スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり。。。まったり。。。

2006.10.29 21:48|未分類
朝晩だいぶ涼しくなってまいりましたね。



一昨日は 富士山の頂上付近も
薄っすらと 雪化粧 の
ニュースが流れました。
また 風邪も 流行っている様子ですね。
茉莉亜も 学校で うつされたらしく。。。
珍しく 自分から お薬を飲んでました。
なので 朝のお散歩は お休みでした。
夕方 ちょっとだけ ちいさな 芝生広場で
遊びました !!



皆様はいかがでしょうか ???
ご無理を なさらないように。。。
ご自愛くださいませ。



今日は 茉莉亜の 体調も考慮して
みんなで まったり 過ごしました。
私は おりぼん作りを。。。
作ってあった 台りぼんに
モチーフを トッピング !!
まだまだ グルー使いが 下手で下手で。。。
どうしても 余分に付けすぎてしまいます。
(#^.^#) (#^.^#)
少し前までは オーガンジーの おりぼんを使っていたのに
もう ~~~ 今は 秋
シックな色合いの方が 秋らしいのですが。。。
仁己瑠ちゃんや 蘭ちゃんの おりぼんなので
頭の中での想像で 作ってしまうと
仁己瑠ちゃんの お顔には ぜ~~んぜん 似合わないの !!
難しいですぅ。。。



最近 ますます 仁己瑠ちゃんの TOPの コートが
悲惨で 蘭ちゃんの 1/3 程しか 分量がなくて
モチーフを にぎやかに いっぱい付けちゃうと
重たくなっちゃって。。。ダメなの。
いろんな おりぼんを いっぱい作ったけど
ディリーは やっぱり シンプルな軽い
おりぼんを チョイスしてしまいます。



仁己瑠ちゃんと蘭ちゃん ふたり用に まず 2個づつ
同じように作っていますが
これが ブキッチョな 私には 難しいのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



それでも 最近は
以前よりは ずいぶん マシになって来た。。。
と、思うのですが。。。
ふたつ みっつ よっつ。。。
同じように 作りたいわぁ ~~~~ !!
今度 コレクションを UP してもらおうかしら ???





これからの季節は。。。
ベルベッド素材のおりぼんが
とっても素敵なのですが
私には 難しすぎて。。。
だから。。。おりぼんの素材は そのままで
ボンボンなどの モチーフで
季節感を出そうかなぁ~~って
考えています。



私が 夢中になっていると
蘭ちゃんが 私の足元で カシカシカシカシと コンタクト。
ダッコちゃんの 催促です。
抱き上げて。。。
ひとしきり ハグハグした後に
ベンチ(2人掛け)に 降ろすと
今度は 私のモモの上で 寛いでしまいます。。。




パパの そんな甘えん坊ぶりを 目の当たりにして
樹杏は。。。
やっぱり 同じように ダッコちゃん。
蘭丸パパの 横に 降ろすと
大変な事になるので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



仁己瑠が スヤスヤしている
マザーボールの上に。。。
全く同じ格好で すぐ傍で 眠る母娘の
やさしい愛らしい笑顔に 癒され。。。
蘭ちゃんの 温かい ぬくもりを感じながら
おりぼん作りに 勤しむ私です。





『 あたちは おりぼんは まだなの 』




きょうの じゅあんちゃん

スポンサーサイト

コメント

あのリボンは充分素敵ですよ!!あれでブキッチョだなんて・・・
私はとてもじゃないが作れません(笑)

すもものTOPももずくの襲撃で悲惨な事になってます
前に遊びに行った時、言っていた事をすごく理解しましたw
どんどん切れていく毛を見るたびに「ヒー!」と
叫んでいます( -`Д´-;A)

すももママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

まぁ~~ 嬉しいわぁ ~~~
最大限の褒め言葉 どうもありがとうございます !!

仁己瑠も 悲惨・悲惨。。。
そして 蘭も 少しづつ 被害を被っています。
いっそのこと お口周りも短くしてしまおうかと思ってます。
梳かすたびに 少なくなっちゃうの。
すももちゃんも もずくちゃんに。。。
なんだ。
そういう時期なのよね。
しばらくは 悲惨状態が続くけど。。。
いつか 落ち着く時が来ると信じて
その時まで ガマンガマンしかないですね。

3日は いかがいたしましょうか ???
パパと相談してくださいネ !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
