
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんな 元気 !!

2006.11.04 23:55|未分類
模試の為に 出掛ける茉莉亜を見送ってから。。。
朝のドラマを見ながら。。。珈琲タイムを楽しんでいると
いつのまにか みんな それぞれ ひなたぼっこ。。。
もう そんな季節になったのですね。



午前中は おふとんを 出したり
ちょっと 家事をして。。。
お昼ごはんの仕度をしていると
私が キッチンにいる時
必ず 仁己瑠が オモチャを 足元に置くのです。
気がつかないでいると
催促の ひと声 !!
いつのまにか 蘭も 樹杏も 私を見ていました。



『 君たちも ごはんの時間ね ~~~ ♪♪ 』



みんなの ボウルに フードを 入れると
樹杏は 待ちきれずに 私に ジャンプして タッチ !!
お友達に 教えてもらったこのフードに 変えてから
フードジプシーだった 仁己瑠も 蘭も
喜んで食べてくれるようになりました。
特に チーズ味が 一番のお気に入りの我家の面々。
フードボウルを 目の前に置いて
すぐに 食べ始めない仁己瑠。
それを 知っている 樹杏は。。。
自分の ボウルよりも
まず 仁己瑠の ボウルを クンクン。
蘭は 自分の ボウルを 黙々と 食べ始めます。
樹杏が そのまま 仁己瑠のを 食べ始めてしまうと
仁己瑠は 樹杏のを 食べます。
三人三様の 我家の食事風景。



茉莉亜が帰宅すると
中断して みんなで 大歓迎でお迎え。。。
みんなそれぞれの オーバーアクション !!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

仁己瑠は おなかをみせて。。。
擦ってもらえるまで。。。待ってます。


蘭は ジャンプしながら 鳴きます。


樹杏は ひたすら ジャンプの連続 !!


微笑ましい 後姿に 癒されちゃう私です




だれでしょう … ???




にこるちゃぁ~~ん ちいちゃいねぇ。。。


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
