スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の できごと

2006.11.09 23:39|未分類
ほんの 先程のできごとです。



私は ふだんあまり使っていない 和室に
たまたま用があって
和室に入って すぐに 出たのです。
ほんの少しして 仁己瑠と樹杏が ふすまを
カリカリするのです。


そして


『 ここを開けて ~~~ !! 』 と、いう感じで


ふたりで 吠え出したの。
TV の 音が 聞こえないくらいだったので


『 ダメよ ~~~ 』 って 叱りました。


仁己瑠は 言う事を聞いて 吠えるのは やめましたが
樹杏は ますます。。。


近くまで行ってみると
私の顔を見て 樹杏が 訴えるように 吠えるのです。
そして 中から カリカリしている音が聞こえたの。
まさか ??? エッ ~~~~


そのまさか。。。でした。


私ったら 和室に 蘭を 閉じ込めちゃったのです。


飛び出してきた 蘭は 私に抱きつきました。


『 ごめんね ~ 蘭ちゃん ごめんね !! 』



真っ暗な中 怖かったのでしょうね ~~~。
臆病な 蘭ちゃんですから 尚更です。

樹杏は とっても 嬉しそうに 飛び跳ねています。


『 ごめんね。樹杏ちゃん。怒っちゃって ごめん !! 』


そう言いながら ふたりを 抱きしめちゃいました。
樹杏は ペロペロ 私を 舐めてくれます。。。
そして 蘭は 樹杏に KISS を。。。
私にではなく 樹杏に。。。ネ !!
じゃれ合って いつのまにか ガウガウになって
しまう 父娘なのですが
今日は 娘 樹杏に 助けられた 蘭丸パパでした。
そんな様子を 仁己瑠は じっと 傍で 見詰めていました。



生後 142 日目の 樹杏ちゃん
どうもありがとう





『 パパ あちょんでくだしゃぁ~~い 』 って 樹杏




らんまるパパ & 雷ちゃん

スポンサーサイト

コメント

とてもかわいいお話しですね。
ありがとうができるなんて、蘭ちゃんさすがね!
スパイクも、そんな風に大きくなれるかな~

蘭丸君、雷や花火、暗い所、嫌いなんですね。
菊丸と一緒だわ。
日向は平気なんだけどね。
でも、樹杏ちゃんが助けてくれてよかったね。

ベルママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


かわいいお話と 受止めてくださって
嬉しいですぅ。。。
普段の 蘭ちゃんは おとなしくて
臆病で ちょっと 情けないところは
否めないのですが。。。
意外性も 持ち合わせていて
ドッグランなんかでは
勝気な側面を 見せたりするのですが
この晩は 本当に。。。
『 ありがとう ~~~ ♪♪ 』 の
KISS のように 見えました。
仁己瑠とは よく 舐めあって KISS を
していますが 樹杏とは あんまりしなかったので。。。すごく 微笑ましくて。。。


大丈夫ですよ !! スパイクくんも。。。!!
ベルちゃんと 仲良く過ごしていく中で
お互いに 心も 成長して行きますよ。
1歳半~2歳頃から 急に 言葉を理解してくれるような気がします。
そうなると ますます 楽しくなりますよね♪

菊ひな母さぁ~ん こんにちわ ♪♪

そうなんですぅ。。。
臆病なんですよね !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
菊ちゃんも そうなのですか ???
私の中で 菊丸くん っていう名前のイメージは テニスの王子さまの 菊ちゃんなんです。
ごめんなさい。蘭ちゃんの名前をつける時に 候補にあがったんですよ。ヾ(*´ー`*)ノ

女の子のほうが 度胸が座っているのでしょうか ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひなちゃんも !! 仁己瑠の妹ちゃんも 平気
なんだそうですよ。ヾ(*´ー`*)ノ

ホントに 樹杏ちゃんのお陰でした。
いつもは ふたりだけをダッコすると ソワソワしちゃう蘭ちゃんなのに この時は じっと 樹杏を見ていました。アラっと 思ッちゃいました。ホンワカした気分でした。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
