スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大道芸ワールドカップin静岡 2006

2006.10.27 22:25|未分類
1992年に はじまり 気がつけば …

我 静岡が全国に誇るような

一大イベントへと発展した


『 大道芸ワールドカップ2006 』


今年も例年通り 11月2日(木)よりスタートします。


http://www.daidogei.com/2006/



■アクセス案内■ 


http://www.daidogei.com/past/information/place.html



■大会概要■



期間  2006年11月2日(木)~11月5日(日)
会場  駿府公園及び静岡市内ストリート
主催  大道芸ワールドカップ実行委員会
共催  静岡市




全国各地・世界から静岡市に人が集まるのは

この時だけというくらい混み合います...

それだけ見応えがあるという事ですから

是非お越しくださ~~い(^_-)-☆



電車(JR)を ご利用のみなさまは
北口から 地下道を北へ向かって
(呉服町方面)歩き 地上に出ると
もうそこは パフォーマンス広場に 繋がります。

呉服町通りでは パフォーマーを見つける事が
できるでしょう。。。
左側に 伊勢丹がある所を 右折すると
信号が見えます。
(左に 静岡中央警察署・右には 市役所があります)
その信号を 渡ると すぐに 駿府公園です。。。


この 駿府公園は
私達が お散歩に出掛ける公園でもあります。
ふだんは とても 静かな公園です。
お城は ありませんが 巽やぐらがありますヨ。
茉莉亜は 内堀近くにある 中学校へ通っていました。




お気に入りの公園なの。。。




噴水もあります。。。

スポンサーサイト

コメント

麗さん今日は遊びに来てくれてありがとう。
はじめまして。菊ひな母です。
麗さんファミリーは,Babyちゃんも加わって、賑やかなんですね。
実は、菊丸によく似た名前だなァッて・・・何度か読み逃げしたことがあるんです(^_^;)すみません

BBSはアダルトの書き込みが多く、閉鎖していたこともあるんです。
禁止用語も登録してあるので、UPできなかったんですね。すみませんでした。多分アイドルって言葉かもしれないです。
これからも、どうぞヨロシクお願いします。

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


菊ひなママさぁ~ん
いらっしゃいませ。。。嬉しいです。
どうもありがとうございますぅ。。。

我家は 仁己瑠の方が 歳も体格も大きくて
ペアにも 難しいと思っていました。
届かないんですよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
自転車のカゴの中でも 頑張っちゃった蘭ちゃんでした。ふたりの BABIES は 諦めていたのですが。。。今年4月。できたのですよね。半信半疑でしたが GW に 先輩のお友達に いろいろ教えていただいて。。。
『 できてるわよ ~~ !! 』 って 仰っていただいた時には ホント嬉しかったです。
悲しい辛い事も ありましたが。。。
そのすべてひっくるめて も
樹杏が傍に居てくれる喜びの方が。。。
遥かに おおきいです。
お空に飛び立たせてしまった仔達へ
の想いも 今は 冷静に受止められています。


BBS 困りますねぇ。。。
いいえ。。。どういたしまして。
また トライさせていただきますネ !!


よろしくお願いしますぅ ♪♪

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
