
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中お見舞いの季節になりましたネ ♪♪

2005.07.24 21:40|未分類
暑い暑い夏 !! が はじまりましたネ !!
お友達から 暑中お見舞いの 素敵なカードを いただいて。。。
そうなんだ。もう そういう季節なんだなぁ~~って
実感しました。

そして 今日は 好きな事だけして過ごせた幸せな1日でした。
にこるの日記の 丁度 1年前のふたりの様子を 眺めて ゆっくり時間が過ぎました。お約束の 県知事選挙の投票の後は 3人で外食 !!
美味しかったぁ~~~~。パパ ありがと ♪♪ ごちそうさまでした。
ドアを 開けると お留守番のふたりが 熱烈歓迎 !! 嬉しかった !!
『 淋しかった ??? 』って 抱あげると 喜んで喜んで 落としそうになって焦っちゃった !! 夕食を 用意して出掛けたのに。。。全く 食べていなかったの。。。私達の顔を見て 安心したのか 急にふたりとも食べだしてくれて。。。きっと また 明日も 立派なきれいなウ○チに 出逢えそう !!

1年前のふたりの PHOTO ですぅ。。。

蘭丸のちいささに。。。感慨深いものを感じてしまいました。


summergift.jpg


コメント

本当にワンちゃんの成長は早いですよね!
蘭丸くんの真っ黒クロスケ姿がツイこの前だったような気さえするわ(;^_^A アセアセ

パパしゃんのご馳走で外食だなんて羨ましい~♪
美味しい物をたくさん食べて来られたのかしら。。。(*⌒~⌒*)

そうそう!私が襲撃の際には↓のカフェに連れて行ってね♪
とっても素敵なお店みたいなんだもん(*^ー゚)v

yossie さぁ~ん こんにちわ ♪♪
メルメルも ありがとうございました。
嬉しかったです !!

本当にそうですね !! 一日一日
しっかり成長してるのね。
今は 精神面での成長を期待したいわ !!

居酒屋さん風のお店でパパに ご馳走してもらいました。美味しかったです。私も 茉莉亜の彼氏くんと飲み飲みしてみたいですぅ。。。

は~い !! 数少ないドッグカフェなので。。。
申し訳ないですぅ。。。楽しみにしていますから
ぜひぜひ遊びにいらしてネ !! 待ってます !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
