑ましい

雷ちゃん&樹杏ちゃんです。




時折 仁己瑠ママに ふたりは

窘められて。。。

それでも 懲りない ふたり。。。

兄妹って こういうものなのでしょうか ???

他のお友達には まだまだ馴れなくて

ビビってしまう雷ちゃんらしいのですが

相手が 樹杏だと こんな風に

天真爛漫に 遊べるのですねぇ。。。




今日は 蘭ちゃんも 一緒になって

たまごちゃんの 取り合いをしていました。

雷ちゃんは 蘭パパに 対しては

一応 遠慮が あるみたいです。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏は ほんの少しだけ。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




本当に 楽しそうに遊ぶ仔たちに

穏やかな気持ちにさせてもらった私です。




ありがとう ~~ ね !!

雷ちゃん 樹杏ちゃん 大好き





144日目 今日の ふたり







らいちゃぁ~ん !!  じゅあんちゃぁ~ん !!


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
