スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

文化の日

2006.11.03 22:47|未分類
11月3日は文化の日ですね。
1946年に日本国憲法が公布された日であり
また、明治天皇のお誕生日
ということでも有名なのではないでしょうか。
私の父は 「 明治節 」 と、言ってました。

 
11月3日は晴天になる確率が高く「晴れの特異日」
としても有名です。


そして 。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
24回目の結婚記念日でした。
急遽 仕事になってしまったパパ。
今朝 出掛ける時に


『 結婚記念日なのに。。。ごめんね !! 』 って言われて。。。


『 ううん !! 気をつけてね !! いってらっしゃい 。。。』 と、


見送った私でした。


もっと 若い頃だったら。。。
折角の 記念日に お仕事なんて。。。って
きっと 思ってしまったと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

この3連休 お仕事になってしまったパパの方が
よっぽど。。。たいへんなんだもの。
可愛そうに。。。ネ !!
みんなで まったり 休日を 過ごしたかったはずですもの。


笑顔で みんな揃って お出迎え ~~~~~~ ♪♪♪

おつかれさまでした !!

また 日を改めて。。。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
美味しいもの食べに連れてってねぇ。。。



昨日は お友達が 来静され
仕事中でしたが。。。午後は 自主休暇 !!
みんなを連れて 待ち合わせのカフェへ !!
短い時間でしたが 大道芸を楽しまれたようで
よかったですぅ。。。


樹杏ちゃんも蘭ちゃんも 仁己瑠ちゃんも
ちゃんと ごあいさつ できました。
みんな ダッコしていただいて
嬉しかったネ !!


本当にひさしぶりの ミニオフ会
楽しませていただきました。
いつか ぜひ 遊びに行かせてくださいね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ご連絡いただいて ホント 嬉しかったですぅ。。。
お土産も 申し訳ありませんでした。
ご馳走さまでした。




最近 樹杏と仲良く遊んでくれる 蘭丸パパ




らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

結婚記念日をお祝いできるご夫婦って、素敵ですね。
日程は改めてでいいじゃないですか~
うちは、お互いのお誕生日には、外食に行きます。

結婚記念日おめでとうございます。
来年は銀婚式ではありませんか!
歳月を重ねるって、本当に素敵なことですよね。
実は、実家の両親も11月3日が結婚記念日なんですよ。
この日は、統計上、晴れることが多いとかで、この日にしたって聞きました。
結婚記念日を覚えてくれているダ~リンさん!!羨ましいです(^_-)-☆
うちのパパさん、覚えてないんですよ・・・・
結婚式をしなかったせいもありますが、ちょっとぉ~!!って毎年思ってます(~_~;)あはは・・・

ベルママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


素敵ですか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お恥ずかしいですぅ。。。
ハイ !! いずれ 日を改めて連れて行ってもらいますぅ。。。
お誕生日も お祝い 嬉しいですよね !!
楽しみ ~~~ ♪♪

菊ひな母さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


実は 私の両親も 同じ日なの。
一緒にお祝いしようね !! って パパが
言ってくれて 同じ日にしました。

実家のご両親様 おめでとうございます !!
同じ日なんて 嬉しいです !!


うちのパパは。。。意外と覚えてくれています。お誕生日は。。。同じ数字だからかも
しれませんけど。。。パパは 4月21日
私 12月4日 茉莉亜は 7年目に生まれた
はじめての(1番)子。ひとりしかいないけど。。。ヾ(*´ー`*)ノ


私の友達は カレンダーに 大きく○印を
書くそうですよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1度 お試しになられてみたら。。。
でも 男性は お忙しくて。。。覚えていなくてはいけない事が たくさんありますもの。

明日(もう 今日だわ )
も お散歩日和かな ???







非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
