スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃぁ~~ん !!

2006.11.05 23:28|未分類
11月になったのに。。。
今年は 温かいみたい。。。



今日も お仕事のパパを 送り出して
珈琲タイムを楽しんでいると
いつもは 誰かが 甘えて ダッコしてくださ~~い !!
って 来るのに。。。
今日は 誰も。。。
ちょっと 淋しくなって 私の部屋を覗いて見ると
私の枕の上に 蘭。
おふとんの 上に 仁己瑠と樹杏が
仲良く ネムネムでした。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



お気に入りのカフェで
ランチを 美味しく済ませて 我家のマンションの入り口まで
来た所で 雷ちゃんと M ちゃんに バッタリ !!



こんな偶然は はじめてだったので
雷ちゃんの お散歩に お付き合い !!
もちろん み~~んな その気充分で
いつもの 公園へ みんなで 出掛けました。
同じマンションに 住んでいる
ボーダーコリーの モーリーちゃんにも みんなで ご挨拶。
雷ちゃんは ちょっと オッカナビックリでしたが
ダッコ ~~ !! って 言わなかったから
よかったですぅ。。。
あれから お散歩で 他の ワンちゃんに 出逢って
大分 馴れてきたようでした。
最初は 樹杏と じゃれ合いながら
ちゃんと 歩けなかったのですが。。。
元気よく お散歩できました。



夜に 雷ちゃんと Mちゃんが みんなに おやつを
届けてくれました。
そして 雷ちゃんの為に トレーナーを 買ったそうですが


『 雷ちゃんには ちいさくて ~~~ 』 と、


蘭が いただいてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


蘭に ピッタリでした。
どうもありがとう ~~~



私達は おしゃべりを 楽しみながら。。。
雷ちゃんと 樹杏は じゃれ合ったり 追いかけっこしたり
もう ~~~ いつもの 賑やかな ふたりでした。
仁己瑠や 蘭には 遠慮気味の 雷ちゃんですが
樹杏に対しては 本当に 楽しそうに
じゃれ合って ふたりとも TOP の ゴムが いつのまにか
なくなっていました。
兄妹って こんなに いいものなんだなぁ ~~~~って
改めて 実感でした
残念ながら PHOTO が なくて



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



雷ちゃんは ますます BIG に !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1週間で 脚の長さが 長くなったような気がしました。
樹杏も すくすく BIG に なっているのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




あたちは だれでしょう … ???




にこるちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

すくすく育ったいるのですね。
ベルとスパイクは、食欲に変動があり、体重1.5kgのままです。
お散歩中、他の方がよく食べると言われるのを聞くと、うらやましいです。
食べないのって、心配なときも…
でも、痩せてはいないので、先生は心配ないと言われます。
大きくならない2わんは、生まれつきなのかな~

ベルママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


すくすく育ちすぎという感じです。
ベルちゃんやスパイクくんが
1500gなんて 羨ましいですよ !!
おふたりをダッコしても 3000g
仁己瑠ひとりで しっかり オーバーですもの。みんなをダッコして ろうかから
エントランスまで 8000gをダッコして
毎朝。。。(#^.^#) (#^.^#)
樹杏は おとなしくできない時があって
エレベーターの中で 落としそうになって
心臓バクバクでした。


仁己瑠は ちいさい頃 全然食べてくれなくて
一粒づつあげてました。あんまり食べないので ついつい ささみや 鶏レバーをトッピングして やっと 食べてくれるようになりました。そして 蘭を迎えた時に 蘭は仁己瑠の
フードボウルを食べてしまって 仁己瑠が
パピー用を食べてしまったり。。。
ずっと ついていて見ていられなくて
結局 パピーフードを食べるようになっちゃった仁己瑠は その頃から太って おおきくなっちゃいました。仁己瑠は もともと筋肉質タイプなのですが。。。我家では 1番ちいさい蘭ですが 2400gあります。
最近 お友達に紹介していただいたフードは
みんなお気に入りのようです。これでやっとフードジプシーから 卒業できそうです。

やせていないのなら それでいいと思います。ただ お病気した時に 抵抗力が心配 !! って Dr には 言われた事があります。
成長は その仔その仔で 随分 違いますから
。。。仁己瑠は 2歳まで 成長してました。
樹杏が そうだったら 5000gくらいになっちゃう ~~~ ♪♪

心配はつきないですよね !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
