スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

立冬

2006.11.07 23:51|未分類
昨晩は 9時過ぎから 時々 遠くで 雷が。。。
稲妻は わからなかったのですが
時折 近くで聞こえると
すぐ傍に居た 蘭は ビクッとするの。

『 こわいの ??? 大丈夫だよ ~~~ 』 と、


何度か 背中を擦ってあげました。
仁己瑠も 樹杏も 全然 平気な顔してるのに。。。
蘭ちゃんは 雷や 花火は 苦手なのよね。
臆病な 蘭丸パパ。

その後 おふとんに入ってから
かなりおおきな音がした時には
蘭が 吠えたの。
そうしたら。。。樹杏まで 一緒になって大合唱 !!

その声に パパが


『 なに 吠えてるの ??? 』 って


わざわざ 私の部屋まで様子を見に来ました。


『 雷に 向かって 吠えてるの ??? 』


『 そうなのかなぁ ??? 』


『 怖くないよ !! 大丈夫 !! 大丈夫 !! 』 と、


蘭を 抱き上げて やさしくつぶやくパパ。
その様子を 見ていた 樹杏は。。。
もう たいへん。。。
やきもちやいているんですヨ !!


『 あたちも。。。あたちも。。。ダッコ ~~~ 』 と、


おしりをパパに 向けるの。
その仕草が 本当に 可愛いのですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
親バカで ごめんなさい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今日は 昨日の雨模様から 一転して
すっきりと晴れ上がって 気持ちの良い1日でした。
夕刊には


「 富士山くっきり 立冬 」


真っ白な雪と 鮮やかな青空。
紅葉に 染まった山肌の 美しい富士山の PHOTO が
とっても 綺麗でした。


そろそろ。。。日本平へ行って
雪景色の富士山を 見に行こうかな ~~~ ♪♪






2年前の PHOTO です。。。



らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

こんなヤキモチは、可愛いですね。

お邪魔し、拝見しても、
お話掛けられない日もあり、
寂しい思いがします。

今月末になれば、少しは時間が出来ます。
無粋をしてしまいますが、済みません。
此処のページを開けると、一緒のテンプレのために、
昔からお邪魔していた気になります。
書かれている事と共に、とっても心安らぎます。

お尻を向けるなんてかわいい(〃ω〃)

すももは結構オットリなんで物音や雷とか平気なんだけど
平気ってより鈍感??(笑)
もずくは警戒心が強いのか明け方旦那が帰ってきたってワンワン!
それも布団の中から吠えてますwww
負け犬の遠吠えですね
仁己瑠ちゃんとすももってやっぱり性格も似てるのかな?

chiemi さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

chiemi さんに そんな風に仰っていただけると。。。とっても嬉しいですぅ。。。


そして 私の方こそ コソコソお邪魔して
コメントできずに。。。ごめんなさい。
みなさまの コメントを 読ませていただくと
もう 私が記したかった言葉が並んでいるのですぅ。。。
chiemi さんワールドに 心から癒されています。ほんのちいさなちいさな1輪を
こんな風に 表現できるなんて !! と、
感動させていただいています。
どうもありがとうございます。

このブログも HP も 娘 茉莉亜からの
プレゼントなのです。
私は なぁ~~んにも できません。
お返事を記すだけなんです。
お恥ずかしいで~~す。
2004年元旦に HP を 私の為に 開設してくれました。最近は 部活が忙しくて
なかなか PHOTO も 更新してくれません。
が、何もできない私は 文句も言えません。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
言いません。
昨年 高校生になった 茉莉亜の 感性で
チョイスしてくれたこのテンプレ。
大好きなのです。ヾ(*´ー`*)ノ


何気ない 普通の日常生活を書き綴っている超親バカなだけですが。。。
これからも 覗いてくださいね !!
よろしかったら。。。


http://cute.cd/nicole/ も。。。ネ !!


すももママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ダッコしてほしくて お尻を向けるのは
実は 初代 麓兵衛も でした。
大好きな 今は亡き父に 向かって。。。
最初に 見た時は ドキッとしました。
そして 尚更 愛しくて愛しくて。。。
特に 樹杏は パパに 向かってする仕草なの。

そんな 樹杏を ダッコしながら
『 もう ~~ この娘は 可愛いねぇ。。。』
が パパの口癖です。


さすが 妹ちゃん ♪♪
すももちゃんと 仁己瑠って 似ている所が
おもしろいわぁ ~~~。
仁己瑠も 鈍感なのかも。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭と くらべると おっとりしているし。。。
穏やかな性格だと思います。
やさしい仔ですし。。。明るいし。。。
ちいさな頃は 叱られるのが嬉しい って
いう感じでした。蘭を迎えてからは
守ろうとして 警戒するようになりました。そして ママになって より一層 守ろう !! と、いう意識が芽生えたようです。


蘭は どちらかというと もずくちゃんタイプなの。仁己瑠が 吠え出すと 一緒になって吠えるの。女の子みたいな 高音の声で !!
繊細な仔です。


樹杏は 今度 よ~~く 観察なさってくださ~~い !! おしりフリフリ ウォーキング が
可愛いの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
またまた 親バカすぎて ごめんなさい。


先日は 本当に ごめんなさい。
ぜひ また チャンスをお願いします !!

次回のチャンス楽しみにしてます(〃ω〃)
そん時は嘗め回すよ~に樹杏ちゃんを観察しようww

すももママさぁ~ん こんにちわ ♪♪

ホントごめんなさいネ !!
次回のチャンスを 楽しみにしています。
我家は お正月に 日帰りで行こうか ??? って 話しています。来年は お正月の旅行は無理なので。。。(#^.^#)
2日か3日かなぁ ???

樹杏 身体は おおきいけど まだまだ 仕草は 赤ちゃんっぽくて それが また 可愛いの。
超 親バカですみません。

私も すももちゃん もずくちゃんに
お逢いできるのを すご~~く 楽しみにしています。

昨日のPHOTO 今のふたり そのままに
撮れました。ほんの一瞬 静かにしてくれた
の。ヾ(*´ー`*)ノ
なかなか 撮れないの !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
