スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃん。。。

2006.10.28 23:15|未分類
雷ちゃんの あの トラブルは どうなのかなぁ ???

トラウマに なっていないかなぁ ??? って
心配していましたが。。。



今夜 遊びに来てくれた時には
いつも 通りの 雷ちゃんでした。
ここ数日の お散歩の様子を 聞きましたが。。。
精神的には ダメージが 残っていないようです。
でも また ドッグランへ 行ったら
思い出してしまうかもしれません。
次回は 慎重に。。。
様子を見ながら トライしてみましょう。。。
また いこうね !! 雷ちゃん




雷ちゃんを 相手に 樹杏は 上になったり下になったり
お互いに 上になりたいから。。。
たいへんな 騒ぎです。



転げまわって カミカミし合ったり。。。
猛ダッシュを 繰り返したり !!
ふたりを 見ていると 飽きません !!
元気な元気な 雷ちゃんに 逢えて ほっとしました。




2ヶ月前の PHOTO ですが。。。




らいちゃぁん … じゅあんちゃぁん

スポンサーサイト

コメント

履歴から、お邪魔します。

トラブルを乗り越え、たのしく出掛けられると良いですね。

さて、このテンプレ、私のもう一つのブログで使っています。
少しカスタマナイズしていますが・・・・
(コメント欄を広くしたり、字を大きくしたり・・・)
苦労しました。このテンプレ・・・でも、可愛くて大好きです。
ご一緒なんて嬉しいです。
また、お邪魔させてくださいね。では。。。

chiemi さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


鮮やかな画像が溢れるchiemi さんの ブログ !! 本当に 素敵ですぅ。。。
見事な画像と ひとつひとつのタイトルに
心惹かれていました。


和名を 知らないお花ばかりで。。。
お恥ずかしいわ !!
“天竺葵”が 大好きです。


まさか。。。コメントいただけるなんて
思っても見なかったので 緊張しています。
(#^.^#) ヾ(*´ー`*)ノ
どうもありがとうございます !!
嬉しいですぅ ♪♪


これからも 目と 心の保養をさせてください
ませ。。。よろしくお願いします !!





スパイクも、フレンチ ブルドッグとのトラブルも
なんとか乗り越えたようでです。
ただ、わんこにもいろんな性格のこがいるので、
慎重に相手を見てからですね。

ベルママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


スパイクくん よかったですね !!
偉いなぁ~~ 克服できたのね !!
雷ちゃんは 今日も 逢いに行ったのですが
『 今日 お散歩に行った時に
誕生日が 1週間ほど違う 女の子の
ダックスちゃんと 仲良くできました ~~ 』
と、Mちゃんが 嬉しそうに教えてくれました。身体のおおきさも 変らないくらいの仔だったそうですが。。。
最初の一歩 !! から 馴れて行ってほしいものです。おかおが いろいろのように。。。性格も それぞれですものね !! 本当に !!


美味しいランチタイムお過ごしでしたか ??? ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

雷くんのドッグランデビュー、怖い思いをしてしまったのね(’`;
4人で固まってワッショイワッショイしている写真を見ると本当に楽しそうで素敵な写真なのにね。
三つ子の魂じゃないけどワンコも生後半年頃までの体験が性格形成に関わったりトラウマになってしまうこともあるそうですから、雷くんがそうならないように願うばかりです。
でも、雷くんには実の両親と妹が付いてますものね。きっと大丈夫。今回の体験も乗り越えられると信じてます(^^)
沢山のワンコに接して肝っ玉の大きい子になりますように♪

たこみさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなの。雷ちゃんにとって この上ない恐怖だったと思うと 切ないです。
あんな時に 私 なんにもできなかったの。
も~~ 自己嫌悪です。。。
生後6ヶ月なのですか。。。そうですか。。。心に 刻んでおきます。
どうもありがとうございます !!

雷ちゃんは 箱入り息子的な環境なので
折りに触れ 樹杏やパパママと。。。
交流させてあげたいと思います。
Mちゃんも 望んでくれているので。。。
時間の許す限り。。。ネ !!

それから とってもとっても 喜んでくれました。流石 たこみさんの 作品 !!
さっそく お揃いでつかわせていただきます。本当に お心遣い どうもありがとうございました。大切につかわせていただきます。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
