スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹 杏

2006.10.20 16:04|未分類
仁己瑠が 樹杏と同じ月齢の時も
とってもやんちゃだったけど。。。
すごく言葉が通じやすい子だったから
躾けはスムーズに受け入れられたと思います。。。



真剣に話すと ちゃんと人の話を聞こうとしてました。
一般的に ヨーキーは 人間の言葉を理解できる
賢い犬種だからから
仁己瑠に限らず。。。
落ち着いたおりこうさんが
多い犬種なのかも知れません。



蘭は 仁己瑠任せだったから。。。
時間は 掛かったけど
とっても 素直な仔に 育ちました。
『 お座り !! 』 と、言うと すかさず 伏せ !! を
して 笑わせてくれる 蘭。
仁己瑠は この 伏せ !! が なかなかできませんでした。
おやつで 釣らなかったからかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



樹杏は 仁己瑠ママと ずうっと
一緒だからなのか なかなか。。。
チッチ & ウンチ は ほぼ 完璧。
おまけに もう お外でも できます。
仁己瑠は 今でも イマイチです。。。
落ち着きがなくて なんでも アタチ が 1番 !! の 仔です。
おやつの 順番も 守れません。
仁己瑠にあげたのに 毎回 横取りしちゃう仔です。
仁己瑠は 絶対 怒らないから。。。
時々 蘭に 怒られてます。



樹杏のチャカチャカ加減もそれはそれで可愛いです。
すごく !!
あまりにも必死すぎるお顔で
いつも 笑わせてもらってるし。
その可愛い姿を見てると
別に このままでもいいかも~って思えなくもない。
でも 可愛いからって
今 好き放題させてると
この先の15~20年が
苦痛になる可能性だってありうるから。。。



いつまでもお互いが良い パートナーで
良い家族で 心地よく過ごしていくには
けして甘やかしちゃいけないのよね !!



チャカチャカといつも賑やかな 樹杏ちゃん



いつになったら聞く耳を持ってくれる事でしょう ???




無事 『 羽田に着いた !! 』

と、 先程 TEL が ありました。

『 みんな元気 ??? 』 って まず 聞かれました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


これから 高速で 帰路に向かいます。
今日が 集中工事の最終日。
もう 終わっていれば いいのですが。。。
何時くらいになるのかなぁ ???



弾んだ笑顔に逢いたいから
み~~んなで お迎えに行ってきます ~~





縦横無尽に走り回るのは 仁己瑠ママそっくり !!



あわてて どこいくの ???

スポンサーサイト

コメント

茉莉亜ちゃん、元気に帰ってきたんですね~。
風邪ひかなかったかな?
今年の北海道は、秋を通り越して夏から初冬になってしまった感があるんですよ。
茉莉亜ちゃん、風邪を引かないと良いな~と思っていました。
楽しいお土産話がいっぱいだったかしら?

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お陰さまで 元気に 弾んだ笑顔で帰宅しました。そうなのですか。。。1日目の電話では『 寒~~い!! 』って言ってました。
こちらに着いたとたんに 暑く感じたそうで
北海道は 北国ってより感じたようですヨ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大好きなチョコレートを いっぱい買って来た茉莉亜です。小樽で買って来てくれた
垂れない ガラスのお醤油さし !! 本当に 垂れないのね。割らないように大切に使わなくっちゃ !! お友達は 風邪ひいちゃった子も いたみたいですが 大丈夫でした。
今日は ランチを お散歩の途中で。。。
お土産話を楽しそうにおしゃべりしてくれました。今度は みんなで行こうネ !! って
言われて。。。
『 行きたいねぇ。。。みんなで !! 』と
答えた私です。

どうぞご自愛くださいませ ♪♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
