スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷太くんと 樹杏ちゃん

2006.10.21 22:16|未分類
昨日 夕方 茉莉亜は 無事帰宅。
み~んなで 駅まで お迎えに行きました。
帰りの車の中は
『 元気だったぁ~~ ??? 』 と、
変る変るダッコして ご挨拶 !!



楽しかったのでしょう。。。
お土産話を いっぱい聞きました。




夕食が終わった後
ひさしぶりに 雷ちゃんが 遊びに来てくれました。
も~~~ それはそれは
賑やかに お出迎え !!
そして ずうっと バタバタ はしゃぎまくり。
最初は
『 あたちんち ~~~ !! 』 と、アピールしたかったのか
樹杏が とっても威張ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



それでも。。。
その後は ふたり 仲良く
楽しく楽しく じゃれ合って 遊びました。
時に 歯をむき出しにしたりもしていましたが
やっぱり 兄妹ですね。
バトルの後は お互いに 相手を思いやるように
ナメナメし合ってました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



明日 雨じゃなかったら いいのになぁ~~~。
み~~んなで 遊びに行くプラン立てたから。。。
雨が降りませんように !!




9月9日 パパのお食事タイムを ふたりで羨ましがったふたり




らいちゃぁ~ん !!  じゅあんちゃぁ~ん !!

スポンサーサイト

コメント

茉莉亜ちゃんおかえり~
北海道どうだった?
息子の修学旅行は沖縄だって!来年の1月か2月に行くって言ってたよ。

雷ちゃんはご近所に行った子だったよね。
近いと遊びに来れていいなぁ~
ちび~ずがお家に居ると賑やかになって楽しそう。
あんずさんちも生まれたし、周りにちびたんがいっぱいで
また家も欲しくなっちゃうよ~~。

こいかなママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

無事 にこにこの笑顔で帰ってきました。
Kくんたちは 沖縄なんですか。。。
寒い季節に 温かい所への旅行って
いいですよねぇ。。。

そうなの。薄い壁隔てたお隣さんです。
もう すっかり M ちゃんちの仔になってくれた 雷ちゃんです。とっても ヤンチャな甘えん坊なの。蘭ちゃんに似ているのかな ???
慎重な所は 仁己瑠似ね !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日も ふたりを見ていて 絶妙なバランスで
似ているなぁ~~って思いました。
長所も短所も 受け継いでます。

ひなちゃん 頑張ったねぇ。。。
双子の女の子なんて もう 絶対 ふたりとも
あんずさんちの仔 決定よね !!
羨ましい限りです。。。

まぁ~~~~ そうなのですか。。。
可愛いですものね !!

また ぜひ 遊んでくださいねぇ。。。
ぜひぜひ TOP 取ってくださいね !!
楽しみにしていますぅ ♪♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
