
--.--.-- --:--|スポンサー広告

偉かったね !!

2006.10.24 23:48|未分類
仁己瑠は とってもやさしい仔です。
本当に 何をされても ガマンしちゃう。。。

ますます 樹杏のやりたい放題 !!

時々 蘭丸パパに 叱られて けたたましい声で鳴いて
怒った蘭ちゃんまで びびらせちゃう。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

本当にやさしい仔です。
ママになってから。。。
より一層の献身的な母性愛を感じました。
私達には 特別 態度は 変わりませんでしたが。。。

おおきなおおきな愛を感じました

これからも みんなを お願いします





今日 嬉しい事があったの。

私の大切な愛娘 茉莉亜の事。

英語が大好きな茉莉亜



選択では 英語を2種類取っているのですが

その 2つ共 学年で TOP になったそうなの。

も~~ 嬉しくて。。。

親バカさせてくださ~~い !!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

テスト勉強も 英語だけは きちんとしていたようですが。。。

まさか 2つ共 380名以上いるのにねぇ。。。

1年の時には どちらかだったけど

最初で最後なんて事のないように

これからも 頑張ってほしいと思いますぅ。。。

96点のライティングの方は


『 惜しかったね !! 』 と、先生に言われたそうです。

ちいさなミスだったらしいのです。

『 今度から 気おつけてね !! まりちゃん !! 』



私達が 拍手をして 褒め称えていましたら。。。

みんなも 集まって来て

大騒ぎになってしまいました。

家族全員で 浮かれてしまった夜でした。




今年の GWの 仁己瑠ちゃん




にこるちゃぁ~~ん ♪♪


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
