スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人は見かけに。。。

2006.11.06 22:51|未分類
昨日は 少し遅めのランチを
お気に入りの カフェで。。。
お散歩しながら出掛けたのですが
その途中の 出来事を。。。


向こうから 真っ赤な Tシャツの 男性が歩いてきました。
目付きが 鋭くて。。。恐い !! っていう感じの人でした。
( 並んでいた 茉莉亜も 咄嗟に 避けたほどです )


ほんの 1mに 近づいた時に...


にっこり笑顔で


『 ちっちゃくて かわいい ~~~ 』 って


言われたの。


その 笑顔につられて 私も 微笑み返してしまいました。



本当に 恐い感じの人だったの。
すれ違って 少しして
茉莉亜と 顔を 見合わせて 笑ってしまいました。



『 仁己瑠を 蹴られたら 困る !! と、思って
避けたんだ。そしたら 。。。ちっちゃくて かわいい ~~~ だって !! 』


『 ママも 恐いと思ったよ。』


『 人は 見かけによらない !! って いうけど本当だね !! 』


と、 申し訳なかったけど。。。
あの鋭いお顔つきと 可愛い !! と、言ってくれた笑顔との
ギャップが 大きすぎて おかしくて おかしくて。。。
ふたりで 大笑いしてしまいました。


でも 同じように 恐怖を感じていた事は 事実で。。。
恐い世の中だから 気をつけようね !! って話ました。


ちいちゃくて 可愛い !! って 言ってくれたから
よかったけど。。。
あの時 樹杏が 吠えちゃったりしたら
どうなっていたのかしら ~~ ??? と、思ったら
やっぱり 恐いわぁ ~~~~。


気をつけましょうネ !!





もうすぐ 5ヶ月!! の頃。。。



にこるちゃぁ~~ん !!

スポンサーサイト

コメント

今、流行の『予想外』ってやつですね。
人は見かけによらないよね。
特に最近は、ごく普通の人が事件を起こしてるような気がします。
でも、ワンちゃんをかわいいという気持ちは、誰にでもあるんじゃないかと思いま~~す。

意外と強面な人でワンコ好きっていらっしゃいますよね(^◇^;) 
仁己瑠ちゃんほど可愛いと、見た瞬間メロメロになっちゃいますよ~(ノ´∀`*)本当に可愛いです~♪

菊ひな母さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなの。本当に。。。
『 予想外 』 そのものでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

第一印象が 強烈だったから。。。
申し訳ない事を 思ってしまいました。


そうですねぇ。。。
ごく普通の人が とんでもない事件を
起こしていますよね。
殺人事件のニュースがない日って
あるのかしら ??? っていう 毎日ですね。
麻痺してしまいそうで 怖いです。


ワンの事 嫌いな人が ひとりでも
減っていただけると嬉しいです。


仁己瑠や 樹杏 蘭丸を 見てくれた
あの やさしい瞳が印象的でした。
そうですね。。。きっと そうですね !!

明日は 冷え込むそうですぅ。。。
お身体 ご自愛くださいませ ~~~ ♪♪



まりりんさぁ~~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お顔で 判断しては いけない事が
よ~~く わかりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でも 本当に 殺気すら 感じたんですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

私は 人を見る目がないんだわぁ~~。
反省 !!


お褒めいただいて どうもありがとうございますぅ。。。嬉しいですぅ。。。
蘭丸くんの あの やさしい眼差し
癒されますぅ。。。


映画の事 茉莉亜に 話したら。。。
『 私も 行きたい~~ !! 』 って
大騒ぎでした。
原作とは 違うという エンディングが
楽しみらしいですぅ。。。
私は ずっと前から。。。ライトくん役の
彼が 大好きなんです !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
美しい顔立ちだなぁ~~って思います。
TVじゃなくて スクリーンで 見たいですぅ。

お風邪を召しませんように。。。


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
